ペット緊急病院へ

金曜日の夜、コタロウが急に具合悪くなりました。 
動悸が激しく気分も悪そう。11時過ぎてたので、動物用のERのような所に電話して、連れて行きました。
フリーウエイで10分くらいのLawndale という町の
Advanced Veterinary Care Center
ここは24時間、電話も外来も受け付けてくれます。
結果はなんともなくてホッと一安心。

費用は
Emergency Exam 緊急時間の検査ですね、これが85ドル。
Radiograph intial レントゲン写真1枚 100ドル。 2枚目が75ドル
しめて260ドル。 
ああ~レイバーデーセールにはもういけない。
でも元気でよかったね。 夫も健康が一番だよ、検査してもらって良かったよって。
家で待ってた母も息子も喜んでました。
今日はもう元気にチャチャと遊んでます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

同じ病院

初めまして。

その緊急病院、私も行きました。

日頃は院長の奥さんがやっている
”SOUTHBAY CAT CLINIC”
に行っているのですが
24時間体制ではないので、緊急の時は
アドバンスの方に行っています。

うちにも3にゃんずいるのですが、
毎日 癒され、 幸せな気分してもらってます。



通りすがりさん、はじめまして。

コメント有難うございます。

SOUTH BAY CLINICはPetcoの前ですよね?
院長の奥さんがやってるんですか?知りませんでした。
アドバンスもどちらも対応も設備も良くて大満足。

でも高いですよね! にゃんずのためにはしょうがないけど!
ご近所さんですよね?
これからもよろしくお願いします。

おはようございます。

そうです。 petcoの前の病院です。

お猫さまの医療費は確かに高いです。

うちの長男猫に結石が出来て、
石の検査代金が700ドルと言われた時には
病院の床に倒れそうになりました(笑)。

元野良 長女猫を保護してから
怪我の治療、寄生虫の駆除(4回)
避妊手術、などなど 入院費を含めて
約1,500ドルほど掛かった時には
猫を抱いたバッグレディになっている自分の姿を想像しました(笑)。 

いざという時に困らない為に
お猫さま貯金を始めようかと思っています。

こちらこそ宜しくお願いします。

Cabbageさん!こんにちは!!

わあ!きっとご近所ですね。 うちはエルセグンドです。
うちの2ニャンズはペットコに土日だけ来るボランティアのクールキャットからの猫です。
その日、子猫を連れてくると連絡があった5匹のうちの一番小さい子を引きとりました。
注射を待って次の週にいったら茶色の兄弟も一緒だったので、2匹一緒に。
確か1匹去勢代もいれて120ドルだったかな、、。でも何回か病院に行って、うちもお金があ、、、〔涙)

バッグレディーって言う所笑っちゃいました。 わかります!お金貯めなきゃって思いました。
これからもよろしくお願いします。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: