Big Cats

真面目な記事が続いちゃった。
今日は大好きな(大きい猫ちゃん画像)を。
猫科の動物が大好き!! 
チーターの赤ちゃんがすごく好きで、多摩動物園で(ここのライオンバスが好き)たまたまチーターの赤ちゃんの展示があった時はもう動けませんでした。 
ゴリラに求愛された動物園です(笑)過去記事こちら
か、か、かわいい~~~!!かわいすぐる~~!! 何時間でも見たい~!!

萌え死にそうな(私が、、笑)画像見つけたので紹介します。


Screen-shot-2014-03-26-at-8_55_19-PM.jpg

いや~~~いや~~~~あ~~~歯が見えてるう~~~。


大きくなってもかわいい~~~
big_cats_38-1.jpg


チャチャにしか見えない~~~
30a0e046.jpg


こたちゃん!!大きいこたたん~~!
big_cats_47-1.jpg


ボウや笑ってるね~! 優しそうなママ!!

2aed0123-s.jpg


こうやって、遊んでた~~

67262668.jpg



、、、すみません、今日はちょっと興奮気味。
趣味のブログになってしまった(笑)






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


乳がん ブログランキングへ 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪
なんだか猫と一緒にいると
猛獣と言われるトラやライオンなど
抵抗無く触れ合えるんじゃないかな〜っていう
妄想が膨らみます(笑)
きっと本当は危険なんでしょうが…。
私も萌え死にしましたー(≧ω≦。)プププ

どはぁぁぁ~~~~~
かわいいいいいいいーーーーーーー
大きい猫ちゃん!
うんうん。大きいコタたんやねぇ。
うんうん。歯が見えてるねー
うんうん。
うんうんうん!!!

はぁはぁ・・・・

あ、こんにちはって言うの忘れてた・・・。

いや〜ん! か か かわいい〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう 速攻で萌え死にました!
免疫力一気に1000位上がったかも〜*\(^o^)/*
これからなんか凹むことがあったら、これ見て思いっきり癒されようと決めました!

多摩動物園のライオンバス、私も大好きです。
ケモを始める前の週にオットが連れて行ってくれました。
しばらくは動物園も良くないだろうからってことで。

1匹 とてもお調子者の男の子ライオンがいて、みんなにちょっかい出しては唸られたり、軽く猫パンチされたりしてお腹出してごろ〜んってやってたのが、すっごく可愛かったです。

そんなに近所ではないのに、年間パスポートをチェックしてしまったバカ夫婦です(笑)
オットは餌付けコーナーがあると絶対素通りできません。

素敵な画像をありがとうございます💖

ちびさんへ

> お久しぶりです♪

お久しぶりです!!
台風大丈夫でしたか~?

> なんだか猫と一緒にいると
> 猛獣と言われるトラやライオンなど
> 抵抗無く触れ合えるんじゃないかな〜っていう
> 妄想が膨らみます(笑)
> きっと本当は危険なんでしょうが…。
> 私も萌え死にしましたー(≧ω≦。)プププ

私もそう思います(きり!)
撫でたら、ごろごろ言いそうな妄想~。
アルゼンチンだったかで触らせてくれる動物園があるんですよ、そこに行きたい!
萌え~~の正しい使い方? だよね?(笑)

えすぺろさんへ

> どはぁぁぁ~~~~~
> かわいいいいいいいーーーーーーー

どはぁぁぁ~~~?(笑)
エスペロさんが変になった~~。

> 大きい猫ちゃん!
> うんうん。大きいコタたんやねぇ。
> うんうん。歯が見えてるねー
> うんうん。
> うんうんうん!!!

歯が見えてる~~ちいたい歯が~~って泣きそうになりました(笑)
ツイッター早かったですねーー。大きいコネたんもかわいかった~~~!
もっとあるんですよ~くすくす。 いつかアップ♪


> はぁはぁ・・・・
>
> あ、こんにちはって言うの忘れてた・・・。


あ、こんばんは(笑)
ネコ科の動物って美しいですよね、本当に。
も~~触りたい~~~!

Aki*さんへ

> いや〜ん! か か かわいい〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>
> もう 速攻で萌え死にました!
> 免疫力一気に1000位上がったかも〜*\(^o^)/*
> これからなんか凹むことがあったら、これ見て思いっきり癒されようと決めました!

きゃ~~~~~~良かった~~~♪
自分の趣味画像だったけど、喜んでもらえて~~。
免疫力ぐい~~~んってあがります!!



> 多摩動物園のライオンバス、私も大好きです。
> ケモを始める前の週にオットが連れて行ってくれました。
> しばらくは動物園も良くないだろうからってことで。
>
> 1匹 とてもお調子者の男の子ライオンがいて、みんなにちょっかい出しては唸られたり、軽く猫パンチされたりしてお腹出してごろ〜んってやってたのが、すっごく可愛かったです。

おお~~そうなんですか!! 私上野動物園よりも多摩動物園のほうが好きなんです。
特にライオンバスは絶対に乗ります(笑)
すごく近くて嬉しい!
サンディエゴやサンフランシスコでも行きました。ここにもあるので行きたい!!


> そんなに近所ではないのに、年間パスポートをチェックしてしまったバカ夫婦です(笑)
> オットは餌付けコーナーがあると絶対素通りできません。

あはは~!年間パスポート! でも安いですよね、あそこは。 お土産もかわいいし。
餌付けコーナー、キッズズーとかですか? 私も好き!! かわいいですよね。


> 素敵な画像をありがとうございます💖

いいえいいえ、時々面白画像を紹介してますが、かわいい動物も!
一人で見てにやにやしてます(笑)

うわ~、かわいい~。

私も猫科の動物大好きですよ~。
趣味のブログになっても全くかまいません。
どんどんお願いします。

うちにも猫科がいますけど、暑さでゴロゴロしてて
ほとんどおっさん化してます。
おっぴろげてますよ。

例外はあるけど、動物全般が大好き。チーター、可愛いですよね。連れられて行ったオーストラリアのMonarto動物園で、若い男の子に触ったことがあります。2度目にいったときには、大きくなり過ぎたからスキンシップのプログラムは無くなっていました。遺伝子プールが小さくて、近親交配になりやすく、繁殖が大変って聞いた記憶があります。デンマークの動物園では多すぎるからとかキリンやライオンを殺しているし、日本の動物園では河馬は人気が無いし、維持費が大変とかで繁殖させないとか。檻の中を行ったり来たりしているトラたちを見るのは、辛いです。水を差して申し訳ないけれど、そういう動物園には行きたくないです。大型宝くじに当たったら、ど~んと寄付して、この子達にもっと良い環境を!・・・夢で終わっちゃうんでしょうけど。

チャチャ・ライオンにコタ・クーガー、とっても良い御顔!実物のニャンズたちも、ハンサムですものね。

夢かあさんへ

こんばんは~!

> うわ~、かわいい~。
>
> 私も猫科の動物大好きですよ~。
> 趣味のブログになっても全くかまいません。
> どんどんお願いします。

あははは! どんどん~私のブログはそれでなくても、テーマが毎回ガラッと違うのですが、動物ブログへ~
ネコ科の動物が特に好きです。オオカミなんかも大好きだけど。 特に子供がかわいい~~


> うちにも猫科がいますけど、暑さでゴロゴロしてて
> ほとんどおっさん化してます。
> おっぴろげてますよ。


ああ~~美しいお嬢さんがおっぴろげ(笑)
おっさんになっちゃいますよね、暑いと。
チャチャは万年おっさんですが、、。

Maaiさんへ

> 例外はあるけど、動物全般が大好き。チーター、可愛いですよね。

ネコ科の動物が特に好きなんですが、狼とかも大好き、やっぱり哺乳類、かな~。


>デンマークの動物園では多すぎるからとかキリンやライオンを殺しているし、日本の動物園では河馬は人気が無いし、維持費が大変とかで繁殖させないとか。


キリンを殺して子供たちの前で解体したって言うのは、本当に信じられませんでした。カバ人気ないんですか?それは知らなかった~!!

>檻の中を行ったり来たりしているトラたちを見るのは、辛いです。水を差して申し訳ないけれど、そういう動物園には行きたくないです。大型宝くじに当たったら、ど~んと寄付して、この子達にもっと良い環境を!・・・夢で終わっちゃうんでしょうけど。


同じ理由でいくつかの動物園は好きではないんです。動物園そのものも動物愛護からは賛否両論あるけれど、私はやはり必要だと思うんですよね。自分も動物が好きになった原点の場所でもあるし、子供たちが(本物の命)と触れ合うというのは大事なことだと思う。 寄付は行った動物園などで小さくしてます。


> チャチャ・ライオンにコタ・クーガー、とっても良い御顔!実物のニャンズたちも、ハンサムですものね。

でへへ(笑)ありがとう~~。 もう猫バカで困っちゃいます。 かわいくてかわいくて涙が出る(ちょっと危ない)
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: