週末の面白画像 シンク猫

週末なのに!おもしろいのは??とお怒りの皆様お待たせしました。 
週末の画像です。 え?下ネタ? ちょっとお休み~!

今週はシンクにすっぽり入る猫ちゃんの画像が多く出回っていたので、お借りしてきました。

でも、まずはこの人から~
きり!
DSC00204 (2)
もちろん、シンク体験済み(笑) でもお気に召さなかったのか、もうやってないです。

ただ、「ここから出る水をお前の両手で飲ませろ」と毎日おっしゃられるので、人間コップの奴隷をやっております。
おとうたんは「お前の手は大きいから飲みごたえがある!」と毎朝やられております。
「チャチャ、あの、遅刻しちゃうんだけど、もういい?」
「いんや、もっとじゃ」

猫のせいで遅刻決定の日も近い。

さて、シンク猫

チャチャこうやって飲んでくれたらいいのに。。
34d9ea7b.jpg





誘って、、、いる。
84424581.jpg





はまって、、いる。
6b325913.jpg






はみがきを、、、え?
3c0980bf.jpg







このまま水を出してほしいんだな、そうなんだな?
be786dec.jpg






今日の優勝者!! ぴったり!!
1b8e9291.jpg



皆好きなすっぽり。


それから、こちらもおもしろかったので、、。



何かを、見たらしい、、。
20140624005355.jpg


同じものを、見たらしい、、。
20140624005402.jpg


ちょっと、似た写真が撮れた(笑)
IMG_20140619_120031_161.jpg



楽しい週末を!!免疫力あげていきましょう!!




☆ちなみに、4時半に出た、おとうたんとお友達。 今日は6時ごろ帰ってきて、またお泊まりだそうです。
明日もでるんだって! 大丈夫か?おとうたんず!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


乳がん ブログランキングへ 

関連記事

コメントの投稿

Secret

ものすごく免疫上がりました

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

gavo-22さんへ

> ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

わ~~い、ありがとう~~!!

No title

みんな綺麗に嵌ってる!片目でちらっとカメラ目線にきゅんでした。

明日は、我が家のにゃんこに会うため(相方にも)帰ります。これから暑くなるので、老母が心配だけど、乗り切ってくれることを信じて。シンクで涼を取れたら涼しいでしょうけど、いくら小さな母でも無理ですものね。

おとうたん、働き者!軍は、こんな人たちを一杯持っていて、ラッキー!!!

Maaiさんへ

> みんな綺麗に嵌ってる!片目でちらっとカメラ目線にきゅんでした。

はまってますよね。 鍋の猫といい、ぴったりはまるところが好きなのかな?


> 明日は、我が家のにゃんこに会うため(相方にも)帰ります。これから暑くなるので、老母が心配だけど、乗り切ってくれることを信じて。シンクで涼を取れたら涼しいでしょうけど、いくら小さな母でも無理ですものね。

あ、今日本にいらっしゃるんでしたね。 私も母が心配ですが、なかなか里帰りできないですね。
まだパスポートも(アメリカの)作ってないです。反省。


> おとうたん、働き者!軍は、こんな人たちを一杯持っていて、ラッキー!!!

今日はボランティアなので、期待したほど、こなかったそうです。
明日も丸一日働くそうで、お泊りの友達ももう寝ました。
暑いから大変だと思います。 

No title

まあ、なんてぴったりとはまってるのかしら。

みんなサイズを測って入ってるみたい。
きっとひんやりと気持ちいいのでしょうねえ。でも人が使いたい時は
ちょっとめんどくさいけど~。

うちはシンクには全く興味なくってもっぱら爪とぎですよ。
絶対シンクの方がこれから気持ちいいと思うんだけどね。

No title

今晩は。
ネコちゃんは絵になりますね。
今週のお気に入りは、「にいたんその2」です、何と言っても。
Tomotanさん、プロフィールのお写真、素敵!って私も思ってました。^0^
ワールドカップ、アメリカも出ていて、しかも快進撃中、なんてつい最近まで知らなかったわ。
日本は負けてしまったけれど、温和さとマナーの良さに、2020年の東京五輪の開催が決定されたのかな、なんてチョット思った先週でした。
私はこの5日で2回ゲリラ豪雨に会い、水もしたたるいい女 でございます。
この一週間も、Tomotanさんのブログで元気!でいられました。ありがとう。
楽しい週末を。

夢かあさんへ

> まあ、なんてぴったりとはまってるのかしら。

気持ちよいくらい、ぴったりの猫ちゃんもいますね。
チャチャは大きいのではみ出てます(笑)

> みんなサイズを測って入ってるみたい。
> きっとひんやりと気持ちいいのでしょうねえ。でも人が使いたい時は
> ちょっとめんどくさいけど~。

そうなんですよ。 他のところで手を洗ったり、、人間が移動ですね。
お気に入りにならないでよかった。

> うちはシンクには全く興味なくってもっぱら爪とぎですよ。
> 絶対シンクの方がこれから気持ちいいと思うんだけどね。

昨日写真見ました~! 顔がいたくないのかなって私も思いました~!
今からコメントに行きますね。

LonRonさんへ

こんにちは~!

> ネコちゃんは絵になりますね。
> 今週のお気に入りは、「にいたんその2」です、何と言っても。

あはは、ありがとう~~! 
にいたん2はやりたい放題ですが憎めないのです。


> Tomotanさん、プロフィールのお写真、素敵!って私も思ってました。^0^
ありがとうございます!!後姿ですが勇気出してみました(笑)

> ワールドカップ、アメリカも出ていて、しかも快進撃中、なんてつい最近まで知らなかったわ。
> 日本は負けてしまったけれど、温和さとマナーの良さに、2020年の東京五輪の開催が決定されたのかな、なんてチョット思った先週でした。

なんと、アメリカ盛り上がってるんです。勝ってるからだと思うのですが、、。
日本人サポーターのマナーは感動しました。

> 私はこの5日で2回ゲリラ豪雨に会い、水もしたたるいい女 でございます。
> この一週間も、Tomotanさんのブログで元気!でいられました。ありがとう。
> 楽しい週末を。

日本は最近ゲリラ豪雨が多いですね。 
オハイオは雷雨が多いです。 湿った感じは日本に似てるかもしれません。(LAはからからだったので)
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
11位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ