モールH&Mでお買い物

日曜日はモールに行ってきました。 免疫力あげてます(笑)

IMG_20140622_144635_798.jpg

日曜日はすいてます。
IMG_20140622_144651_698.jpg



あまり大きなモールではないですが、やっとH&Mが入りました。
日本でももうあるでしょうか? イギリス発の激安店。 でも品やデザインがいいと思います。

IMG_20140622_145120_179.jpg

そして何が嬉しいって、ここのLは入ります(笑) イギリスありがとう。
アメリカに着たころはXSでも大きくて、「アメリカ人ってなんて大きいんだろう」って思いましたが、、
あっというまにリアルアメリカ人に(笑)

フォーエバー21とかGuessとかヤングサイズのLは、、入らないのが多い。
ミセスものだったらMでも大丈夫な時もありますが、、デザイン的に、こ、、これは、、というものも多いのです。

で、H&Mはデザインがかわいい。そして安い。そしてサイズも豊富! 

  
戦利品でございます。 ワンピース12ドル99セント~
   IMG_20140623_145248_884.jpg

黒のマキシスカートに合わせるタンクトップ 12ドル99セント~
IMG_20140623_145421_666.jpg


これもワンピース。 黒のレギンスを合わせます。なんと9ドル99セント~。
IMG_20140623_145322_478.jpg


ちょ!!同じような柄ばっかり!! これに黒のロングタンクトップ(2枚10ドル) とこれまたグレーのヒョウ柄カーデガンをセールで10ドルで購入しました。

なんか、ひょう柄が多かった。 アメリカは今年あんまり出てないですが、、。好きだからいいか。


白黒が好き。 花柄と動物柄が、、(おばちゃん、、笑)
これは確か、、ミセスのブランド、、
IMG_20140623_145532_608.jpg

花柄が好きったら好き。 あんまりでてないです。これは去年買ったの。
IMG_20140623_145642_545.jpg

このモールのフードコートに、こんなお店も!! ですが、、ですがあ、、、。


IMG_20140622_145653_757.jpg


絶対に日本食ではない(笑)
照り焼きチキンの野菜炒め添え、、、、、。

まあおいしかったんですけど、パンダエクスプレスっていう中華のファーストフード店みたいな感じです。
IMG_20140622_150325_848.jpg

こんな和食(?) ちなみに働いてる方も皆さん中国系の方でした。


今からまたアウトレットに行ってきます。今度は夫と息子の靴を買いに。

買い物の旅は続く。

あ、クローゼットの整理などはまた明日。

今断捨離中です。








   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


乳がん ブログランキングへ 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!
4時半起きでおネムなエスペロですーーー。

H&M、京都にはないんです・・。
大阪と神戸にはあるんですけど。

あのぉ~・・・
tomotanさんのもーそーが広がりすぎちゃって(^^;・・・
あはは(^^;笑うしかありませんwww

今日のtomotanさんの戦利品が似合うようなオトナな女性にはついになれないまま、おばあさんになりそうです(^^;

NORIって何を意味するのかなぁ・・・・
海苔のこと?人の名前??
なんか・・・・チャイニーズな感じですよねー。おいしそうだけど。

Esperoさんへ!!

> こんにちはー!
> 4時半起きでおネムなエスペロですーーー。

こんばんは!!
サッカー残念でしたね。大興奮で見ました。


> H&M、京都にはないんです・・。
> 大阪と神戸にはあるんですけど。

あ!もう日本にあるんですね。 (これができたら流行るだろうな)というものは全部上陸してますね。
スターバックスもクリスピードーナツも。


> あのぉ~・・・
> tomotanさんのもーそーが広がりすぎちゃって(^^;・・・
> あはは(^^;笑うしかありませんwww

え~~~??どんなもうーそーですかあ?
良いもーそーなら、絶対に会わないことを誓います(笑)


> 今日のtomotanさんの戦利品が似合うようなオトナな女性にはついになれないまま、おばあさんになりそうです(^^;

そんなのではないのです。ちと、派手なのが好きなのです~~。
じゃあ言いますよ?
エスペロさんのイメージは
楚々とした美女。スレンダーでとても上品なのどす。暑いどすえと取り出したハンカチは真っ白なレースです。シルクのベージュのブラウスに細い金のベルトをしてるんです。 川のふもとで(あの写真の)レースの日傘をさしてるの。 ドヤ!!あたった?


> NORIって何を意味するのかなぁ・・・・
> 海苔のこと?人の名前??
> なんか・・・・チャイニーズな感じですよねー。おいしそうだけど。

そうなのです。パンダエクスプレスっていう中華のファーストフードがあって(あ!これも日本で流行りそう)それに似てます。ちっともジャパンではなかった。 お味はまーまーです。 ご飯が完ぺきな中華米でした。細いやつ。 こんなおしかない~~。

モールで買物なんて久しくしてないなぁ… 奇遇ですね!本日私はヒョウ柄のワンピを着てま~す。shop チャンネルでプライスDownの時に購入! 私は米国へ行く度に服や下着を買ったわ~ アメリカサイズでLでもいける。Lじゃキツイ事も!!日本じゃXLよ~ 放射線治療後に太ったのよ…2年前の脳出血で、だるさと吐き気で12キロも痩せて、やっと日本のLLが着れま~す(笑)

奈美さんへ

> モールで買物なんて久しくしてないなぁ… 奇遇ですね!本日私はヒョウ柄のワンピを着てま~す。shop チャンネルでプライスDownの時に購入! 私は米国へ行く度に服や下着を買ったわ~ アメリカサイズでLでもいける。Lじゃキツイ事も!!日本じゃXLよ~ 放射線治療後に太ったのよ…2年前の脳出血で、だるさと吐き気で12キロも痩せて、やっと日本のLLが着れま~す(笑)

奈美さん、こんにちは。
お、奇遇ですね。もうヒョウ柄はやめようと思いつつもまた買っちゃいました。やすう~~でした。
同じだ~~うれしい!Lできついと試着室で悲しくなります。
やはり放射線で、、抗がん剤もそうですが、抗ホルモン剤もなぜか太りますね。
脳出血は大変でしたね。 日本のLLはアメリカではMですね~! 私はもう日本の服きられない~!

服のセンストモタンらしい~~って勝手に。爆
いいじゃぁぁぁ~~~ん!!!似あいそうだし!!

「入らないのが多い」の字が小さすぎだから!!爆爆爆!!
でも、分かるなぁ・・安いしなぁ。サイズもあるしねぇ。体を縮めなきゃぁ…。爆

変な日本食で中国の方が売ってるのって多いよねぇ。試食どうぞってもらって、どっから見ても日本人・アジア人の私に、「100%日本食だよぉ~~(日本のレシピと言うか、日本料理)!!」って。 まじ?! って思ったわ。家の近くのさびれたモールの中には稲村ってかいてあって米が美味しいって。ジャスミンライスだけど・・・。爆
知らないと思って、やるよねぇ~~~って感じ。


スージーちゃんへ

> 服のセンストモタンらしい~~って勝手に。爆
> いいじゃぁぁぁ~~~ん!!!似あいそうだし!!

こういうのしか似合わないっていうか、、(笑)
淡い色とかグレーとか着ると、ゾンビみたいになっちゃう。
だから赤、黒、ヒョウ柄って(爆)


> 「入らないのが多い」の字が小さすぎだから!!爆爆爆!!
> でも、分かるなぁ・・安いしなぁ。サイズもあるしねぇ。体を縮めなきゃぁ…。爆

字をもっと小さくしたかったんだけど(笑) 
フォーエバー21安いじゃない?
でも小さいのよ~~。 って体を小さくしなくちゃだね。



> 変な日本食で中国の方が売ってるのって多いよねぇ。試食どうぞってもらって、どっから見ても日本人・アジア人の私に、「100%日本食だよぉ~~(日本のレシピと言うか、日本料理)!!」って。 まじ?! って思ったわ。家の近くのさびれたモールの中には稲村ってかいてあって米が美味しいって。ジャスミンライスだけど・・・。爆
> 知らないと思って、やるよねぇ~~~って感じ。

↑ 全く同じです(笑) ここも味は絶対(あれだよねえ?)と思って2年間食べたことなかった。 でも今回やってしまったわ。 お味はあれだった(笑) まあまあなんだけど、中華にしてもフェイクだよねって。
今本物の日本食たべられていいなあ。やっぱり違うよねえ。 お寿司食べたい~~!

H&Mのあるモールはもっと都会にむかわないと
ないです、、、この辺り、、

モールでさえ 車を1時間は走らせるんですよ

おかげで 買い物をする事も少ないですが

そのせいか いくと 買ってしまい、、

実は今日 TJに行ってきました

そんなにかっていないのに 150ドル、、、泣、、。

私もアニマルプリント 好きなんです

自分では それを着ると 若く見えるように感じて、、、

難しい年齢です

若い恰好すると 顔みて ぎょっ

おばさん恰好すると 老け込む、、。

はちきんイジーさんへ

> H&Mのあるモールはもっと都会にむかわないと
> ないです、、、この辺り、、

H$MはLAでは行ってましたけど、ここのモールに入ってなかったんです。
やっとできました。
お店のチョイスがいまいちなんです。


> モールでさえ 車を1時間は走らせるんですよ
>
> おかげで 買い物をする事も少ないですが
>
> そのせいか いくと 買ってしまい、、

1時間はつらいですね! 今日行ってきたシンシナティーアウトレットはやはり1時間くらいかかります。
年に一回か2回しか行かないです~。


> 実は今日 TJに行ってきました
>
> そんなにかっていないのに 150ドル、、、泣、、。

わあ~!行ってきたんですね!!
150ドル!! わあ、何を買われたのですか?見たい~(笑)
今日靴屋さん見ましたけど、やっぱりTJの靴はいいなって思いました。
DSシューズもいいですよね。


> 私もアニマルプリント 好きなんです
>
> 自分では それを着ると 若く見えるように感じて、、、
>
> 難しい年齢です
>
> 若い恰好すると 顔みて ぎょっ
>
> おばさん恰好すると 老け込む、、。


すごくよくわかります!!

私は50代なんですが、今すごく難しいです。
ヤングもののデザインのほうがかわいいと思って試着すると、、ぎょっです(笑)
アニマル物はなんかいいですよね。しっくり来る気がするんです。

でもはちきんイジーさん、とっても若々しいですよ。
へヤ~スタイルもとっても似合ってらっしゃいます。

私はここのモールで一回カットして以来、、セルフカットです!(自分のほうがましだった~)

フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: