お買い物DAYS。TJMAXで靴を物色 Michael korsバッグ

はい、癌になり、治療したっておしゃれをあきらめない、の続きです(無理やり、、)
土曜日にTJMAXそして日曜日にモールに行って、ストレス発散させてきました~~!!

やっぱりお買い物が好きだなあ。 ハンターだから(笑)
安くて良いもの見つかると、ふんが~~と鼻息荒くなり(ゲットおおおおおおお~~!)と心でガッツポーズ。

まずは夏のサンダル探し。 サンダルが大好きなのです。

TJMAXのお勧めはバッグコーナーと靴コーナーなんです。(洋服はダメす)
バッグコーナーでは過去にマイケルコーズのバッグをゲット。 今回はコーチもありました。

靴も探せばいいのが、あるう~~。

IMG_20140621_175415_214 (2)

エアロソールやナインウエスト、カルバンクラインなどいい品揃えです。

最近かった雑誌に素敵なサンダル発見。 こんなのがほすい!!
IMG_20140623_144145_818.jpg


私が今一番好きなこのバッグに合わせるの~! 服は真っ黒が多いので(やせて見えるかもという淡い期待)派手なバッグが欲しかったのです。これも去年の誕生日におとうたんが買ってくれた(と、いうか、これほしい~って言った、、笑)
Michael kors一番好きかも、今。

064 (2)


その後にメイシーズにお揃いのお財布を発見! 「これは、いい!マッチするじゃない?」「え~でももうバッグ買ったし悪いもん」「でも今度はもうないかも、いいチャンスだよ」って買ってくれた。 わーい、ありがとう!
すんごく好きだった。毎日使っています。

065 (2)


でも、、
金に金ですわ、おくさん(笑)

それにサンダルまで探してる私。


これは、、、ちょっと違うよねえ。 でもBCBGだし、いいなあ。 でも歩きにくくてやめました。
横にあるのは歩きやすい エアロソール。
IMG_20140621_175454_895.jpg

あ!!!これいい!!金色じゃないけど! でもお高かったのでやめました。
 片方の足は私が履いていたサンダル。
サンダルというかこういうビーサン系が夏は大好き(フリップフロップスといいます)
IMG_20140621_175837_588.jpg

これ素敵いい~~ 見えないけどブーツみたいに上まで止めるところがあるの。
何で買わなかったかというと、、 足が太くて後ろのジッパーが上がらなかった(笑) OR (泣)
IMG_20140621_180050_775.jpg

 
こういうROCKなやつも好き(おいくつですの?)
洋服も、ちょいハード系と甘々マダーム系(赤いワンピとか)
ハード系は

去年買った(フォーエバー21で!)こんなタンクトップとか
IMG_20140526_154104_917.jpg
タンクトップすっごく胸がぐあわあと開いていて、「これは着られないかなあ」と思ったのですが、下に着るタンクトップを反対にしました。 背中が前に来ています(背中側のほうが上までグーッと来るので)


冗談ではなく本気で着てる、こんなのも! BCBGのですがROSS(カリフォルニアの)で買ったので30ドルくらいの。

IMG_20140517_203854_145.jpg

エ、、エムネム、、、。

でもアメリカだからいい?(笑)  良い国だな(笑)

明日はモールについに入ったH&Mと、そこの戦利品。
後クローゼットの整理なども。

それではまた~~!!







   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


乳がん ブログランキングへ 
関連記事

コメントの投稿

Secret

こんにちは!!
ゴールド オン ゴールド!!よいです!!!
私も実は、ゴールド好きです。
ゴールド&ベージュ、とか、ゴールド&ホワイト、とかの組み合わせが好きなんです!(分量は抑え目で・・京都でっさかいに)

サンダルもビーサンタイプすごくいい感じですね!シルバーの、すてきだなぁ~
私も買ったのです。今年!!
でも、ピンク(^^;

tomotanさんおとうたんさんは やさすい!!!
私の場合は、だいたい、勝手に買っちゃう(笑)
事後報告も無し(^^;

わるいおくさんーーー

うわ〜ん! サンダル〜!! かわいいの 欲しい〜!
と言うより、そこに買いに行きたい〜!
何しろ国内では規格外?な足なのでサイズがないのです。
(でかくて薄くて幅が無い)
海外行くと絶対靴屋さんに走ります。 大きくても可愛いのいっぱいありますよね✨✨
もう、アドレナリン全開です💥💥💥
元気になったらお買い物に行きますっ!

そうそう、お買い物中ってコレにアレを合わせて、こっちのバッグ持ったら〜って妄想が広がりますよね!
それでその間ってすごく幸せな気分になりますよね!
免疫力ガンガンあがりますよね!

と言うわけで、サバイバーにはお買い物は必要なんです!
(なんか、すっごい論理ですが いいの!)

実は叔母が乳がんサバイバーなんですが、もう亡くなったけど(がんでは無い別の病気です)やっぱりお買い物大好きでした。
なんと手術してから33年間、再発もなく元気でしたよ。
胸筋までごっそりとってしまった時代です。
従姉妹はまだ2歳でした。
きっと浮腫とか色々苦労もあったはずですが、明るい叔母でした。
それだけ再発しなかったのだからきっと完治してたんだと思っています。

おとうたんさん ほんとに優しくて素敵なダンナ様ですね。
スマートで羨ましいです。
ウチのオットも一応結構優しいんですが、そこはニホンの昭和のオトコですから。。。(笑)
最近は、さみしい私の頭を見て、形がオレよりいいなぁ とは褒めてくれます。
が、ビミョーですよねぇ このタイミングで(⌒-⌒; )

明日やっぱり気に入らないのでウイッグの調整に行ってきます。
変にこれ見よがしなカールがあるより、いっそストレートの方が扱いやすいかな?って思って。
何しろそのカールのおかげで普段着ている物と頭が全く合わないのです。
着るもの 限られちゃってここんとこずっとイライラしてました。
これだって立派なおしゃれですよね(笑)

Esperoさんへ

こんばんは~!!

> ゴールド オン ゴールド!!よいです!!!
> 私も実は、ゴールド好きです。
> ゴールド&ベージュ、とか、ゴールド&ホワイト、とかの組み合わせが好きなんです!(分量は抑え目で・・京都でっさかいに)

ゴールドがお好き!!わかる~~きれいなベージュの服に細い金のベルトとか、そんな感じ?きっとすごくセンスいいんだろうなー(もーそー広がり中) 
京都で短パン履いててタクシードライバーさんに怒られました(笑)「そないに足ほっぽり出して」って。


> サンダルもビーサンタイプすごくいい感じですね!シルバーの、すてきだなぁ~
> 私も買ったのです。今年!!
> でも、ピンク(^^;

ぎゃ~~~見たい~~~。 ピンクも好き~~!
Esperoさんはパールピンクとか? イメージがわく~!


> tomotanさんおとうたんさんは やさすい!!!
> 私の場合は、だいたい、勝手に買っちゃう(笑)
> 事後報告も無し(^^;
>
> わるいおくさんーーー

全然わるくないですよ~~!!
私も90パーセントはそんな感じです。
カードを使うので、一応報告はしますけど「買っちゃった~~」です。
プレゼントは誕生日とクリスマス~。

AKI✳︎ さんへ

> うわ〜ん! サンダル〜!! かわいいの 欲しい〜!
> と言うより、そこに買いに行きたい〜!
> 何しろ国内では規格外?な足なのでサイズがないのです。

わかる~~日本はサイズが少なすぎます~~!
そしてちょっといいのは高すぎる~~!
私も今どのくらいだろう、、24.5くらい? 夫ママは28くらいでした。
どのサイズでもかわいいのありますよね。


> もう、アドレナリン全開です💥💥💥
> 元気になったらお買い物に行きますっ!
>
> そうそう、お買い物中ってコレにアレを合わせて、こっちのバッグ持ったら〜って妄想が広がりますよね!
> それでその間ってすごく幸せな気分になりますよね!
> 免疫力ガンガンあがりますよね!

そうです~~~!! もう数時間夢の中。 ストレスなんてぶっとびます。
頭の中コーディネートでいっぱいです!!
あの靴にこのバッグ似合う! あ、このパンツにこのベルトしたらいい!とか。 ずーっとです。
免疫力どーーーーんと上がってると思う!(笑)

叔母様もきっと(お買い物)がよいお薬になったのだと思う!!
治療してても楽しまないと~~ですよね。

おとうたんは古いタイプのアメリカ男性なのです。
車のドアを開けてくれたりして、友人に笑われます(古い)
でも、変わらないでほしい~~。


> 明日やっぱり気に入らないのでウイッグの調整に行ってきます。

いいですね、やっぱり気に入らなかったらカットしたりしていいと思う。


> 着るもの 限られちゃってここんとこずっとイライラしてました。
> これだって立派なおしゃれですよね(笑)

着るものが限られる! これはよくわかる!!
私はショートのウイッグが多かったので(ハワイで暑かったのと、友人からもらったのとで)ワンピースとかいまいち似合わなかった。 いらいらしますよね。 立派なおしゃれですよ!!
免疫ガンガンあげてくださいね!!

こんにちは
私もTJマックスすきで その町に行くと よります

で 一杯買ってしまい、、、やばいかんじ、、

最後のサンダルいいですね

お洒落

衣類は 探すのに疲れますね あの店

でもマキシーできにいったのがあり 今年 良く着てます

あと キッチンものとか 食器とか ワンズのものとか かうかな

シャンプーとかも、、、
また 行きたくなってきた

近所だと ご一緒できるのにね

ちなみに足 同じサイズ、、、、

はちきんイジーさんへ

おかえりなさい!!
ブログは毎日読んでいます。
お忙しいかなとコメントは控えていました。


> 私もTJマックスすきで その町に行くと よります
>
> で 一杯買ってしまい、、、やばいかんじ、、

同じです!! いつも買いすぎて、2点くらいは返品してます。
エンジンがかかっちゃうんですよね、あのお店は。

> 最後のサンダルいいですね
>
> お洒落
>
> 衣類は 探すのに疲れますね あの店
>
> でもマキシーできにいったのがあり 今年 良く着てます


あのサンダルは欲しかったのですが、、チャックが上がらず断念。 足のくるぶしに静脈瘤があって、ふとくなってるんです。 かっこよかったなあ、あれ。
マキシーのワンピですか、はやってますよね。 私は黒のマキシースカートを買って気に入ってこればっかりです。 でも背が低いので、ちんちくりんかも。




> あと キッチンものとか 食器とか ワンズのものとか かうかな
>
> シャンプーとかも、、、
> また 行きたくなってきた
>
> 近所だと ご一緒できるのにね
>
> ちなみに足 同じサイズ、、、、


食器とシャンプー、同じだ! いいブランドのものが安く買えるんですよね。 ワンコはいないけど、いつもみてます。ベッドなんかかわいいなーって。
本当に近かったらいいのに!! 
イジーさんのところはRossありますか? オハイオはなくてとっても不満です。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
11位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ