立ってるよね? 猫編

やだ、下ネタじゃなくてよ(笑) 
今日はほかの画像があったのですが、あまりにも面白かったので(立つ猫)
カラパイヤさんのことろにたくさん画像も映像もあります。 こちら
何とも言えない表情と2本足歩行? 進化、、して、、いる、、。

お楽しみ下さい。

えらい、すんまへんな、、って言ってる?言ってる?
579a2834.jpg

ちょい猫背?
c5e4a270.jpg


何この表情!! ママ、ごめんなさい。
2c4a506b.jpg

これ、絶対ねこぢゃない。 よいよいっと!
90d281d3.jpg

上手なモデル立ち。 お顔もきれい。
724e5436.jpg


下に重心を置くタイプ
f30f58cc.jpg


この子、優勝です(なんの?) 全世界立猫選手権。
bc6a8599.jpg

絶対に踊ってる。 、、、っていうかマイケル?
65433398.jpg

 


ええ、最後はちょっい違いますけど、おもしろいからいいな!!
        f128d29e_201406080547268c3.jpg



楽しい週末をお過ごしください!!

これからまた息子のところ行ってお寿司です。 
毎週~?まだ嫌われてないよ(笑)







   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


乳がん ブログランキングへ 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

かわいい〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

んもう、朝から思いっきり癒されました!
いつもありがとうございます。

重心が下にあるタイプのコ、実家のコにちょっと似ていて、
こんな感じで背もたれのある椅子に座るんですよ。
それでもってそのままの姿勢で居眠りしちゃいます。
残念ながら去年、20歳と10ヶ月でお星様になってしまいましたが、
食欲旺盛で、名前呼ぶと返事しながら寄って来て、ピークは7キロ越えの
でっかくて陽気な 男のコでした。

ウチのわんこ 8月で14歳になるオジィちゃんなのです。
ひとりっ子で好き放題に育てちゃったから、年齢的に2匹目を迎えるのは
ストレスになるかな、と思っています。
あとどのくらい元気でいてくれるのかはわかりませんが、
まだまだ元気で走り回れるので、いろいろなところにいっぱい連れて行こうと思っていたのに、ママが予想外の事になっちゃって。。。
いっぱい撫でてはあげてるけど、白血球減少の時は何かあっても困るので
抱っこもしてあげられないのがかわいそう…>_<…
かわりにオットが一緒に寝てあげていますが、やっぱり男のコはママ命!なんですよね(笑)

この子がお星様になってしまったら、次は身寄りのないコを引き取りたいな、と漠然と考えてはいますが。。。
でも、今は長生きしてもらって、ケモ終わったら少しドライブして行くような広い公園とかハイキングコースとかにお出かけするぞ〜(*^^*) と思ってます。

Aki*さんへ

こんばんは~!!

> かわいい〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>
> んもう、朝から思いっきり癒されました!
> いつもありがとうございます。

きゃーーうれしい!! 他の画像を用意してたのですが、あんまり可愛いのでこちらにしました。


> 重心が下にあるタイプのコ、実家のコにちょっと似ていて、
> こんな感じで背もたれのある椅子に座るんですよ。
> それでもってそのままの姿勢で居眠りしちゃいます。
> 残念ながら去年、20歳と10ヶ月でお星様になってしまいましたが、
> 食欲旺盛で、名前呼ぶと返事しながら寄って来て、ピークは7キロ越えの
> でっかくて陽気な 男のコでした。

20歳と10か月とは長生きですね~!!
あのままの姿勢で寝るなんて、見てみたかった~!!
うちのにゃんずも8キロです。 どっちもでかい~!!


> ウチのわんこ 8月で14歳になるオジィちゃんなのです。
> ひとりっ子で好き放題に育てちゃったから、年齢的に2匹目を迎えるのは
> ストレスになるかな、と思っています。
> あとどのくらい元気でいてくれるのかはわかりませんが、
> まだまだ元気で走り回れるので、いろいろなところにいっぱい連れて行こうと思っていたのに、ママが予想外の事になっちゃって。。。
> いっぱい撫でてはあげてるけど、白血球減少の時は何かあっても困るので
> 抱っこもしてあげられないのがかわいそう…>_<…
> かわりにオットが一緒に寝てあげていますが、やっぱり男のコはママ命!なんですよね(笑)

ワンコちゃんも長生きで元気!愛情いっぱいに育てられているんですね。
すごーくわかります。
うちの特に茶色のほうは、夫にすごく冷たいんです。 撫でるとぷい!!なんて。
その足でママーなんて走ってくるので夫はずるい!とか言ってる(笑)
実はこの子も!!って言ったのは夫なんですが、、。

今だけしょうがないですよね。 免疫力すごく落ちてますもんね。
私もとっても神経質になりました。 結局注射を打つことになりましたが。


> この子がお星様になってしまったら、次は身寄りのないコを引き取りたいな、と漠然と考えてはいますが。。。
> でも、今は長生きしてもらって、ケモ終わったら少しドライブして行くような広い公園とかハイキングコースとかにお出かけするぞ〜(*^^*) と思ってます。

いいですね~!!ドッグランとか、あと一緒に行けるホテルとか!日本もあるって聞いてます。
海なんかもいいですね!夢が広がる~~!がんばってくださいね!!

面白い!!爆笑!!

えらいすんまへんとマイケルダンスが好き~~。
コタロウとチャチャ丸はしないの?
カービーも何か芸をしてくれたら・・・。
ペットは基本は寝る・食う・遊ぶだからね。
羨ましいわ。爆

いいねぇ、息子君もお喋りだそうで楽しくて!!
今日はお寿司でっかぁ。楽しんでね!!

真っ直ぐ立ちの子も!

こんばんは。
ネコ、真っ直ぐ立つ子もいますね。
ニホンザルも!
小さい時からの慣れなのか,訓練されたのか?!
お猿さんたちは、立った方が周囲がよく見えるので時々立つんですけど。
今日、ここの8kgと一回り小さい兄弟ネコは、また交互に膝に座りに来ていましたが、大きい方は足許でゴロニャンして、足を私の足につけて安心して寝入ります!
昨夜はしばらく振りに芝居を見てきましたよ:"The Oldest Profession."
カーター大統領やレーガン大統領の時代が背景ですが、5人の年老いた「職業婦人」たちの会話がなかなか面白かった。
いまいる所は小さな町なので,映画もすぐ上映終了になってしまって、「ゴジラ」見逃しました!残念。
良い週末を!

今晩は。
今週も、つまり、8日までの一週間、いろいろな分野の話題のご提供、興味深く拝読させて頂きました。
被災地のペットちゃんたちと比べると、今日のは、思わず笑みがこぼれました。動物の写真は、こうでなきゃ、ね。
おにいたんとお寿司、いいな。夏休みになりましたか?
TOMOTANさんちの家族団欒、心がホンワカして、明日からまた、頑張れます。ありがとう。ミ^Υ^ミ
こちらは梅雨入りした途端にゲリラ雨。3日位降り続けていて、例年の6月の全雨量を、もう超えたのだそう。

こんにちは。

あはは~、みんな凄い。上手だわ。
一瞬だけでもあそこまでできないなあ。

お人形さんのはできそうな気もするけど
やらせてみたいです。

スージーちゃんへ

> 面白い!!爆笑!!
>
> えらいすんまへんとマイケルダンスが好き~~。

探したら、あるある~~(笑)
立ってる猫が当たり前なくらい立ってたよ。 ダンスしてるよね。


> コタロウとチャチャ丸はしないの?
> カービーも何か芸をしてくれたら・・・。
> ペットは基本は寝る・食う・遊ぶだからね。
> 羨ましいわ。爆

チャチャはドアを開けるときに立つかな(開けるんですよ、どこのドアも)
コタロウは遊びに夢中になってるときは立ったりしてる(笑)
カービーブログ、見てるよ。 ブタサン出ました~には笑った。


> いいねぇ、息子君もお喋りだそうで楽しくて!!
> 今日はお寿司でっかぁ。楽しんでね!!

昨日、お寿司をぶら下げて遊びに行った(笑)
すっかり友達よね、何か飲む?なんて言っちゃって。
ちょっと話してご飯食べるだけだけど楽しいよ。
近いっていいなあって思う。

Yokoblueplanetさんへ

Yokoさん、こんばんは~。

> ネコ、真っ直ぐ立つ子もいますね。
> ニホンザルも!

立ってる猫は結構ネットにでてます。 すごく上手に立ちますよね。
おさるさんは、立ってるのが自然だと思ってた! 反対にあまりたたないのですね!驚いた!!


> 今日、ここの8kgと一回り小さい兄弟ネコは、また交互に膝に座りに来ていましたが、大きい方は足許でゴロニャンして、足を私の足につけて安心して寝入ります!

かわいい~~~!8キロが膝に乗るとしびれませんか? 
コタローは時々膝というかおなかに乗ってきますが、苦しい~~。


> 昨夜はしばらく振りに芝居を見てきましたよ:"The Oldest Profession."
> カーター大統領やレーガン大統領の時代が背景ですが、5人の年老いた「職業婦人」たちの会話がなかなか面白かった。
> いまいる所は小さな町なので,映画もすぐ上映終了になってしまって、「ゴジラ」見逃しました!残念。
> 良い週末を!

アメリカでお芝居見たことないです!そういえば。 日本で知り合いのを見ただけかも。 
あらら~ゴジラもう終わったんですね。 残念です。 
突っ込みどころも多かったけど、私は楽しみました。日本人としてうれしいというか(笑)

LonRonさんへ

こんばんは~!

> 今週も、つまり、8日までの一週間、いろいろな分野の話題のご提供、興味深く拝読させて頂きました。
> 被災地のペットちゃんたちと比べると、今日のは、思わず笑みがこぼれました。動物の写真は、こうでなきゃ、ね。

いつもありがとうございます。 被災地の人たちや動物のことを考えるとやり切れなくなります。
皆幸せになってほしいですよね。 
今日の猫ちゃんはあまりにもかわいかったので、予定変更しました。


> おにいたんとお寿司、いいな。夏休みになりましたか?
> TOMOTANさんちの家族団欒、心がホンワカして、明日からまた、頑張れます。ありがとう。ミ^Υ^ミ

うううれしい~~!! お寿司をぶら下げて(笑)
大人に近くなった息子と3人でご飯なんて。なんだか、くすぐったいような嬉しさ。 
はい、長い夏休み、毎晩遅くまでPCで遊んでるみたいです。

> こちらは梅雨入りした途端にゲリラ雨。3日位降り続けていて、例年の6月の全雨量を、もう超えたのだそう。

え~~~ゲリラ雨~。 3日もですか?? この前まで突然暑くなった!!と友人が言ってましたが、もう雨なんですね。 あまり暑くならないといいですね。

夢かあさんへ

夢かあさん、こんばんは!!
体調はいかがですか?

> あはは~、みんな凄い。上手だわ。
> 一瞬だけでもあそこまでできないなあ。

チャチャもコタも何かにつかまって立ったりはするけど、あんなにピーンと立てないですよね。
チャチャはドア全部開けられるようになりました~!!困った~~。

> お人形さんのはできそうな気もするけど
> やらせてみたいです。

あはは、最後のもいろんなバージョンありました。
ムキムキの男性の紙袋のものとか笑った。

こんにちは~
やヴぁい・・今日も出遅れてるっ!

猫って、手も使えるし足で立つこともできるし・・・
しかーも!頭もいいでしょ・・・・
これで、人間並みに「欲深」だったら もしかするとすごく進化して地球を支配していたのかも・・・・・
でも、猫たんは「まぁ、ええやん~~これで」・・というタイプだったため、今のようなかわいこちゃんに至ったと思われます・・・・・

以上、えすぺろの妄想でした(^^;


あ、「えらいすんまへんな」って言うてますな。絶対。間違いおへんな。


Esperoさんへ~!

> こんにちは~
> やヴぁい・・今日も出遅れてるっ!

こんばんは~!
画像は土曜か日曜日が多いので、忙しいですよね。
京都、ここはどこでショーおもしろかった(笑)


> 猫って、手も使えるし足で立つこともできるし・・・
> しかーも!頭もいいでしょ・・・・
> これで、人間並みに「欲深」だったら もしかするとすごく進化して地球を支配していたのかも・・・・・

ご、、ごくり、、支配されていたかもしれません!!まぢで!!
頭いいですよ、絶対に。 


> でも、猫たんは「まぁ、ええやん~~これで」・・というタイプだったため、今のようなかわいこちゃんに至ったと思われます・・・・・
>
> 以上、えすぺろの妄想でした(^^;

あっはっは、「このほうが楽やん」って。 人間にご飯食べさせてもらお! 時々かわいい声で鳴けばいちころ、って言ってる気がする~!!。



> あ、「えらいすんまへんな」って言うてますな。絶対。間違いおへんな。

やっぱり~~やっぱり言ってますよね、これは!!
そんなセリフが聞こえてきた(笑)
そして、この子は(ええ、ととしてる)
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
10位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ