The walf of wall streetなど~。 週末まとめ映画

ドラマは夏休みというかシーズンで終わったりするので、最近いろいろと映画を見ております。
映画館で見たゴジラのことはもう書きましたので、今日はテレビでの映画。

HBOなどの有料ケーブルテレビを入れていますが、やはり少し遅れてくる。
レオナルドディカプリオの The wolf of wall streetが見たかったのですが、まだなかった。
なので、On Demandというテレビに直接送ってくれるレンタルを利用しました。 
HDで2日間6ドル。 高めですが(早く見たい~~~)という時はこれ。

(見たいけど、きっと変な映画かも)なんてときはRedBoxというあちこち置いてあるDVD自動販売機のようなのを利用します。
これは1ドル25セント。 返すのもそのまま入れるだけ。 今回これで借りたのはYou're Nextというホラー。 これは、、、1ドル25セントで良かった(笑)

さて、ディカプリオ、、じゃなかったウルフオブウオールストリート。
すっごくおもしろかったんです。 Fワードの記録更新と聞いてワクワクしてました(笑)
ですが映像のお下劣さにFワードなんてかすむ(笑)

レオ様はやはりうまいと思う。これはアカデミーノミネートもうなづける。
ですが、あまりにも下品な役柄で取れなかったのか?なんて思いました。

麻薬でレロレロの演技最高に良かった。そして、めちゃ大笑い。

おヌードとベッドシーン(というには、お下劣すぎるけど、、笑)満載なので、お子様とご覧にならないように~。

レオ様はね、もっともっと悪役をすればいいと思う。 ジャンゴでやりましたけど、生ぬるい!!(笑)
もっとこう、最低に卑劣な冷血漢のサイコキラーみたいな役が似合うと思う。
眉間のしわをぐいぐい~!とよせて。

MV5BMjIxMjgxNTk0MF5BMl5BanBnXkFtZTgwNjIyOTg2MDE@__V1_SX214_AL_.jpg
IMDb映画サイトこちら8.3点

それからPrisoners
ヒュージャックマンが娘を誘拐された父親を演じます。
これもよかった。 重く暗く長い映画なので見る人を選ぶかもしれないですが、私は面白かった。
大好きなセブンとか羊たちの沈黙みたいなすごく怖くて良質な映画が見たいなと思っていました。
サイコサスペンス大好きなのです。 この映画は少し違った路線かも。 やりきれないような、何とも言えない気持ち。
冬のオハイオに似てるなと思ってたら、お隣ペンシルベニアでした。

ヒュージャックマン、すんごくいい人なのですが、イヤーな感じのこの辺のおじさんに見えた!(笑)さすが役者ですね。
MV5BMTg0NTIzMjQ1NV5BMl5BanBnXkFtZTcwNDc3MzM5OQ@@__V1_SY317_CR0,0,214,317_AL_


IMDb Prisoners
8.1点

それから
1よりも私は面白いなと思ったRED2 ブルースウイルスはもうおぢいちゃんっぽい(笑)爆発満載で 超娯楽映画としてすごく楽しんでみましたが、彼女がうざすぎて、いらしらしました。 うは~~こういう人いやだ、コメディーだけど、わかってるけど、むっとする!(笑)
MV5BMjI2ODQ4ODY3Nl5BMl5BanBnXkFtZTcwNTc2NzE1OQ@@__V1_SX214_AL_.jpg
6.7点 IMDb

それから手品というかイリュージョンでの犯罪もの
Now you see me ジェシーアイゼンバーグ好きです。 うまいと思うけど、この役はゾンビランドなどのちょっとオタクっぽい男性のままでした。
これは、つまらなくはないけど、まあまあかな。 ルパン3世世代なので、ルパンの真似に見える(笑)
MV5BMTY0NDY3MDMxN15BMl5BanBnXkFtZTcwOTM5NzMzOQ@@__V1_SX214_AL_.jpg


IMDb 7.3点


それから、ちょっと残念、もっと良くなったのにという作品
The place Beyond pines7.4点

MV5BMjc1OTEwNjU4N15BMl5BanBnXkFtZTcwNzUzNDIwOQ@@__V1_SX214_AL_.jpg
2人とも、ものすごく人気のある男優ですが、、私はエヴァメンデスが好き。
3つの違う映画みたいでした。父親から息子への愛情が物語の芯になっています。 警察官とその息子、犯罪者とその息子。もっともっと面白くなったんじゃないかなあなんて思いながら見ていました。

こういう時空をちょっと変えながらの親子の話で好きだったのが以前紹介した(ある日欲望の大地で)変な題名、、。
これはすごくおすすめです。 過去記事から 映画のセリフアンドおとーたんへの写メール

忘れられないセリフだった。
それだけでも私には見る価値があった。

本当はギャング映画が好き!!(笑)それもスコセッシの。 グッドフェローズカジノ大好きです。残酷シーンが多いけど。、必ず夫婦の葛藤というか喧嘩シーンが出てくる(笑)
ウルフオブウオールストリートはスコセッシ映画でした。
辛辣なセリフの夫婦喧嘩ありました、やっぱりそこがよかった。
スコセッシ奥さんとうまくいってないのか?(笑)

これから見たいのはアメリカンハッスル♪
映画もやっぱりいいな。 でも映画館にも行きたいな。

ですが~~一番はまってるゲームオブスローンズ、まだやってるんだあ~日曜日!
あと2回!そのあとはまた来年まで、お預け、、長い、、。

明日は土曜日なので、おもしろい画像にします。 








   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


乳がん ブログランキングへ 
関連記事

コメントの投稿

Secret

私も、The wolf of wall street見ました〜。
ずっと、見たかったんでワクワクしながら……一人で見て正解でした。
とても子供達と一緒には見れない。笑
おもしろかったです( ´艸`)ウププ
なんというか、歳を重ねるごとにイイ味出してるレオ様が好きですね〜。

病気になってから、映画を見てなかったんです。仕事してた時は、毎日のようにレンタルしてたんですけどね。
邦画より洋画が好きなので、邦画は1年間で1〜2本くらい…しかも、闇金ウシジマくんと、伊藤英明サンが教師役で出てた……タイトルが出てきません。笑
洋画でお勧めなのが、ミケランジェロの暗号‼︎
スカッとします。これ以上は言えない。笑

ゆうさんへ

> 私も、The wolf of wall street見ました〜。
> ずっと、見たかったんでワクワクしながら……一人で見て正解でした。
> とても子供達と一緒には見れない。笑
> おもしろかったです( ´艸`)ウププ
> なんというか、歳を重ねるごとにイイ味出してるレオ様が好きですね〜。

これは子供さんには絶対ダメなやつでしすよね。
おもしろかった~~です。 
ディカプリオ年取ってる方が絶対にいいですね。
子供の時のジョニーディップとでたやつもうまかった。 
途中ちょっといまいちで、最近ぐっといいです。


> 病気になってから、映画を見てなかったんです。仕事してた時は、毎日のようにレンタルしてたんですけどね。
> 邦画より洋画が好きなので、邦画は1年間で1〜2本くらい…しかも、闇金ウシジマくんと、伊藤英明サンが教師役で出てた……タイトルが出てきません。笑

毎日のようにレンタル!!映画お好きなんですね!
私も大好きですが、最近ドラマのほうにはまってます。
伊藤さんのは見てないけど(笑)悪のなんとか。経典かな? 本を読みたいなと思っています。

> 洋画でお勧めなのが、ミケランジェロの暗号‼︎
> スカッとします。これ以上は言えない。笑

ええ~~~~~きになるう~~~~
どんでん返しがまた好きなので、そんなのかな? 
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
11位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ