キッチンアイランドで睡眠


 

キッチンは狭いですが、おきにいりの大き目のキッチンアイランドがあります。
石のカウンターがきれいなんですけど、すっかり猫の寝床になってます。
アパートメントは暖かいので石の冷たさがいいのかな? 今まさに寝てます。

018_convert_20101209160804.jpg


僕は木のベッドで(いや、いやテーブルなんですけど)これからねるにゃん。

後ろは前にIKEAで買った本箱をチャイナキャビネットにした物。 使いやすいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ気持ち良さそうに寝てますねzZZ
微妙に横向きなのがまたかわゆい♪寝顔もgoodです!!!
お気入りのもの、ちゃ~んとにゃんこも分かるんですね♪

No title

猫はコタツで丸くなる…って歌ありますけど
冷たいの大丈夫なものですね.
気持ち良さそう♡

実は IKEAの同じもの,
色違いで,うちも使ってます☆
結構,丈夫でお気に入りです!
組み立てが(パーツが重くて)
大変ですよねー!

No title

チャチャちゃんの手が~~~!
にぎにぎしたくなりますね。はう(笑

チャチャちゃん、この手で寝てることが多いような?(今までのお写真をみると)
はぁ~・・たまんない(笑

うちのテーブルも3にゃんずのベッドになりつつあります(笑

No title

暖かいおうちでうらやましいです。我が家はかなり寒いので(外より寒いことがある!)アキラも夜は私の上に乗っかって寝ています。。。私眠れません。

クルーさん、こんにちは!!

ありがとうございます! にゃんこに癒されっぱなし。 クルーさんの新しいお友達羨ましいですね、たくさんにゃんずがいて。 本当かうわいいーー。

猫ちょうちんさん、こんにちは!!

そうなんですよ、暑いのかお布団で寝ないんです。

> 実は IKEAの同じもの,
> 色違いで,うちも使ってます☆
え!!本当ですか?びっくりデス。 IKEAいいですよねー。
ここの家具、アメリカではすごく軽い方なんですよ、でも組み立ては夫さーん。

MOMEさん、こんにちは!!

> チャチャちゃんの手が~~~!
> にぎにぎしたくなりますね。はう(笑
うわーー嬉しい、ありがとうございます!!
猫の手はたまんないものありますよね。
鼻も結構好きなパーツ。
こうやって寝てること多いです。 ちなみに両足はおっぴろげです。(笑)

みきさん、こんにちは!!

> 暖かいおうちでうらやましいです。
いやいや、、狭くて人も多くてアパートメントで上下左右部屋があるからだと思います。

わあ、アキラちゃんが乗って寝てくれるなんてうらやましい~!! ニャンズと寝たい~。 でも腕なんかしびれそうですね。あはは。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: