アメリカのでかい規模のホームセンター

ホームセンターであってる? 木材や工具なんかを扱ってるお店。
一番大きいのはホームデポ Home depot ですが、今日紹介はロウズ Lowe's

どちらも夫がだーすきなお店。 デパートは具合悪くなっちゃう、おとうたんですが、こういうお店は何時間でもOK.
そしてどちらもミリタリー割引があります(10パーセント)

今回Lowe'sに行ったのは、車型のトラクター芝刈り機を買いに。


入り口で、すでにお出迎え(笑)
DSC01262.jpg


ああ、ぼけちゃった。入ったところ。 右に工具や電気物、左はガーデンもの。
DSC01263.jpg

真ん中あたりで、やっと反対側の壁が見える(笑) 広いです。 左側に積んであるのはタイル。
それからカーペットコーナーでは好きなカーペットを選んでインストールもしてもらえます。

IMG_20140517_181944_116.jpg

はい!これお目当てに来ました! まだセール中990ドル

IMG_20140517_181814_426.jpg


フリーシッピングで我が家に来ました。 値段が張るからどうしよう、、と思っていましたが、本当に良かった。
夫大喜び~!! 完全におもちゃ(笑)

IMG_20140513_184906_099.jpg

よく見ると、使ってる人多いですね。
だって、オハイオ芝が多い。
そして州の決まりか?って思うくらい、どこもきれいにしてある。

それから、キッチンのリモデルのセット。
日本もIKEAなんかで措置されてるかな?


ずーーっと好きだった白いキッチン。
IMG_20140517_181931_235.jpg
いいな、まるごと、これください!って言いたい(笑)
今一番したいのは、このタイルの部分。 バックスプラッシュって言います。これがまだない~!


今好きな感じ。 我が家のキッチンはこんな感じです。
IMG_20140517_181919_510.jpg
こんなふうにバックスプラッシュがないので(ペンキのみ)パスタソースなんかが飛んで掃除が大変(よく飛ぶ)

カスタムでキャビネットはこれ、とかタイルはこっちと選んで業者さんに頼む(または自分でする!)

大家さんをしていますので、リモデルは結構やっています。(やってもらっている)
なので、ホームデポさんとロウズさんにはお世話になっております。

サムズの写真も。

コストコとほぼ同じ。なんでもおおきいまま、どーんと。
IMG_20140517_184504_461.jpg


水のボトルはいつもここで買っています。
IMG_20140517_184534_894.jpg


ここで買ったでっかいマッシュルーム、今日食べました。おーいーしーかった~~!!
料理の写真は明日アップします。 週末買ったものなど。

最近アメリカ情報ですが、また癌のことも書いていきます。
治療中の方!!がんばってくださいね!!








   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


乳がん ブログランキングへ 

関連記事

コメントの投稿

Secret

こんにちは!
これはーー、これは・・・コーナンをさらに広~~くしたような感じ・・・。
規模がちゃう!
芝刈り機に乗っておつかいとか行けそう(^^)一人の利用のカートみたいですね!
うちのおとうたんもデパートは具合悪くなるけど(笑)、こういうお店は嬉々として行きます。
あと、家電屋さん(^^;

おっきい野菜におっきいお店。おっきい芝刈り機!
私もアメリカで育ったら大きくなれたかも(^^)

Esperoさんへ!

> こんにちは!
> これはーー、これは・・・コーナンをさらに広~~くしたような感じ・・・。
> 規模がちゃう!
> 芝刈り機に乗っておつかいとか行けそう(^^)一人の利用のカートみたいですね!

コーナン~~わからない~~昔日本にあった(今もあるのか?)ドイトみたいなかんじでしょうか?
日本もホームセンター増えましたよね。
芝刈り機は車道のコンクリートの上もすいすい走りますけど(でも公道は禁止だと思う)結構爆音です。


> うちのおとうたんもデパートは具合悪くなるけど(笑)、こういうお店は嬉々として行きます。
> あと、家電屋さん(^^;

同じ仲間だ~~!! 家電屋さんなんて大好き!! 日本に行くと秋葉原必ず行きます。
デパートだと、なんであんなに具合悪くなるんでしょうね(笑)

> おっきい野菜におっきいお店。おっきい芝刈り機!
> 私もアメリカで育ったら大きくなれたかも(^^)

いらっさい、アメリカへ!! あっという間にXL!!(><)
日本には、もう、サイズが、ない~~~。 はよ、お仲間に!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ