South Bay Galleria



トーランスとレドンドビーチの境目にあるサウスベイギャラリアに行ってきました。
このあたりは、このモールとターゲットと大好きなROSSやT J MAXがあるので大好き。 

車だと10分くらい。 私はまだ運転免許がないので(いつまで取れない取らないのかな、、ふっふっふ)夫が運転して、母と私とを連れて行ってくれました。

アメリカでは小さいくらいのこじんまりしたモール。 でも目指すお店はほとんど入ってます。
ExpressとかForever21とか。 日本にもある小物やさんのClairs's。 
有名どころのGapやGuessやAbercrombie&Fitch,Bebe。
一般的なアメリカモール。 ハワイのアラモアナのようなシャネルやグッチはありません。

大きいツリーとクリスマスソングで気分も盛り上がります。

モールに3箇所、Kohl's Macy's Nordstromが入ってます。 デパートです。
たとえるならMacy'sが伊勢丹、Nordstrom は高島屋といったところでしょうか。(私個人のイメージですが)
そして私達はもちろんイトーヨーカドー的はKohl'sへまっしぐら。

母と数時間、堪能しました。 昔を思い出して楽しかったです。

この後も足りずにTJMAXへ。 ここは、、しまむら、といったところかな? ちょっと違うかな?
結構いいメーカー物が安く売ってます。 物がいいんです。

この日は堪能しました。買い物好き買わなくても大好き。

私の大好きなのはROSS。 ここはとにかく安い、やっすい!
でも気長に探さなければいけません。 堀出し物を見つけたときは、ほーっほっほと笑いたくなる。
夫の母も大好きでよく一緒に行きました。 彼女はアナなんかあいてても安ければ買う。
「Mom,,大きい穴があいてるけど?」「It's OK!! 3ドルだから~~」なんて言ってます。

私はこののんきなお姑さんが大好き。 母とも仲がいいんです。
だから来てゆっくり過ごして欲しい。 夫の友達おじさん、早く施設入れるといいなと思ってます。
今は家族さえやっぱりゆっくり過ごせない。 リビングに人が寝起きしてるって思ったより大変でした。
早く気がつけよって突込みが入りそうですが、行く所がない人を放っておけなかった。 
でもこんなに長引くとは思ってなかった。 とほほ。

008_convert_20101207125031.jpg


関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

わぁぁ、素敵なショッピングセンターですね。
クリスマスツリーも大きいし、行くだけで和みますね♪
しかも安いだなんて、羨ましいです^^
施設早く見つかるといいですね。

No title

行きた~いですね。
日本は、モールなんかでも、かなりがんばっているのですが、なぜだか?純和風の来年の干支『うさぎ』がちらほら、へたすると宝船なんかありますよ。うふふ・・・・田舎の特権ですかね。
そちらは、素敵だは、安いは・・・・うらやましです。
(そういえば、Black FridayのLA悪妻さんのお買い物も、うらやましかったわ。すばらしい。)
家族みなさんで、楽しいクリスマスを、すごせますように。

No title

うふふ。例えがうまいですねー。
ヨーカドーとKohl'sとかTJMaxはしまむらですねえ。
わかりやすいです。
私も年々、安い物しか買わなくなってきて(どうせ高い物を買っても次の年には飽きるので)Forever21ばっかりです(この年になっても!まあ永遠に21です。ぷっ)。

実は我が家にも最近まで居候がいたんですよー。2ヶ月近く!家族じゃない人と長く暮らすのは大変ですね。

クルーさん、こんにちは!!

このモールは小さいくらいなんです。 すごく行きたいグローブって言うモールがあって、セレブが出没するらしいです。 あ、うちのほうはロスでも南なのでちょっとさびれてます(笑)

イルカちゃん!こんにちは!

宝船!!笑った。 もう目にうかびます。 おめでたくてよろしい~!!
私は反対に日本のお正月の感じすごく懐かしくて、鏡餅なんて売ってたらつい買っちゃう。
日本系のスーパーしかないけど。

ミキさん、こんにちは!

あはは、良かったですか?たとえ。 感じがでてる? フォーエバー21いいですよね! 私も年齢は倍以上ですが、永遠に21で、、、ぶっ。 でもアメリカはすっごくおばさんも買ってますよねえ、ここで。
ええ?居候が??2ヶ月なんて大変でしたね!本当難しいです。 特に身障者でウツみたいなので、、。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ