IKEA 収納 Kassettマガジン入れ

オハイオは突然夏になりました。 気持ちのよい春はパス!突然カーーんと日光が。
26度です。 家の外をホースで水をバシャバシャかけて洗いました。 窓とかバグスクリーンも一緒に。
気持ち良かった。でも突然の日光に対応できずに、、疲れた。(冬長すぎて体弱ってます)

さて、今日は久しぶりの収納~~。IKEA好きです。 

日本の雑誌は捨てられないのです。 そのままだと、すごくごちゃごちゃするのでマガジン入れを使っています。

ここにびっしり入っています。
025_20140508060836fbb.jpg


最初に買ったもの。 上に金具がついていて、タイトルを書ける場所があります。
027_20140508060835d83.jpg


最近買ったものはより丈夫になっていました。
029_20140508060834b5b.jpg


後ろもがっちり金具がついていて、これはうれしい。

030_20140508060833df3.jpg


これは安いバージョンでぐにゃぐにゃです。

026_20140508060836235.jpg


今回写真をとって、2011年の雑誌!!と気が付きました~!
さすがに全部取り出して、今日ファイリングをしました。
028_20140508060834100.jpg


断捨離や片付けのなんとかとかたくさん本を読んでいますが、当てはまらないものも多いんです。

日本にいれば毎月毎週すごい量の雑誌や本が売りだされ手にはいりますが、外国(とくにこんなところ、、笑)
だと難しいので捨てられない。 

ミリタリーだけではなくアメリカは書類も多く、これもすごく溜まっていく。
(紙)との戦いです。(笑)

明日PCが調子よければ本棚の整理などについて書きます。




   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


乳がん ブログランキングへ 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
収納上手なtomotanさん!いいなぁ~~
参考にいたします(^^)どんどんアップをお願いしますーー。

PCの調子はどうですか?
私もIEのほうが使いやすい、というか慣れてます。

ムスコによると、バージョンアップできるようになったとか?
詳しいことはわかりませんが・・(^^;

京都も「春」はないのですー。
いつまでも肌寒いね~・・と言ってるうちに、ある日突然「今日、むちゃくちゃ暑いんちゃうん!!」といきなりの夏日!

で、きのうあたりから その「いきなり」です(^^;
冬の寒さや雪の量は比較にならないけど、ちょっと似てるかもです(^^)

お日様に長時間あたると疲れるから、お昼寝必須ネ(^^)

esperoさんへー!

こんばんはー!
収納ースキー!でも本当は捨てた方がいいんですよね。捨てベタです。
家のあれこれも書きたいなーって思っていますが、、もう、やばい、pcがー!
明日は立ち上がるかなー?ってところです。( ; _ ; )
写真はサムドライブに入れたので、ノートパソコン買って、さらに古いのをバージョンアップ、、と思っています。

京都も同じなんですねー!一気に真夏ですよね!寒いよりいいけどー。爽やかな春がなかった。
しかも、明日からまた雨らしいのです、しゅーーん。

本当に疲れました、日に当たって。早めに寝ます。、、、たぶん(≧∇≦)

tomotanさん、整理上手!!
IKEA、私も大好きです。
対して買う物がないのに・・・割と近くにあるので散歩がてら行って、プラプラと歩いてきます(笑)
そして、IKEAに整理するための物を買いにくのに、他の物を買ってしまい、ますます荷物が増えていく~~(汗)
私も断捨離しなきゃなぁ~!!

Kaiっちさんへ!

> tomotanさん、整理上手!!

わ~~い!!ありがとう!!
でも隠すのが好き!なのかも(笑)

> IKEA、私も大好きです。
> 対して買う物がないのに・・・割と近くにあるので散歩がてら行って、プラプラと歩いてきます(笑)
> そして、IKEAに整理するための物を買いにくのに、他の物を買ってしまい、ますます荷物が増えていく~~(汗)
> 私も断捨離しなきゃなぁ~!!

IKEAが近いなんていいな~~!!
毎日のように行っちゃうなーご飯も安いし! シンシナティーの方にあるのですがかなり遠いです。
1時間かかるから年に2回くらいかな~。
大事なのは断捨離なんですよね~。 捨てないとだめですね、やっぱり。
今日結構捨てました(ごみの日なので、、笑)
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
10位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ