ダイエット大失敗、、中、、。

今度こそ痩せる!と宣言し、1週間以上経ちましたが、、。 今のところ大失敗です。

なぜかって?  飛ばし過ぎた(笑) 

炭水化物を抜いて(たまたまご飯を切らしてたので、ちょうどいいと思った)夜早い時間に鍋だけ!しかも豆腐と糸こんにゃく!次の日はささみ!なんて感じで、数日間(でもお菓子は食べていた、、)

1週間たったら、突然
うおおおおお~~~たんすいかぶつ~~~!

と中毒症状が出まして、パスタを茹でて山のように食べてしまった。 

あのお腹いっぱいはちきれそう!!っていう久しぶりの感動を味わいました(笑)
ああ~真っ白いご飯をお腹パンパンに食べたい!!

実はものすごく大食いです。一緒に食事する人に驚かれるほどに。
 私より食べるのはギャル曽根とチャンピオン小林さんくらいかも?

それはオーバーとしてもステーキ1ポンド(450グラムくらい)なんて楽勝。
それに温野菜とご飯たくさん!とか、、。 5000カロリーくらいあるかも、、。

これから、、、半分にすればいいんじゃない?Tomotanさん?
急にやり過ぎちゃったみたい。

結果を早く出したいタイプ。
そして長期間で、、とか飽きちゃうタイプ。 なので早くがいいかなーって。

来週から、もう少しマイルドにしますです。そして1年位かけよう。
お腹すいてきた(笑)



今日は週末なので息子の家に行ってきました。 マックの袋ををぶら下げて(笑)

3人で食べる食事はなんでも美味しいよねえ。 たまにだしいいよね!

独り立ちしてから、ほんとうによく話すようになりました。気を使って(!)くれたりして。携帯メールもよく来ます。
楽しいね。もうすぐ夏休みなのでどこかに行こうと計画中です。 
なんか近いところ、、、森と川しかないけんど、、。(笑)


ブログそろそろリニューアルします。
まずはタイトル。 もうLA全然関係ないし!(爆)

シンプルにHi! Ohio!にしようかなーと考え中。

テンプレももう桜じゃないよねえ、、でも字が大きくて見やすい、、、老眼なので、、(笑)



   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


乳がん ブログランキングへ 





関連記事

コメントの投稿

Secret

こんにちは!
Twitter見たっ!!夜更かししたっ!!早よ寝なはれ~~~(笑)

それで、ダイエット・・・ですね。
まだまだ「失敗」なんて思わないほうがいいですって。
ダイエットは急速に痩せるとかが一番よくないそうですよ。
一週間ぐらいかけて、ひとくち残す作戦で 最初0.5キロでも減ったら「減った!」んだから自分をほめてあげてネ!

充分きれいだけどねー・・今のままで・・tomotanさん・・・・(ほんと!)

ダイエットって難しいですよね!
私もここのところ停滞&少しリバウンドの兆しありです。
この間 日本のTV番組「ためしてガッテン」で効果あり?の方法として…(「お金をかけずに…」の一言で注目してしまいました。)
自分の体重を朝&晩にチェックしてグラフに書き込む…なんてやっていました。(Tomotanさん もう知っていた方法かしら?)
その折れ線グラフは自分が見やすいところに貼っておくらしいです。
私は(副作用で過食になり易いらしく)体重が1週間で3Ibs以上増えたら連絡しなければいけないので、毎朝測定しています。
確かに少し増えただけでも気になってしまうようです。
多分、TVで紹介されたこの方法はそんな心理を利用したものだと思います。
今日食べ過ぎたと思ったら、明日は少しセーブするとか…大体3日間くらいで戻すように調整するとか。
体重はUP&Downしながら少しづつ減っていくのが理想と医師に言われました。
おやつは15時がベストタイムらしいです。
私も頑張ります!夫が夜、隣でバリバリポテトチップスを食べていても…。「あなたも食べる?」って、つら〜いが我慢します。

Esperoさんへ!!

> こんにちは!
> Twitter見たっ!!夜更かししたっ!!早よ寝なはれ~~~(笑)

こんばんは!!
あっはっは!また、お~こ~ら~れ~たああ~~(笑) 
夜更かしで小さい画面でチコチコするの楽しい~~。

> それで、ダイエット・・・ですね。
> まだまだ「失敗」なんて思わないほうがいいですって。

そうでしょうか! 
よく一週間で何キロ!とか聞くと、、むむむ、、失敗している~って。

> ダイエットは急速に痩せるとかが一番よくないそうですよ。
> 一週間ぐらいかけて、ひとくち残す作戦で 最初0.5キロでも減ったら「減った!」んだから自分をほめてあげてネ!


そうか!!0.5キロくらいは減りました!! 戻りそうだけど!!
褒めてあげよう!! プレゼント作戦がいいかも!!5キロでこれ、とか!(物に釣られるタイプ)



> 充分きれいだけどねー・・今のままで・・tomotanさん・・・・(ほんと!)
> 充分きれいだけどねー・・今のままで・・tomotanさん・・・・(ほんと!)
> 充分きれいだけどねー・・今のままで・・tomotanさん・・・・(ほんと!)

あれ?エコー?(爆)

本当にほんとうに嬉しいです。やる気が出る~~!!きゃほう!!

 腕とお腹が大変なことになって言うので、ここを中心に!
がんばるぞ~~!!

Naomi.Tさんへ

> ダイエットって難しいですよね!
> 私もここのところ停滞&少しリバウンドの兆しありです。

ダイエットされてるんですね。
ほんとうに難しい、好きなモノがデブ食ばかりです、、。

> この間 日本のTV番組「ためしてガッテン」で効果あり?の方法として…(「お金をかけずに…」の一言で注目してしまいました。)
> 自分の体重を朝&晩にチェックしてグラフに書き込む…なんてやっていました。(Tomotanさん もう知っていた方法かしら?)
> その折れ線グラフは自分が見やすいところに貼っておくらしいです。


ああ~~ハワイはためしてガッテンなんてやってるんですね~!!KIKUテレビもまだありますか?
グラフは私が買った(ダイエット書き込み手帳)についていましたが、登っていくのが怖くてつけてないのです
でも現実を見つめないとだめですね。やってみます!!

> 私は(副作用で過食になり易いらしく)体重が1週間で3Ibs以上増えたら連絡しなければいけないので、毎朝測定しています。
 
過食になるような副作用は困りますよね。 痩せにくいっていう副作用も困ったけど、今でも痩せにくい(ようなきがする)ので、副作用じゃなかったかも(笑)


> おやつは15時がベストタイムらしいです。
> 私も頑張ります!夫が夜、隣でバリバリポテトチップスを食べていても…。「あなたも食べる?」って、つら〜いが我慢します。


おやつは15時!! 私よく夜中に食べちゃうんですよ、これをやめただけでもいいと思うなあ(人事のよう)
ポテトチップス、、、食べたくなった~~サワークリームのやつ~~(笑)

私はエバビーチにいたので、まわりは皆(曙)級の人が多くて痩せて見えてよかったなあ~。あのへんの人皆大きかったです。

Oh,ステーキ、1ポンド!!
オハイオの友達の家に遊びに行った時、バーベキューをして、まず肉の大きさにビックリし・・・出してもらったからには、頑張って食べたんだけど・・・
やっぱり、大きさに負けてしまいました(笑)

tomotanさん、今のままで綺麗よ~♪

Kaiっちさんへ!

> Oh,ステーキ、1ポンド!!

あはは、それいい!!ブログタイトル!!なんちて(笑)


> オハイオの友達の家に遊びに行った時、バーベキューをして、まず肉の大きさにビックリし・・・出してもらったからには、頑張って食べたんだけど・・・
> やっぱり、大きさに負けてしまいました(笑)

肉でかいですよね。 私は勝っちゃうんです、、そこが、、困る。
胃袋が広がったんですよね、きっと。 
ソーダもバケツ大飲めちゃうし、、アメリカ胃袋です(笑)


> tomotanさん、今のままで綺麗よ~♪
> tomotanさん、今のままで綺麗よ~♪
> tomotanさん、今のままで綺麗よ~♪

あ、、、またエコーが(爆)
ありがとう~~~!うれしいです!!
がんばれる~~~!!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
6位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ