Macy's コスメセット

母の日も近くなり、いろいろなセットギフトが出るこの時期。
アメリカは(お母さん)の日ですから誰のお母さんでも
Happy Mother's Day!!
なのです。 自分のママだけではなく。
私も(お母さん)なので夫に「これ買ってくれ~~」と言える日(違)

正しくは、、。
クリスマスと同じく、さりげなく広告を開いておいたり、丸つけたり(爆)してヒントを与える。
そして夫は「あってるか?これでいいのか?」とドキドキしながら買う。
ひらいて「わ~~これ欲しかったの!!どうしてわかったの??」という日(笑)

デパートはいろいろな(素敵セット)を打ち出してきます。

今回目に止まったものを紹介します。 

エスティローダ。
ここの美容液、もう一回買おうかなーと思った記事 マイコMaikoさんの美肌ケアとNYコスメ

前に書いたと思うのですが、また自分の記事見つけられずOrz
この
Advanced Night Repair Synchronized Recovery Complex II。
(日本では、アドバンストナイトリペアSRコンプレックスⅡ)

がとっても気に入ったのです。

ですが、漢方薬を煮詰めたような匂いに我慢できず、リピートせずに違うものを使っていました。(後ほど記載)
ですが、2ってついてる!なんかリニューアルしたっぽい。 
匂いも変わってるみたい。 やっぱし、ほ、、ほすい、、。

で、今回のエスティーローダ。 
香水を買った人35ドルでこれ全部買えますわよ、のセットがこちら

001_20140427105944158.jpg

ちっさいのついてる!!
でもここの香水は使ってないし、口紅類の香りもあまり好きではないのです。
Freeならともかく35ドル払うなら普通に買ったほうがいいかな?

Freeはランコム。
こちらはランコム製品を35ドル以上買った方に差し上げますわよ、のセット。


写真を貼ろうとしているのですが、できなくなった!!
後ほど挑戦するとして、ついてるものは ミニクリームのセット(いつも嬉しい!私のレナジーもある~)アイシャドーかジューシーチューブどちらか。 それとミニマスからとアイメイクリムーバー。すごく良いです、これ。
それと、、、ちょい、、変なバッグ(笑)


(後ほど追加)の写真。 
002_20140427105943311.jpg




35ドルだったら、ちょっとなにかいつも使ってるもの買って、もらいたいなあ。
でもそう言って前回買ったマスカラセット、1本開けてないし、、悩む~~

日本の雑誌が売れるのがわかる!!
ただのおまけって、、なんて、人を、魅了するのでありましょうか、、。



(後ほど追加)
右が使ってみた美容液。 これも大変優秀でございました。保湿力がある感じがする!

003_20140427105942965.jpg




にゃんずの砂を買ったら、その中にカリカリの試供品が入ってたことも。
新しい砂だけど、、包装されてたけど、、、なんか汚い、、、ような気がした、、。

   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


乳がん ブログランキングへ 


関連記事

コメントの投稿

Secret

こんにちは!
様々な「真」アメリカ情報、嬉しいです!
アメリカのイメージは、ハイテク・摩天楼だから、「西部劇のセットの世界」を知るのも大切。
でも、3年も、よく耐えたわね、TOMOTANんは、凄い!
日本でさえ、便利な都会でなくてもそのへんの町から離れ小島に転勤になると、コンビニ無し、ファミレス無し、マック無しで逃げ帰るそうですもの。
こちらも、母の日セールが盛ん。でも、その前に「子どもの日」がどーんと控えておりますわ。

LonRonさんへ

こんばんは!

> 様々な「真」アメリカ情報、嬉しいです!
> アメリカのイメージは、ハイテク・摩天楼だから、「西部劇のセットの世界」を知るのも大切。

時代が止まっていましたねー。変わった場所もたくさんあるんだろうなと思います。
自分の知ってる限りだけでも、UPしていこうかなと思います。

> でも、3年も、よく耐えたわね、TOMOTANんは、凄い!
> 日本でさえ、便利な都会でなくてもそのへんの町から離れ小島に転勤になると、コンビニ無し、ファミレス無し、マック無しで逃げ帰るそうですもの。

よく耐えました(笑) でもぎりぎりでした。 モウ日本に帰る!ばっかり言ってました。
日本国内でもそうなのですね。 便利すぎますもんね、コンビニとか。

> こちらも、母の日セールが盛ん。でも、その前に「子どもの日」がどーんと控えておりますわ。

あ~そうだった!! こどもの日、そしてゴールデンウィーク。懐かしいなあ。

今の時期、デパートでは、あの手この手を使いセットギフト祭りですか(笑) セット物は買い得と思いきや、好みで無い物が入ってたりする事もありますよね~私は米国に行くと、よく エスティローダーのナイトりペアと、青い容器(名前わすれた)を買ってたわ。 *昨夜、 世界の秘境に嫁いだ日本人妻 と言う番組が放送されたの。毎日蛇口をひねっても、水が出るとは限らず、出た時にバケツ等にためておくなんて所や、タイの××族 が住む秘境に嫁いだ女性。 古いしきたりで結婚式にヒヨコ、鶏、豚を目の前でイケニエにするインドに嫁いだ関西人。驚くような地域に嫁いでも、みんな耐えてるんだな~

奈美さんへ

> 今の時期、デパートでは、あの手この手を使いセットギフト祭りですか(笑) セット物は買い得と思いきや、好みで無い物が入ってたりする事もありますよね~

セットあるある、です(笑)私はいつもセットもらっちゃうんですが、変な色の口紅とかアイシャドーは使わないことが多いです。 でも捨てるのも持たいないような、、。

私は米国に行くと、よく エスティローダーのナイトりペアと、青い容器(名前わすれた)を買ってたわ。

やっぱりナイトリペアですね! 青いのはたぶん、、ランコムのやつ?イディアなんとか(私も忘れてる)やっぱりいいですよね、美容液。 あれ高いですよね。

*昨夜、 世界の秘境に嫁いだ日本人妻 と言う番組が放送されたの。毎日蛇口をひねっても、水が出るとは限らず、出た時にバケツ等にためておくなんて所や、タイの××族 が住む秘境に嫁いだ女性。 古いしきたりで結婚式にヒヨコ、鶏、豚を目の前でイケニエにするインドに嫁いだ関西人。驚くような地域に嫁いでも、みんな耐えてるんだな~

あはは~!!人事だとおもしろい(笑)でも私も同じような目にあってるかも。アイダホは秘境です(笑)
今どき味噌も売ってないアメリカなんてないですよね。 すごい秘境だと逃げ帰る人もいるんだろうなーと思いますが、現地に溶けこむような人もいるんでしょうね、、。尊敬です。

わーい♪♪

tomotan さん、改めまして
オハイオございます m( )m

リンクありがとうございます~

なんとまあ、もう母の日が間近なわけですね!
わたしtomotanさんの記事よんで急いで、、
我が家のアイドル、ポメラニアン子ちゃんの写真入りTシャツをカスタムオーダーし(笑)
母父の日にそなえましたww

こういうセットものには私も本当に弱いんです。
$35という数字の設定もまたにくい。。
個人的にはメイクのセットよりもクレンジング系が入っていると嬉しいです。
クレンジングはやっぱり数日試さないとわからないので。。。
私もちょっと母の日商戦にのっかって、お得なセットゲットしようと思います♪♪うふふ

マイコMaikoさんへ

> tomotan さん、改めまして
> オハイオございます m( )m

マイコさん、オハイオございます!! 夜だけど、、(笑)

> リンクありがとうございます~

いいえ~後出しでごめんなさいね。


> なんとまあ、もう母の日が間近なわけですね!
> わたしtomotanさんの記事よんで急いで、、
> 我が家のアイドル、ポメラニアン子ちゃんの写真入りTシャツをカスタムオーダーし(笑)
> 母父の日にそなえましたww


忘れてましたね、、(笑) アメリカも結構Momに特別なプレゼントを!なんて広告入ってきてます。
え~ポメラニアン子ちゃん!!見たい~~~。 ブログには登場しないんですね~。
そのプレゼントはいいですね! おそろですか?ママとパパ♪

> こういうセットものには私も本当に弱いんです。
> $35という数字の設定もまたにくい。。
> 個人的にはメイクのセットよりもクレンジング系が入っていると嬉しいです。
> クレンジングはやっぱり数日試さないとわからないので。。。
> 私もちょっと母の日商戦にのっかって、お得なセットゲットしようと思います♪♪うふふ

35ドルって微妙なんですよね! マスカラや口紅33ドルとか多くて、ずるいんです(笑)
あ!わかる!!クレンジング系入ってる時はよく買ってます。
アイシャドーは本当にいらない~~。
わたしもやっぱり、、、のっかっちゃうかも!

(^ ^)

tomotan さん、

残念ながらコンバンワ(←オハイオ言いたかった笑)!

ポメラニアン子ちゃん、Tシャツきたらブログにあっぷしちゃいます!
うっふっふー♬ (私に似て)わがままでかわいいヤツなんです。

クレンジングって旅行にも良いから重宝ですよね!
なんかこうやって美容ブロガーさんのコスメ事情伺うのもとても参考になります!
またぜひいろいろ本音教えてくださいね〜♬♬

マイコMaikoさんへ

こんばんは!!ああ、残念(笑)

クレンジングの小さいの本当に重宝します。一番嬉しいかも。ランコムのものはいつもつかってます。
美容ブログって私ですかー?オハイオ田舎ブログです。(^0^)/
化粧品についてまた書きます、本音で(笑)
くっさあー、とかですね。あはは。
ポメコたん!楽しみにしてます!!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ