ユーティカ旅行記?続き

4泊5日、大会も無事終了し8時間半かけて帰ってまいりました。 

ホテルには7インチタブレットを持っていったのですが、写真の加工だとかアップだとか、とにかく何も出来ず(私が、です)2日までしか書いていませんでした。
 実際には水曜日の午後出て夜つき、今日日曜日の夜帰ってきました。

オハイオ、首都コロンバスを通りペンシルベニヤを抜けてニューヨークまで8時間半です。

オハイオも広い! 3時間位走っても、まだオハイオ~~!
389.jpg


帰り道ですが、ペンシルベニヤ~、、ん??
499.jpg

ニューヨーク州に入ったところ~~、、ん?ん?ん~~??

400.jpg

全部同じ景色なんですけど??


なんでニューヨーク州ってわかったかというと、、、。



394.jpg

看板が立っていたから(爆)


すごくうそ臭い看板!!I love NY書いてあるし!!


でもすぐに今までなかったものが!!

396.jpg

料金所です。 

おとうたんと「やっぱり、ニューヨークだあああ~~~」と納得です。
2ドルくらいの料金所と8ドルくらいのと2回払いました。

そして感じが悪かった、、オハイオ人じゃないな!!って(笑)

他の州と違うところは日本のようにトイレとおみやげが売ってる休憩所があるところ。 
田舎のアメリカであまり見たことないです。 ちょっと寄ってみましたが、、


ほったて、、こほん、、。

496.jpg




そして、、、思った通りのものが売っていました。 脱力、、。

405.jpg

この近くから(といってもさらに2時間、、笑)アメリカ側のナイアガラフォールに行けるそうです。 今度絶対に来ようとパンフレットもらいました。
今回は仕事中心なので無理でした。

この後、ワタクシ(泣きながらオハイオで免許とってから2年!)夜のニューヨークの(ちょっとあれだけど)高速道路を130キロで爆走したのでございますよ。 

運転変わったのは夕方だったのでよかったのですが、夜になると湧いてくる、、あれ、、

暴走族じゃないですよ。

トラック野郎。

トラックを「マザートラッカー」なんて言いながら(下品です、すいません)抜きに抜いたTomotan

わはは~~かっこええ~~。

でも、、1時間も持たなかった(笑)

緊張して疲れきっっちゃった。




ねむ~~になったので、NY記 明日に続きます!!










にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


乳がん ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
6位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ