週末ですが、、体調が、、。

面白画像楽しみにしてくださってる皆さん、すみません!
風邪ひいてしまいましたーー!!
何年ブリ?なので鼻風邪でもダルうー。
なので、明日以降また更新しますね。

スマホからでした。
楽しい週末をお過ごしください!
関連記事

コメントの投稿

Secret

TOMOTANさん、お大事に!
Take your time.です。

tomotanさん こんばんは。

またまたお久しぶりに訪問いたしましたら
お風邪ですね・・・。
風邪は、なにはともあれ、ゆっくりお休みになることです。

身体を温かくして、とにかく寝るに限ります。
無理をしないでお大事にね<(_ _)>

ニャンズに、温めてもらってね~~~。

tomotanちゃ〜ん(^ー^)ノ♡

タップリ寝れましたか?今週は、楽しくのんびり週末かな?
オハイオは、まだ花粉症じゃないものね。我が家は、花粉症で鼻紙様様状態かな?
鼻水出だすと、ボーとしてきたり、喉が痛くなったり、本当に大変。
どうぞ、ゆっくり休んでね。いつも、tomotanちゃんから元気いただきすぎたかな?少し、お返しを〜と、思ってますがケーキ食べ放題に行って、昨晩から、二日酔いでなくケーキ酔い〜。反省。人間らしい、食生活をしたいです。
一つ、お励ましになるかしら?(笑)、昨日のブログに、一言〜、体重は魔物です!(笑)こんなだから、私、デジタル体重計の数字、毎日変わることなく不動の数字!痩せてな〜い!あはは〜、体調整いましたら、ボチボチやっていきましょうね。(笑)
それでは、お大事に♡

こんばんは!

下記記事の紹介ありがとう。
ある言葉に対する感受性は、それぞれの立場
サバイバーさんなら病状、現状、既往歴によっても異なるかもしれないけど
共感してもらえる部分があるのは少し気が楽になります!

今度こそ痩せる~は私も、ちょっと前に
ダイエットクッキーアップした通り(笑)
「主治医に痩せたね」と言われたい、言わせたい。

風邪お大事にね~。ゆっくりのんびりして休んで下さい!

正装パーティまでには、完全に復活してくださいね。
お大事に!!!

LonRonさんへ

> TOMOTANさん、お大事に!
> Take your time.です。

LonRonさん、こんばんは!!
ありがとうございます、だいぶ良くなってきました。
花粉症なのかな?これ!?

Masumiさんへ

Masumiさん、こんばんは!!

ありがとうございます。
鼻風邪かな?と思っていたけど、花粉症かもしれないです。
鼻が痒くて、くしゃみばかり出ます。

> 身体を温かくして、とにかく寝るに限ります。
> 無理をしないでお大事にね<(_ _)>
>
> ニャンズに、温めてもらってね~~~。

は~い!!昨日布団かぶって寝ました。
チャチャが一緒に寝てくれました、一番のお薬です。

いるかちゃんへ

イルカちゃん~!!v-344

> タップリ寝れましたか?今週は、楽しくのんびり週末かな?
> オハイオは、まだ花粉症じゃないものね。我が家は、花粉症で鼻紙様様状態かな?

あのね、もしかしたら、花粉症かもしれないなーって思ったの。
具合はあまり悪くなくて、鼻がムズムズ、くしゃみが出て、ぼーっとするの。
今日はだいぶ良いから、、やっぱり鼻風邪かなあ?


> どうぞ、ゆっくり休んでね。いつも、tomotanちゃんから元気いただきすぎたかな?少し、お返しを〜と、思ってますがケーキ食べ放題に行って、昨晩から、二日酔いでなくケーキ酔い〜。反省。人間らしい、食生活をしたいです。

ケーキの二日酔い(爆)なんか、、羨ましい~~!! 食べ放題のケーキなんて、、行っちゃう(笑)
日本の美味しいケーキ食べたいよ~~。 

> 一つ、お励ましになるかしら?(笑)、昨日のブログに、一言〜、体重は魔物です!(笑)こんなだから、私、デジタル体重計の数字、毎日変わることなく不動の数字!痩せてな〜い!あはは〜、体調整いましたら、ボチボチやっていきましょうね。(笑)
> それでは、お大事に♡

ありがとう。 励まし?(笑)体重って恐ろしね、本当に。 
増やすのは簡単なのに減らすのは大変。貯金と反対だね~。
ちょい運動は始めたので、やさしいおとうが「体重増えた?それは筋肉じゃない?」だって。
今度会うときはランボーで♪

Yannchanへ!!

> 下記記事の紹介ありがとう。
> ある言葉に対する感受性は、それぞれの立場
> サバイバーさんなら病状、現状、既往歴によっても異なるかもしれないけど
> 共感してもらえる部分があるのは少し気が楽になります!


いいえ~!!読んですぐに「わ~かる~~」って思って。アメリカでも何回も聞いてるし、(ママ超怒ってたし)結構使っちゃうフレーズかもしれないよね。でも患者側からしたら嬉しくない言葉だと思う。


> 今度こそ痩せる~は私も、ちょっと前に
> ダイエットクッキーアップした通り(笑)
> 「主治医に痩せたね」と言われたい、言わせたい。

うん、うん、私も痩せたい気持ちと美味しいものたくさん食べたい気持ちとの戦い。
でも今ピザ食べちゃったよ。
主治医の先生との会話いつも楽しみにしてる!


> 風邪お大事にね~。ゆっくりのんびりして休んで下さい!

ありがとう~~!! 買い出しには行ったけど、デレデレ中です。

Maaiさんへ

> 正装パーティまでには、完全に復活してくださいね。
> お大事に!!!

こんばんは! ありがとう~~。
でも、正装パーティーはNYだったんですね、仕事の関係で。
それで、私はキャンセルにしました~。 
夫の仕事の関係なので、今回はパスで。 でもまた8月にあります。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ