今度こそ痩せる!、、、か?(笑)

、、か?ってつけちゃったよ(笑)

気がついたら4月!! しかも3日も過ぎてて驚きました! ホルモンブロック剤を卒業して1ヶ月。

1グラムも痩せていないことを、ここに発表いたします(をい!)

それどころが増えちゃってる? なんで? というわけで本気でまじめに取り組みますです。

今日はラッキーな事に雷雨(遊びに行けないから)ベースメントのおとーたんのランニングマシーンで走りました。

、、、3分でダウン、、(笑) 3分って、、、。

すぐさま2階に行き今度はダンス系の運動を。 これは好き。

ご近所奥さんズに(ズンバ)に誘われているのですが、その前に痩せていく!(そのために行くんだけど、なんていうか、あんまりよ、というか)

ダンスの後はお水とサラダ!! すごくストイックになっちゃった! でも夜はアイスと歌舞伎揚げ食べました。 

来週の正装までに、、いや、間に合わないか。 せめて日本に行くまでには少し痩せたい。

今年こそ、一週間でもいいから行こうと思っています。

大都会に目が回っちゃうかも(爆)

5年は長すぎる! か~え~る~!!と思ってますが、パスポートまだだった。

アメリカ人用のパスポートまだ作っていなかったんです。 市民権のサティフィケートそのまま送るそうです。

写真はサムズで撮ってきました。 
出来てびっくり、、これ、、違う人ですけど? こういうのを見てあらたなる決意。

普段あんまり意識してないというか、美味しい物お腹いっぱい食べたいも~~ンに負けています。

今度こそ、、がんばる、、か? か?

だって日本に行きたいもんね。



私がよく見る、すごく悲しい夢。

夢の中で日本に帰ってるのです。 うわ~~お買い物!!とワクワクしている私。

夢の中のダイソーは和物がたくさん売っているの。 和柄のハンカチとか。

すごく行きたいのに、行くとお休みだったり閉店だったり。行けないの、どうしても行けないの。 

本屋も同じ、すぐそこに見えているのに、入れない。

すぐそこなのに、たくさん本が平積みしてあるのに、、行けないの。

、、、あまりにも切なく悲しいTomotanの夢、、。号泣




あ、、そこのあなた!笑わないで~~。


明日は金曜日♪ 
全力で面白い画像探してきますよ、お楽しみに。






最後にに今日のダンス曲 
I tune でビデオ買ってよく見ています。Flo Rida エレベーター。
シャキーラ ヒップスドントライと共にモチベーションが上がるビデオ。

それにしても、ラストのおばちゃんの方にうんと近いんだなと思うと、ちとかなし、、。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


乳がん ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すんごくわかります!Tomotanさんの気持ち。
私は幸運にも何もせずに痩せました…というか術前がオーバーウエイトでした。(たるんだ腹肉を震わせて笑った理由…痩せてたるみまくりです)
この間の診察の時に「今使用している薬の副作用で痩せたのでしょうか?」とDrに質問したら、「…かもしれませんね〜」と。がぁ〜ん!(古いリアクション)
しつこくまた質問「では、やがて止めたら(あと半年でストップする予定の薬)元の体重に戻ってしまうのですか?」と私。
「そうかもしれませんが〜人によってはアップ&ダウンを繰り返し…」ショックでその後の説明聞いていませんでした。(Drごめんなさい)
結局、「そしたらエクササイズして頑張ってね!」と話をまとめられました。
最近、体が軽くなり&浮腫みもとれて嬉しかったのに残念です。(がっかり)
健康的に痩せるのってそんなに甘くないですよね。(薬のせいで痩せられた事にぬか喜びしてしまいました。)
もっと体調が戻ったらエクササイズ頑張りたいです。(私も二年後くらいに日本に行く予定ですので、それまでにもっと軽くなりたいです)

naomiさんへ!

こんばんは!!
薬の副作用で痩せることもあるのですね!私のは増加でした。だからやめたら痩せるかも!なんて思ったら、大間違えでしたーー(≧∇≦)
ちょっと体型は変わってきましたけど、太ったおじさん体型からふとったおばさん体型です。いやーー!!
副作用も色々ですね!
日本帰りたいですよね。特にここは、なにもないので、、。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: