来ちゃった、週末。 Bokete

オハイオのあまりのめちゃくちゃな天気にずんどこに沈んでおりました。
今週はどんより日和が多く、気分もど~~ん。 

今日は強風で曇ってましたがKマートへお買い物に。 うわ~~冬物セール!全部5ドル99セント~~。
カートに山盛りにして試着。厳選の末8枚に絞り、(戦利品はまた後ほど)うはうはしてお店を出ると「、、、え??暑い」
夕方かいきなり晴れ!!10度までぐい~~んと。 「今いっぱい冬物買ったのにい」と思いましたが、、
明日はマイナス2度だって、またフローズンミックスだって。 先ほどツイッターに書きました。
んで、月曜日は18度だって。 ふっ、、。 

さて、週末はなにか面白いことをといつも画像をさがしている私。 しつこいけどまたボケて。
今度は動物編ではなく、人間アンドアニメ。 笑って免疫力アーップ!!

4afaa6f8.jpg

cbb0665a.jpg


b33848b9.jpg


b5036e58.jpg


7f037c13.jpg


1e73bcba.jpg


ec1bdb7d.jpg


d555d704.jpg


05e3814c.jpg


5cd4da10.jpg


766929fd.jpg


e4c5babb.jpg


ますおさん、、ストレス溜まりるよねえ、、。
私もおパンクを少々歌ってきます。

皆さんよい週末を!!! 









にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


乳がん ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

Secret

笑わせてもらいました(爆)
免疫力アップになる~!!
「しょくぱんマンが池に転落」が好きだわ~♪

またもや一人でたるんだ腹肉を震わせて笑ってしまいました。
私の一押しは「どう見直しても…」です。彼の真剣な顔がまた笑えてしまいます!
動物のも何度も見て笑っていましたが。
私は猫ちゃんもワンちゃんも大、大、大好き!子供の時は両方飼っていました。
今でも猫ちゃんを見かけると「にゃぁ〜」と語りかけてしまいますが、(バカです)ワンちゃんにはなぜか?「わん」と語りかけた事はないですね(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ…!!

ショクパンマーーーン!!
Σ(・□・;)

切ない…切なすぎます…笑
鯉がお腹いっぱいになっちゃう!

もー、毎週ありがとうございます!
毎回毎回、超絶爆笑です!

ミルウォーキーに着いてあまりの寒さに、風邪引くのではないかと恐れました。ところどころに、まだ雪があるし。でも、そちらはもっと寒そう。

Kマートで$5.99!負けた!マイアミで$8のレギンス見つけて大喜びしたのに。

ワタシノ カタモミ シテ!首も痛いし。日本の鍼の先生、アメリカ移住しくれたらいいのに…。

Kaiっちさんへ

> 笑わせてもらいました(爆)
> 免疫力アップになる~!!

わ~~い!!良かった!! 
週末はわっはっはと笑って、っさあ花見でも行くか!!って!免疫アップです!

> 「しょくぱんマンが池に転落」が好きだわ~♪

おお~~私もこれおもしれ~~って思ったのですが、残酷かなあって躊躇したのに、、好き?(笑)
アンパンマン系はたくさんありました、結構残酷なセリフのものが(笑)

Naomi.Tさんへ

> またもや一人でたるんだ腹肉を震わせて笑ってしまいました。

わはは、たるんだ腹肉書いちゃった。 私もだ~~(笑) 腹筋になります!

> 私の一押しは「どう見直しても…」です。彼の真剣な顔がまた笑えてしまいます!

これおかしいですよね、ちょい危なくて、すれすれのがいいですよね。 テロ関係でおもしろいのあったのですが、さすがにUPはやめました~。

> 動物のも何度も見て笑っていましたが。
> 私は猫ちゃんもワンちゃんも大、大、大好き!子供の時は両方飼っていました。

動物のはなんていうか、かわいいおかしいものが多くて、何回見ても笑えますよね。
今はわんちゃんだけですか?

> 今でも猫ちゃんを見かけると「にゃぁ〜」と語りかけてしまいますが、(バカです)ワンちゃんにはなぜか?「わん」と語りかけた事はないですね(笑)。

あ!同じだ!何故か皆猫を見ると(にゃ~)って言いますね。 ワンちゃんもかわいい!! 今日他所様の犬をぐりぐりしてきました。

鍵コメさんへ

はじめまして。

ご質問の日記帳ですがもう7,8年前にハワイのコストコで購入しました。
クリスマスのシーズンでプレゼント用にきれいなノートがたくさん出る頃です。
なので、今でもあるかはわかりません、すみません。

ゆうさんへ

> ショクパンマーーーン!!
> Σ(・□・;)
>
> 切ない…切なすぎます…笑
> 鯉がお腹いっぱいになっちゃう!

あっはっは!!意外と皆これが好きなのか~びっくり(笑)
あんまりかなと思って躊躇したのですが、おかしいのでUPしました。
アンパンマン関係多かったです。でもこれが一押しだった。

> もー、毎週ありがとうございます!
> 毎回毎回、超絶爆笑です!

わ~~いうれしいです!!
週末は笑って笑って免疫アップです!

Maaiさんへ

> ミルウォーキーに着いてあまりの寒さに、風邪引くのではないかと恐れました。ところどころに、まだ雪があるし。でも、そちらはもっと寒そう。

ミルウォーキーにいらっしゃるんですか?、、どこらへんだっけ?(笑) オハイオやっと暖かくなりそうです。長い長い冬でした。


> Kマートで$5.99!負けた!マイアミで$8のレギンス見つけて大喜びしたのに。
>
> ワタシノ カタモミ シテ!首も痛いし。日本の鍼の先生、アメリカ移住しくれたらいいのに…。

8ドルのレギンス!!負けた!!フォーエバー21で11ドルで買っちゃった(笑)
5ドル99のはよく見たら微妙なのが多くて、半分返品かなあ。

ワタシ コシ イタイ です。 鍼はやったことないんですが効きますよね、きっと。
アメリカも結構あるけど、効果はどうなんだろう??
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ