お待たせしました、週末のBOKETE動物編

のんびり、のんびり中のTomotanです。 ブログも訪問も不定期中であります。 すみません。

だんだん暖かくなってきて(と言っても今日は5度くらい、、)今日は夫と息子の家に行ってきました。

クローガーのおすしをぶら下げて(笑)こんなのも楽しいねえ。

ホルモンブロック卒業してからは体も軽く調子良くなってきました。

びっくりするほど出ていたおなかも大分引っ込みました。

女性ホルモンが出始めたのか、肌質も少し変ってきた。 

おっさんから美魔女へ(しつこいな、、笑)

さて、皆さんもお好きなBoketeから今日は動物編をお送りします。 免疫力あげていこう~~!!







0e0fd98d.jpg



6ca2448b.jpg





e152eb45.jpg



e86cee67.jpg



2d4ac024.jpg




9d9e6caa.jpg




51bcfeb3.jpg





c19c1596.jpg








df112f87.jpg



送ってて~~かわええ!!

それから、動物じゃないけど、私の一押しのBoketeも紹介しちゃいます。



cc70cdfe.jpg


この表情がああ、何回見てもおかしい。

また集めてきます!!、、、このブログは、、どこへむ向かっているのか、、、?










にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはっ^_^
いーですね〜
子供と動物は正直だから^_^作らないからおもしろいー^ ^

お高いんでしょ〜、も好きだけど、やっぱり送ってもらいたいかな^_^

シワ増えるわー笑いすぎでー^ ^

えすぺろさんへ~~!

えすぺろさん、こんばんは!!
一番乗り~~!!

> いーですね〜
> 子供と動物は正直だから^_^作らないからおもしろいー^ ^
>
> お高いんでしょ〜、も好きだけど、やっぱり送ってもらいたいかな^_^

動物って本当におもしろいですよね。 私も写真に一言書くの好きだけど、皆すごい才能だなあって思いつつ「ばか~」って笑っちゃいます(笑)
これ、よく考えたら笑点とかでもやりますよね、絵を見て一言、、っていうようなの。
違ったっけ?ああ、記憶があ~~祖国の記憶があ~~。

> シワ増えるわー笑いすぎでー^ ^
それは増えていいしわです~!笑いしわ~~!! だめにゃのは眉間のしわ~。

今晩は!
「送ろうか?」が今回の私のお気に入り。
おにいたんとのお寿司のデイナー、Tomotanさんとおとうたんの笑顔が目に浮かびます。
私は今週末、チト風邪気味です。でも、「お楽しみ」でおかげさまで免疫力、上がってきましたよー! ^0^

我が家族は妹夫婦にも子供が無く、仲良し親子が羨ましい。猫たちが身代わり。今居る子たちは、お出掛けが嫌い。前にいた子たちは、車でお出掛けするとお昼寝するくらいだったのに。つまんない。

Bokete、とっても面白くて一人で笑っちゃって、相方に???されました。一言が英語じゃないから、笑いが分かるものが少なくて残念。「よく来たな。・・・」を見た彼、ムツゴロウさんは当然知らないし、沖縄のシーサーみたいって。猫バスの子の鈴の大きさにも笑いましたよ。楽しいBokete、ありがとうございます。

美魔女街道まっしぐら、応援中。

1枚目から、大笑い!笑いは免疫力向上の一大要因で(笑)
マナーモードもやりすぎたら、脳がぷちゃぷちゃ音たてるかも。
よかった~~、オナカがひっこんできたら、次は腕力闘争はしたくないと
感じていた肩から腕を少し細くすれば言うことないと思うわ。
顔や首がしわしわになったら、皮膚を伸ばしたりリフトアップしてあげる。
戦士へのプレゼントよ。

LonRonさんへ

LomRonさん、こんばんは!!

> 「送ろうか?」が今回の私のお気に入り。

良いお顔でしょう?送って~~って言っちゃいますよね。笑

> おにいたんとのお寿司のデイナー、Tomotanさんとおとうたんの笑顔が目に浮かびます。
> 私は今週末、チト風邪気味です。でも、「お楽しみ」でおかげさまで免疫力、上がってきましたよー! ^0^

おにいたんは、一人でよくやってるんですが、まだ教えることがいろいろあって、、。
電話でとんでもないこと聞いてきたりするので、夫といろいろヘルプもかねて夕食しました。

風邪気味は悪くならないようにゆっくりのんびりして暖かくしないと、ですよね。 そしてアメリカではチキンスープ。 これに笑いがあったらいうことなし!(笑)

Re: タイトルなし

> 我が家族は妹夫婦にも子供が無く、仲良し親子が羨ましい。猫たちが身代わり。

人間の息子は1人です(笑)仲良いですね、特に最近は大人になって、もっと身近に感じます。
夫と息子も仲良いので、すごくいいことだなあって思っています。

> Bokete、とっても面白くて一人で笑っちゃって、相方に???されました。一言が英語じゃないから、笑いが分かるものが少なくて残念

そうかあ!残念。 ちょっと前に反対に英語でおもしろいのがあって、日本語訳してUPしたのがあるんです。
過去記事こちらhttp://kotachacha.blog96.fc2.com/blog-entry-1121.html
時々アメリカサイトから面白いの探したりします。


> 美魔女街道まっしぐら、応援中。

ゥああ~~~ありがとう~~~~。
まっしぐらではないけど、、、がんばります~~~!!

りょうこさんへ

> 1枚目から、大笑い!笑いは免疫力向上の一大要因で(笑)

笑うことは何よりも体にいいと信じているので、常に面白い物を探しています。
集めて週末UP用に!

> よかった~~、オナカがひっこんできたら、次は腕力闘争はしたくないと
> 感じていた肩から腕を少し細くすれば言うことないと思うわ。

りょうこさん!最近言いすぎです。 腕が太いのすごく気にしているのに~~!
これから細くしたいとは思っていますが、リンパも取ってるから、あまり運動もできないんです。

> 顔や首がしわしわになったら、皮膚を伸ばしたりリフトアップしてあげる。
> 戦士へのプレゼントよ。

で、しわしわとか言うし。 
たぶんそんなに急に痩せないので皮が余るほどにはならないと思う。

旦那と

二人で爆笑でした。笑

一番は、送ろうか?でしたねー!
( ^ω^ )
あとは、先生ここまで退化しました、も爆笑…笑

腹がよじれるって
まさにこんな感じかな、と。笑

tomotanちゃ〜ん(^ー^)ノ♡

うふふ〜、ガッハハ〜(笑)
このては、本当にいいよね。週末で笑って、週明けで笑って『一粒で、2度おいしい😋』
おかげさまで、コメ完全に出遅れてます。(アッ?いつもか?)
三連休の疲れを、ぶっ飛ばし〜、元気UP、UPですよ。(笑)
\(^o^)/ありがとう。\(^o^)/
今日は、こちらは暖かいよ。(年末〜エンドレスの掃除やってる!(笑))オハイオにも、この暖かさ届けたい〜。でも、昼寝日和だな〜。(いかん!いかん!気まぐれ掃除しないとね。(笑))

ゆうさんへ

> 二人で爆笑でした。笑
>
> 一番は、送ろうか?でしたねー!
> ( ^ω^ )
> あとは、先生ここまで退化しました、も爆笑…笑
>
> 腹がよじれるって
> まさにこんな感じかな、と。笑

わははは、うれしいぞ~~!!
このシリーズ面白いですよね。また集めておきますね。
免疫力アップです(笑)

送ろうかの表情がすごく好き、実は私も一番笑ったの
「先生ここまで退化しました」
よじれました。

イルカチャ~~~ン!!

v-344いるかちゃ~~~!!


> このては、本当にいいよね。週末で笑って、週明けで笑って『一粒で、2度おいしい😋』
> おかげさまで、コメ完全に出遅れてます。(アッ?いつもか?)

笑うことって健康にいいよね。 いつもスマホであれこれ見て「ぐふう~~」って(笑)

> 三連休の疲れを、ぶっ飛ばし〜、元気UP、UPですよ。(笑)
> \(^o^)/ありがとう。\(^o^)/

元気だよね~~!すごく有名なコンサート行ったデショ!
良かったね、すごかったらしいね、ライトとか。 免疫上がっちゃうね。

> 今日は、こちらは暖かいよ。(年末〜エンドレスの掃除やってる!(笑))オハイオにも、この暖かさ届けたい〜。でも、昼寝日和だな〜。(いかん!いかん!気まぐれ掃除しないとね。(笑))

届けて~~~今日も-1度とかで、本当にもういやなの~~。
掃除はするけど~窓開けて空気入れ替えたり、窓を水拭きとかできないよね、、凍るから(笑)
春が待ち遠しい。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: