週末じゃないけど笑っちゃえ。Bokete

土曜日にアップしようと思っていました、大好きなBoketeの画像。
昨日ずっと出かけてて遅くなったので、今日日曜日に。
 
暖かい一日で6時間くらい外出おもに買い物だったけど、楽しかった~~!!
 夜は夜で夫とドラマ。これまた楽しい時間。 金曜日は寒くて沈んでいたけど(今日もまた寒いけど)急浮上です。

時々面白い画像を見つけてきてUPしています。 アメリカ情報でも乳がん情報でもないけれど、笑いたい!と言うことで。 あ~あ、かわいいネコブログのはずだったのに、、。ブタと言われてショックよ~。
なので~画像で笑って免疫力アップ!!

患者さんも健康さんも、皆で元気になりましょう。

なるべくネコチャンと赤ちゃんを選びました。
お楽しみ下さい。

ea02883c.jpg


41dedc59.jpg


33f0933b.jpg



8a892434.jpg



7ccc66d9.jpg


7b3a4ce9.jpg


4aefdd6b.jpg


b131e3f8.jpg


a56f0fe2.jpg


68a91579.jpg



79e9018f.jpg



98bf17cc.jpg



ちょっと今だからわかるネタも入れてみました(って私が一番知らないんだけど、、、文春読んだから、、笑)
私が好きなのは(何回見ても花瓶は割れてる) かわいい!!
Boketeは投稿サイト(だと思う)たまにはずれと(すいません)大ヒットがあります。
夜中に笑いのつぼにはまったら大変、ぐふうとか変な声でて腹筋がブルブル、ブルブル。
おとうたんとチャチャに挟まれて、震えているTomotan。ばかです。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


乳がん ブログランキングへ 


関連記事

コメントの投稿

Secret

あはは、ショックだった?tomotanさんのことじゃないからお許しを(笑)
小指をたてて焼き鳥なんて素晴らしい素質があるみたいよ。
焼き鳥大好き両親の子供だったら、すぐに覚えちゃうね。
あ~、わたしもヘルプを押して可愛い猫ちゃんをだしたいなあ。

Tomotanさん、こんにゃちは!
どの写真にも、本当に声を出して笑っちゃいましたよ。
「笑う」ことは、心身共の健康に最高の手段だそうで、有り難う。
このところ「お年頃(更年期のです)」の私、心からの笑いが必要なのです。でも、街に出れば「怒」の事態が常に勃発で、凹んでました。
私のお気に入りは、ヘルプ押したら、と今までに倒した犬の数 かしら。
ト書きが上手いわ。
これからもう一回見て、また笑おうっと。

こんにちにゃ!
全部おもしろい!好きですー!
あ、「静かにして」の「人」はちょっと・・・(^^;

みんな、おもしろいこと考えるのすごく上手ですよねー。
すばらしい感性だなぁ。

tomotanさんのセレクトが抜群なんですねー\(^o^)/
笑いすぎておなかいたい。電車の中で見たらアブナイですねー(^^;

こんばんは~

かわいい画像ですね~(*´ω`*)
この週末は、家族でインフルエンザでした(´・ω・`)

そんな中、わたしは映画三昧。
それもジャッキー・チェン祭り開催中ですヽ(´▽`)/
ジャッキー熱、再燃焼!しとします(笑(笑

りょうこさんへ

> あはは、ショックだった?tomotanさんのことじゃないからお許しを(笑)

はい、正直、ガーンでした。 わかってるんですよ、容姿も劣るし太ってるって。でも私の目からは本当に同じようにかわいいのです。

> 小指をたてて焼き鳥なんて素晴らしい素質があるみたいよ。
> 焼き鳥大好き両親の子供だったら、すぐに覚えちゃうね。
> あ~、わたしもヘルプを押して可愛い猫ちゃんをだしたいなあ。

Boketeは面白くない時もあるのですが、すっごくはまるときがあって、そんな時はしばらく笑っちゃいます。
特に動物と赤ちゃん系が好き。 ヘルプを押して出てきたら本当に嬉しい~~!!

LonRonさんへ

LonRonさん、こんにちは!

> どの写真にも、本当に声を出して笑っちゃいましたよ。

うわ~良かった。実は面白くないのも多いの(笑) まとめ、なんかからもらってきます。

> 「笑う」ことは、心身共の健康に最高の手段だそうで、有り難う。
> このところ「お年頃(更年期のです)」の私、心からの笑いが必要なのです。でも、街に出れば「怒」の事態が常に勃発で、凹んでました。

あ、私もお年頃♪ 本当は沈んでるときが多いんです。 なんとなく、さえないというのか。 そんな時は特に面白い物探して笑うようにしてます。 笑うっていいですよね。


> 私のお気に入りは、ヘルプ押したら、と今までに倒した犬の数 かしら。

あはは、犬の数はぴったりはまってておかしいですよね。 どや顔が決まってるし。
よし、もっと探してこよう(笑)

Esperoさんへ

> こんにちにゃ!
> 全部おもしろい!好きですー!


こんにちにゃ!
なるべく、かわいいオカシイを集めてみました。 動物がやっぱりかわいい。

> あ、「静かにして」の「人」はちょっと・・・(^^;

この話題は触れてはいけない感じ? 削除したほうがいいかな?
聞こえないって言ってた人が聞こえてた、って言うのですよね?
そのまえの(うるせえんだよ)は笑ったけど(笑)

> tomotanさんのセレクトが抜群なんですねー\(^o^)/
> 笑いすぎておなかいたい。電車の中で見たらアブナイですねー(^^;

わ~い、わ~い!!
うれしい~~もっとあるんですよ~。でもかわいい編を集めてみました。
ぎょっとするけど笑っちゃうような(ブラックジョーク)も結構ありました。
こっそり見る用です(笑)

はりがねさんへ

はりがねさん、こんばんは!!


> この週末は、家族でインフルエンザでした(´・ω・`)

あらら~うつっちゃいましたか?? そうですよね、家族だとどうしても。
もう大丈夫ですか?

> そんな中、わたしは映画三昧。
> それもジャッキー・チェン祭り開催中ですヽ(´▽`)/
> ジャッキー熱、再燃焼!しとします(笑(笑

ジャッキーしばり、ですね。 
ジャッキーは香港ものはあまり見たことないんですが、アメリカに来てからのは結構見てます。
あの刑事ものとウエスタンものが好き。
ジャッキーはあまり英語が得意じゃなくて、そこがすごく人気あるんですよ。かわいい~って。

> あ、「静かにして」の「人」はちょっと・・・(^^;

この話題は触れてはいけない感じ? 削除したほうがいいかな?



あ、ちがうちがう(^^;

個人的にこの人苦手だから「ちょっと・・・」って書いただけ(^^;
酷い人ですよ。
でも踊らされた周りも責任あり、かなー。

Esperoさんへ~!!

> > あ、「静かにして」の「人」はちょっと・・・(^^;
>
> この話題は触れてはいけない感じ? 削除したほうがいいかな?
>
>
> ↑
> あ、ちがうちがう(^^;
>
> 個人的にこの人苦手だから「ちょっと・・・」って書いただけ(^^;
> 酷い人ですよ。
> でも踊らされた周りも責任あり、かなー。


そうなんですか! なんか微妙な話題なのかと思った。
(耳が聞こえない作曲家)が売りで、実は聞こえてた。なんですよね?
だから「静かにして!」ってぶってふいちゃった。

Boketeは政治ネタ?ニュースネタもけっこうあって、(あかんやつ)もあるんですが、おもしろかったりする~~(笑)
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
6位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ