大きい猫のピクルスさん

うちのニャンズは大きいです。 2匹とも8キロ弱でして普通猫の倍くらい。 横だけでなく長さもあります。

なんせ夫が外で(普通猫)を見てあまりの小ささに(普通だった)腰を抜かすほど驚いたのですから。

そんなうちのニャンズですが、いやいやもっとも~~っと大きいニャンズを紹介します。
アメリカニュースといつものカラパイヤさんから。


体長およそ91cm、体重約9.5kg。野良猫だったピクルスちゃん、ボストンで保護されて里親さんが決まったそうです。

a8b11249.jpg

そして先月、アンドリュー・ミリシアとエミリー・ザーボスは動物福祉センターを訪れ、ピクルスとご対面。実物の彼を見て一目惚れしたそうです。

a3e32fa4.jpg

でかい甘えんぼうちゃん。

77d496ea.jpg
グラフィックデザイナーのアンドリューさんと。
コタローに似てる!


いや~~大きいネコチャン見てますけど、この子は大きいですね。
日本はここまで大きい猫は、いないように思います。
種類が違うのかな、、、。

うちのにゃんずも2ヶ月で譲り受けた時はあまりの小ささに心配したのですが、、ニャはは!あっというまにでっかく。
アメリカの猫って種類が違うのかな? ただの食べすぎか??


明日はまた笑ったBoketeをUPしようと思います。 お楽しみに!

ちょっとだけ、、前に写真だけアップしたのがボケてにありました。


e67b0f54.jpg


良い週末を!!










にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


乳がん ブログランキングへ 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

確かに大きい!そして肥ってないから驚き。
サバンナのMozzieくんが大きいと思っていたけど、ピクルスくんはもっと大きそう。保護されたって事は、野良さんだったの?大人しそう。
週末は、メデジン(コロンビア)の猫さん達のショーのです。どんな子達が来るのか楽しみ。

コタローくんもチャチャくんも、8キロって、凄い。我が家の13ポンドに膝に乗られて、腕に前足を掛けられると、マウスが動かせないー>痺れる。8キロだったら、どうなっちゃうのかしら?

デカ!!!だっこするのにホネが折れそうですよ(笑)
これに比べれば、チャチャくんをブタだと感じていたのが申し訳ないです。
今2日酔いの真っ最中にて、失礼いたします。

すごいねぇ…大きいー!
ねこバスかと思ったー(^^:

コネたんが赤ちゃんに見えます。

確かに前のコメント、チャチャさんのおなかに一切触れてない(笑)
いや、わざとじゃなくて(^^;
あまりにも書くことありすぎで(^^;えーと、あの~~~

あーチャチャさんーーーー
お、おこらないで~
行かないで~~~

Tomtanさん、おはようございまーす!
本当に、大きなネコ君。
でも、いいお家が見つかってよかった。甘えたお顔してるわ。
アメリカのお家だから、OKなのよね。ウサギ小屋では、このネコ君と同居したら人間のいる所がない、ようなな気がします。
いい週末を!

Maaiさんへ

Maaiさん、こんばんは!!

> 確かに大きい!そして肥ってないから驚き。
> サバンナのMozzieくんが大きいと思っていたけど、ピクルスくんはもっと大きそう。保護されたって事は、野良さんだったの?大人しそう。

Mozzie君のことは知りませんでした。調べてみよう! ハイ、野良猫だったのを施設が保護して里親さんが決まったそうです。 すごくリラックスしてますよね。


> 週末は、メデジン(コロンビア)の猫さん達のショーのです。どんな子達が来るのか楽しみ。

猫のショーがあるんですか!?見てみたいな~、かわいいでしょうね~!

> コタローくんもチャチャくんも、8キロって、凄い。我が家の13ポンドに膝に乗られて、腕に前足を掛けられると、マウスが動かせないー>痺れる。8キロだったら、どうなっちゃうのかしら?

2にゃんずともあまり膝に乗らないのですが、乗るとしびれます(笑) ちゃちゃは胸の上なんかに乗ってくるので「く、、くるしい~~」って言ってます(笑)長さも量ってみよう~!!

りょうこさんへ

> デカ!!!だっこするのにホネが折れそうですよ(笑)
> これに比べれば、チャチャくんをブタだと感じていたのが申し訳ないです。
> 今2日酔いの真っ最中にて、失礼いたします。

あああ~~~ひどい、、ブタ、、、。
愛する息子なのにい。 ちょっとだけ大きいの~。
2日酔いですか?パーティー楽しかったんですね。

Esperoさんへ。

> すごいねぇ…大きいー!
> ねこバスかと思ったー(^^:
>
> コネたんが赤ちゃんに見えます。

大きい動物の写真見るの好きなんですが(うさぎとか、、びっくり)
ピクルスさんはでっかい~!! 
コネ赤ちゃん、かわいい~~!


> 確かに前のコメント、チャチャさんのおなかに一切触れてない(笑)
> いや、わざとじゃなくて(^^;
> あまりにも書くことありすぎで(^^;えーと、あの~~~
>
> あーチャチャさんーーーー
> お、おこらないで~
> 行かないで~~~

あっはっは。 いっちゃいました。 どすどすって。なんちて。
目の前にいますよ~ PCの前にドーンと寝てごろごろ、ごろごろ言ってる!!
ニャンズが可愛くて、変になりそう(笑)

LonRonさんへ

LonRonさん、こんばんは。

> 本当に、大きなネコ君。
> でも、いいお家が見つかってよかった。甘えたお顔してるわ。

大きいですよね。 ネットに太った猫ン写真はたくさんありますけど、この子は体長も長いですよね。
本当すっごく甘えっこみたい、かわいい!!

> アメリカのお家だから、OKなのよね。ウサギ小屋では、このネコ君と同居したら人間のいる所がない、ようなな気がします。

ああ、そうか。 大きい家が要りますね。 畳なんか一瞬でバリバリにされそうだし、環境も大事ですね。
我が家はフィニッシュベースメンとがあるのですが、ドアはいつも開けてます。 追いかけっこの為に。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: