チャチャ、コタローいつもありがとう。

暖かい日があったら、、また雪が降ってきたり、、。

元気いっぱいの日もあれば、、、ちょっと落ち込んでる日もあったり、、。

にゃんずに癒される日々。 ふと見ると、、、こんな格好で、、、、。

ど~~~ん!!
012_20140314070624ac8.jpg


ん?にゃに?

011_20140314070625537.jpg


好きだあああああ~~~!!あまりの愛おしさに狂いそう(オーバー)


見た瞬間噴きだす私。

小さいことなんか気にならなくなるよね。

いつもありがとう。



ボクわああ、もう少し、お品がいいにょ。
015_2014031407062365c.jpg




後から見たら一緒にいました(笑)

003_20140314070622855.jpg


この日は暖かくて窓を開けたのでニャンズには寒かったのかもしれないです。箱入り息子たちなの(爆)
真面目に外の気温を知らないので、暖かい春の風でもひんやりかもですね。

また冬に戻って(今日は0度)がっくり。

でも寒い冬があるから暖かい春の幸福をかみ締められるのかもしれないですね。
は、、早く~~~!!










にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


乳がん ブログランキングへ 




関連記事

コメントの投稿

Secret

いやな日があるから いい日が輝くこともあるんでしょうね

今を生きている動物と過ごす事で

私たちもこの瞬間を生きる事が出来るそうです。


本当に 早く春になるといいですね。

でも 水の被害が出ないよう

ゆっくり 暖かくなるといいですね


春の服も着たいですよね、、、

私は黒系が多いので
これからは もうちょっと色をつけようと想っているとこです



いい夕暮れ時を お過ごしください。

うわ~~!なんじゃこれ!なんて言っちゃダメなのよね。
妊婦さんみたいなチャチャくん。
コタロウ君は、さすがにお上品だわ~。
春は遠い・・・・・。雪降っちゃったもん。

はちきんイジーさんへ

はちきんイジーさん、こんばんは!!

> いやな日があるから いい日が輝くこともあるんでしょうね

本当にそのとおりですね。 良い日がより良くなりますよね。
病気をして、やっとわかりました。 人生の素晴らしさを。


> 今を生きている動物と過ごす事で
>
> 私たちもこの瞬間を生きる事が出来るそうです。

そうなのですか!? にゃんずを引き取って最初は(助けた)なんて奢ってましたしたけど、助けられているのは自分達だと本気で思います。 今もそばにいて、幸せ~。

本当に春になるのが待ち遠しい。 そうか、、急に暖かくなると氷が溶けて危ないのですね。
すぐに暑くなればいいのになんて思っていました。



> 春の服も着たいですよね、、、
>
> 私は黒系が多いので
> これからは もうちょっと色をつけようと想っているとこです


春の洋服!着たいです!!
私も黒ばかりで引き出しに何が入っているのかわからないです。
最近はうんと派手な挿し色で真っ赤かフューシャピンクを選んでいます。

あの青いドレス、きっとすごく似合うと思う!!
例えば、、上に黒のタンクトップを着て、ドレスはスカートとして、、なんてのもできるかも。
素敵です!


りょうこさんへ

> うわ~~!なんじゃこれ!なんて言っちゃダメなのよね。

うわ~~ん、言っちゃだめ(笑)
この姿がたまらないのです。


太ってもいますが、、どう見ても大きすぎます(笑)
今度量ってみよう。
コタローもこれで、寝入るとバレリーナになるんです、手をピーンって(爆)

> 春は遠い・・・・・。雪降っちゃったもん。

はああ、そうですよね、、。 今週また寒いみたい。
水仙などがやっと出てきたのに凍っちゃいそう、、。
花が見たいですね。

こ、こんにちはぁ~~~
長い間、ブログ更新しないで コメントも書かないでごめんなさい!

3月11日は、ただ祈ることしかできませんでした・・・。
あれから長い時間がたつのに福島はまだ「震災まっただ中」だと思います。

日本もすごくあったかい日とすっごく寒い日が交互にやってきて落ち着かないですー。
昨日は豪雨で今日は寒いっ!!
tomotanさんも体調気を付けてね!
ブーツとスニーカー、すてき!

一気にコメント(^^;

Esperoさんへ~~!

きた~~~(笑) お忙しかったですよね!
3月のお母さんは皆大変だもん、よくわかりますよ~。

> 3月11日は、ただ祈ることしかできませんでした・・・。
> あれから長い時間がたつのに福島はまだ「震災まっただ中」だと思います。

今ブログ見てきました。これからコメント書きますね。
福島の事全く知らないのですが、話を聞くと驚きます。仮設住宅とか動物達の事とか。
何よりも優先して欲しいのに、、。


> 日本もすごくあったかい日とすっごく寒い日が交互にやってきて落ち着かないですー。
> 昨日は豪雨で今日は寒いっ!!
> tomotanさんも体調気を付けてね!
> ブーツとスニーカー、すてき!

あはは、一気だあ。 でもチャチャのおなかには触れず?(笑)
日本も同じですかあ。
暖かくなったと思ったら、また寒くなったり。 気持ち的にちょっと沈みます。
スニーカーはずっと息子の中学校の時のお古をはいていたので(恥)買いました。あまりはかないんですけね、ちょっとイメージチェンジ?

Tomotanさん、こんばんは!
昼間、Tomotanさんのブログが何故か開きませんでした。
にゃんず、本当に心のオアシス。
大股開きのおネンネポーズ、いかに自分のお家が「安住」の場所かの証明よね。
今日は何だか肌寒い一日だったけれど、にゃんずのおかげで心はポッカポッカ。今日もありがとう、でした。

思わず大笑いしてしまったよ、チャチャ君。
そこが調理台の上だったら、毛の生えたハムみたいだけど、ハムはカメラマンを
チラ見したりはしないし・・・笑)触ったら、柔らかそう。
オハイオよりは暖かいはずとおもってたのは間違いだった。もう一度の
雪予報が出ているけど、間違いであってほしいなと願ってる。
気温差が激しいから、気をつけて過ごしてね。

LonRonさんへ

LonRonさん、こんにちは!!

> 昼間、Tomotanさんのブログが何故か開きませんでした。

時々ありますよね。自分のブログには入れなかったりします(笑)

> にゃんず、本当に心のオアシス。
> 大股開きのおネンネポーズ、いかに自分のお家が「安住」の場所かの証明よね。

ニャンズと一緒に生活しだして、もうすぐ4年です。
チャチャは警戒心が強いんですが、うちの中でこんなポーズ見せてくれるので本当に嬉しいです。

> 今日は何だか肌寒い一日だったけれど、にゃんずのおかげで心はポッカポッカ。今日もありがとう、でした。

また寒さがぶり返したのですね、いつまでも安定しないですね。
いつも褒めていただいてありがとうございます。本当に精神安定剤なんです。
今も目の前にいます(笑)

俊介さんへ

> 思わず大笑いしてしまったよ、チャチャ君。
> そこが調理台の上だったら、毛の生えたハムみたいだけど、ハムはカメラマンを
> チラ見したりはしないし・・・笑)触ったら、柔らかそう。

あはははは!!大笑いありがとうございます(爆)
毛の生えたハムには私が大笑いです。
このチラ見がいいんですよ(笑)いつもそばでこうやって寝ていて目が合うんです。 ふいちゃいますよ。
すっごく柔らかい毛でいつまでも触っていたい感じです、、。

> オハイオよりは暖かいはずとおもってたのは間違いだった。もう一度の
> 雪予報が出ているけど、間違いであってほしいなと願ってる。
> 気温差が激しいから、気をつけて過ごしてね。

え~~また雪!! でもオハイオも日曜日は雪予報です。
今日は15度ありますけど、ものすごい風が吹いて家ががたがた言ってます。
将来もう少し穏やかな気候のところがいいかなあ。
暖かいお日様の下を散歩したいです。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
6位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ