Cyber Monday

Black Friday 今年はニューヨークのターゲットでお客さんがドアのオープンと共に人々がなだれ込む映像をやっていました。一人かなり踏まれたそうですが無地だったよう。良かったです。 
去年と同じ、と間違った情報を最初載せてしまいました。

今年のセール、私も一応チェックしようかなと夕方(!)お店に行きましたけど、あんまり残ってなかった。
LA悪妻さんのブログに戦利品がのっていましたね、いい買い物してますね。

DVD実はAMAZONのサイトで金曜日土曜日とセールだったのでカートに入れておいたんです。
Hangover $3.99  

時間別で目玉商品もやってたので、12時から1時だけ限定のDVDもありました。$1.99とか。 それをチェックしてから、さあ、カートの商品を買おうと思ったら、、な、なんと$5.99に!! えええ?? なんでえ~!!と思ったら12時10分過ぎてました。
あああ、土曜日が終わってたやんけ~と急に下品になる私。
息子に「ママ、、2ドルだよ、、」と言われましたが、最近商売を始めたので1ドル2ドルがすご~く貴重に思えます。 そうじゃなくても、なんかくやしい~!!

ちなみにさっき、もしかしてまた安くなってたりして?ってサイトを見たら$8.99になってました。
あ、、は、、は、、。 チャンスは逃しちゃ駄目、、。

サテ、本代のサイバーマンデー。 電化製品、特にコンピューター関係のセールを沢山やります。
特にオンラインでだと思います。 Best BuyやStaplesなど Cyber Monday 2010でググってみてください。
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

わかりますー。$3.99と$5.99じゃあほとんど倍違いますよねー。
私はまったくバーゲンセールに参戦しなかったのですけど、これからぼちぼちクリスマスプレゼント探そうかと。いつも出遅れがちな私なんです。
サイバーマンデー。知らなかったです。特に欲しいものないんですけどつい買っちゃいそうですねー。
ビジネスはじめたんですね。私もセカンドビジネスとして考えていることがあるんですけど、自分で起業するのは大変ですか?もしよかったら今度ブログでもお仕事のことお話くださいねー。

ミキさん、こんばんは!

そうなんです~。 ぐやじいです。 私もクリスマスプレゼントを少しセールで、って思ってたのに殆ど何も買えなかった~。
それから起業というほどじゃないんですが、母のアートを(ペン画描いてます)売っています。 カードやフレームを基地の中で。 
ビジネスの免許と、リテールの申請書と銀行口座、あとは市の許可書と、基地の中なので基地の許可書をとりました。 今度ブログに書きますね。 母はまだ恥かしいからって母の(ブログへの許可)がでません(笑)

No title

こんにちは!

いやー、私の戦利品を「いい買い物」だなんて、有難う御座います!

朝早起きして買い物に行こう!と心に決めていたのに、前日に飲みすぎたテキーラのせいで全然起きられず、結局昼頃出かけたので、目玉商品は全てSold Outで、やっと手に入れられたのはあれくらい・・・

Targetでは、店の外に簡易トイレを並べるほど、列が出来ていたようですね。

ああー、悔やんでも悔やみきれない200ドルのコンピューター・・・・
来年はテキーラに注意したいと思っています!

それから、お仕事のお話、楽しみにしております!

B9momさん、こんにちは!!

本当に{いい買い物}しましたよ! 本当は悪妻ブログにコメントしようと思ったんですが、あまりのコメントの多さに遠慮しました。 返事が大変だと思って。 

200ドルのコンピューター私も欲しい~~。 来年は早起きじゃなくて寝ないで行こうかと思いました。

いつも楽しい記事有難うございます。 特に昨日のチン○ネタ。くっくっく。笑いました。 
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ