Cincinnati Premium Outlets アゲイン

昨日は18度まで気温が上がって、家中の窓を開けて、お掃除。 
日が差して、風がヒューって♪気持ち良い~~~、、、、って思ってたのに、、、。

本日の気温、ただ今-2℃。 最低気温は-12℃だそうで、小雪が舞っておりますです。

「どんな日も毎日に感謝」といつも言っておりますが、、、、
今日だけは「ば~か~~!もう雪イランのジャ!」と、言いたい。(笑)

気を取り直して土曜日の話。

シンシナティーアウトレットへ行ってきました。 過去記事こちら 

今回は夕方でかけました。
282_20140313075252ddc.jpg



Cincinnati Premium Outlets
400 Premium Outlets Drive
Monroe, OH 45050
(513) 539-0710

アウトレットのサイトはこちら 


img-center-Cincinnati_2014031308080706a.jpg


前回行ってから2年もたっていました!! ええ~~?? それに「暑い!!」なんて書いてある。 昔のブログって、、、おもしろい、、(笑)

前回ワタクシ、戦利品なし。 あまりにも混んでいた、列が長い(笑) これで負けました。
今回は息子の買い物に付き合うよ、なんて感じで同じお店に行きました。
Bass 
夫と息子が見るお店、私は入ったことなかった。 
スポーティーでカジュアルでトラッドなイメージなので「違うよね」と勝手に思っていた。

春ものの靴なんかを後で他のお店で見よう♪なんて思っていたら、な~~んと夫が
「これ、君のイメージじゃない?好きなんじゃない?」なんて指差したブーツが、、良い~~~

チーン お買い上げ

286_20140311062016a48.jpg

これ良かった~~センスいいぞ、おとうたん!! そして安かった~~。 セールで30ドル以下でゲット。
履き心地もいい!! もう履いちゃった、黒のレギンスに合わせて。


いきおいついちゃったTomotan 「ここでお別れよ」と鼻息荒く一人でお買い物へ

283_20140313075252cf1.jpg


夜だったので今回はすいていました。 Guessも行って10ドルTシャツゲット。

そしてお目当ての靴屋さんではサンダルではなく、なぜか、、同じテイストのスニーカーをゲット


これもゲスだった。 若すぎると思ったけど、いーの。 好きなの履くの~~。 
287_201403110620153ba.jpg

飛行機乗るときとかはとことんカジュアルなので(チョイおしゃれなスエット上下とか、BCBG多し)それに合う~~。
も~~ゥ嬉しい~~ じたばたしました。

春の靴じゃないけど、、、また雪だからいいね。

買い物が好き、でもどこまでも(安い)買い物が好き!!

オハイオにはRossがないのでそれが不満です。

今週末こそは春物を~!!   雪がやんだら、、、、。










にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


乳がん ブログランキングへ 




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

tomotanちゃ〜ん(^ー^)ノ♡

また?!寒くなっちゃたの?雪⤴︎本当に、もういいよね。(笑)
は〜るよ、来い🎶は〜やく、来い(恋)♡
日本も昨日はいきなり春天気だったが、今日は下り坂天気だわ。(ちょっとすっ飛んで出歩きすぎたので、今日は休息日(笑))

今回の週末も!楽しいひとときを、お過ごしのようで!
王子様二人引き連れて(笑)、ショッピングなんて〜、うらやましい。
うふふ、おとーたんのお見立てが良すぎる〜。
いいな〜いいな〜。ブーツもスニーカーも、カッコえええ。V(^_^)V
tomotanちゃんなら、バッチリ似合うよ!(たぶん、今日は娘たちと話題になるよ!我が家好みのシューズだわ!(笑))
あ〜、一緒にショッピングしたいです。四角いスーツではなく、カッコえええスーツなんか、選びたいわ。(笑)n







やっぱり・・・こっちも明日は雪の予報なのよ。
最高気温でも-4℃って~~。
$30以下って、ちゃんと長持ちするの?気に入ったら修理してでも履くから
つい疑問に感じちゃった。それかポンポン買い換えるの?
スニーカーが素敵!こんなのっていかにも歩きやすそうで好き!

イルカチャ~~~ン

イルカチャ~~~ン!!

また雪なの~~もうやなの~~。 多すぎるううう。
きっとオハイオ中の人が言ってるはず(笑)

>ちょっとすっ飛んで出歩きすぎたので、今日は休息日(笑))

↑ 知ってる~!!ツイッター見てた。野球とコンサート行ったでしょ!?元気が良くてよろしい!!(笑)
本当に人生を楽しんでて素晴らしいよ! 私もテレビばっかり見てないで外に行こう。


> 今回の週末も!楽しいひとときを、お過ごしのようで!
> 王子様二人引き連れて(笑)、ショッピングなんて〜、うらやましい。

王子様、、、? どこに、、?なんちて。 でかいアメリカ人2名ね(笑)
2人とも買い物大嫌いなんだけど、アウトレットだけは好きなの。 
郊外型ってのが基本みたい、逃げ場があるから(笑)
案の定、お店1つ見たら2人してフードコート、それから洋服じゃなくて工具や見てた(笑)


> うふふ、おとーたんのお見立てが良すぎる〜。
> いいな〜いいな〜。ブーツもスニーカーも、カッコえええ。V(^_^)V

きゃほ~~でした。 おとーたん~~いい趣味!!これはいいよ!!って即お買い上げ
ハードバージョンの方のコーデで!

> tomotanちゃんなら、バッチリ似合うよ!(たぶん、今日は娘たちと話題になるよ!我が家好みのシューズだわ!(笑))

皆スニーカー好きだもんね。 私あんまり履かないのに今回は一目ぼれだった。
ジーンズなんて何年もはいてないのに、、、(笑)
サンダルも欲しいなあ~~ワンピとさんだるう~~。
買い物行きたいね!! あ本屋さんとダイソーも行く。 あとお寿司ね(また伝言板)

りょうこさんへ

> やっぱり・・・こっちも明日は雪の予報なのよ。
> 最高気温でも-4℃って~~。

やっぱり同じ~!! もういい加減に春になってほしいですよね。
すっごく待ち遠しい!!

> $30以下って、ちゃんと長持ちするの?気に入ったら修理してでも履くから
> つい疑問に感じちゃった。それかポンポン買い換えるの?
> スニーカーが素敵!こんなのっていかにも歩きやすそうで好き!

修理して履くことはあまりないかも。日本ではしてました、そういえば。
靴にはお金出したいなと思うのですが、形が変ったりするので、あまり長く履かないですね。
スニーカーも履かないんですよ、いつもは息子の中学校の時のお古はいてるくらい。
でもこれは一目ぼれです。歩きやすかったし。 
サンダルが好きなんです。

Tomotanさん、こんにちは!
おとうたんはいつもながらにセンスいいわー。
ブーツとスニーカーを履いたお写真のアップ楽しみでーす。
こちらは今日は冷たい雨。家の中は寒くてエアコン付けてます。
時々梅が甘く香っています。

お久しぶりです〜♪
私もお買い物大好きなので
読んでてテンションあがっちゃいましたー!!
そちらにはやはりヤンキーキャンドルの専門店もあるんですね〜!!
うらやましい☆わくわくしちゃいました(≧ω≦。)プププ
靴いいですね〜!!
なかなかタイミングがあわないの好みのものに出会えなかったりするので
ビビッときたら即買いですね!!
先月まではインフルエンザを引きずりどこにも行けなかったので
今月こそはお買い物行きたいな〜♪

LonRonさんへ

LonRonさん、こんにちは!!

> おとうたんはいつもながらにセンスいいわー。
> ブーツとスニーカーを履いたお写真のアップ楽しみでーす。

いつもありがとうございます。
おとうたんの好みは若干、辛口ですね。 ロック系というか年齢的にちょっときつくなってきた、、(笑)
履いた足はあまりのふとさにNGですよ~。

> こちらは今日は冷たい雨。家の中は寒くてエアコン付けてます。
> 時々梅が甘く香っています。

冷たい雨に梅の香り、、、祖国~!!なんて叫びそう。 素敵に聞こえます。
この後は桜が満開ですね!見たいなあ桜!!

ちびさんへ~!

お~~ちびさん!!お久しぶりです!!!

> 私もお買い物大好きなので
> 読んでてテンションあがっちゃいましたー!!

わ~~い!!私もちびさんの買い物記事好きです!!テンションあがります。

> そちらにはやはりヤンキーキャンドルの専門店もあるんですね〜!!
> うらやましい☆わくわくしちゃいました(≧ω≦。)プププ

そう!!この写真撮った時にチビさんのこと思ってました、ヤンキーキャンドル好きだったなーって。
こちらでも結構高いので、アウトレットはいいですよね。


> 靴いいですね〜!!
> なかなかタイミングがあわないの好みのものに出会えなかったりするので
> ビビッときたら即買いですね!!

そうなんですよね、靴は本当にデザインが好きでもあわないとか、履きやすいけどかっこ悪いとか、、。
ハワイではビーサンみたいなのばかりだったので、すぐに靴に困りました(笑)

インフルエンザはもう治りましたか? 沖縄はもう暑いのでは?
もうサムイのあきました!!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: