週末のお楽しみ。ねこってやつわああああ2

楽しい週末がやってきましたよ! 今週は何をしますか?
私は今晩はまりにはまってる(ブレーキングバッド、シーズン4)を見ます。2話くらい♪
土曜日はたくさんファッション雑誌を読んで春の靴など見てきます~~!夜はまたドラマ。
日曜日はまた息子とご飯かなー。 
今日は週末のお楽しみ画像です。 
ねこってやつわあああシリーズ(シリーズ?) 狙われているバージョン、、。



見られて、、、イル、、。 

ab77d05c.jpg


あなたの知らない間に、、、。
c71120cc_20140308051818738.jpg



たくさんに狙われる場合も、、。
f920246f.jpg


完全に隠れることも、、、。
3e03d97a.jpg


狙った獲物は逃がさ、、な、、い、、。
1cd10dee.jpg



物陰からじっと、、、
370a0a0f.jpg


見つめているのです、、、。
27f75f24.jpg


忍者のように、、。
6b726f8b.jpg


スナイパーのように、、、。
b509388a.jpg



どこからでも見つめているのです、、、。
7b635939.jpg


変装をすることも、、、。
398eb0a5.jpg



考えられない所に身を隠し、、、。
cdbacc6a_20140308051818835.jpg


あなたを狙っている、、、それが、、ねこ、、。
e9a3def8_20140308051817bc0.jpg


ものすごい、、、殺気、、、。
ef5a61c8_2014030805181719b.jpg



狙う、、。
02518b8e.jpg


狙う、、。
b510d393_20140308051820e02.jpg










オハイオの、、この家でも、、狙われて、、イル、、。


012_2014030805190126b.jpg



きゃ~~~~。

楽しい週末をお過ごし下さい。






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


乳がん ブログランキングへ 




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。お久しぶりです。お元気ですか?
猫ちゃんたちの写真かわいいですね〜。
かくれんぼが好きですよね、猫って...
うちの子たちも、おしりを隠し忘れて隠れたりして
いるのを見ると、とってもほのぼのします♡

1枚目の猫ちゃんは、仮装パーティーの常連さんだったり(笑)
2枚目さんは、覗き専門?
ビリヤードの球に直撃されなきゃいいけど(笑)
パンツを脱いだら、すでに入ってたのかなあ・・・。
狙われているとしても、やっぱり猫は可愛い!!!

TOMOTANさん、こんにちは!
ネコちゃんたちは、すごい。
特におパンツの中のネコちゃん、そして戸棚から逆さ吊りの忍者くん、どうやってそこに?
TOMOTANさん、オハイオのTOMOTANちも、ネコに「狙われて」ますわよーん。あの、可愛いにゃんずには、私も狙われたいけれど、、、。
おにいたんとの日曜日のごはん、楽しみねー!^0^

こんばんはー
こわいーこわいーーうれしいー見られてるのー(^ν^)
あり得ないところで見てるねー
猫の視線の中で暮らすの、いいですよねー(^ν^)
え?あ、怖いんでしたっけ^^;
私はもう、見ててもらわないとさみしくてー^^;
えへへ(^ν^)

よい週末を!

最近、色々と忙しくて・・・
猫ちゃん達の姿に癒される~♪
パンツの中・・・脱ぎたてだと暖かいから良いのかしら~(笑)

可愛猫子さんへ

> こんにちわ。お久しぶりです。お元気ですか?

おお~~猫子さん、お久しぶりです!!
私はすっかり元気です!!お元気ですか?

> 猫ちゃんたちの写真かわいいですね〜。
> かくれんぼが好きですよね、猫って...

本当にかわいいですよね。
わざと見つかるような隠れかたしてる気がします。
見てみて~!って。 猫との暮らしって本当に癒されますよね。

りょうこさんへ

猫って面白いんですよ、わざと見つかるような隠れ方するんです。
横顔だけ出したり。
チャチャが良くカーテンから除いてます。

> パンツを脱いだら、すでに入ってたのかなあ・・・。

そんな~~あははは、がぶってされちゃいますよ。
パンツもの多かったのですが、、、自粛、、(笑)
でもこのポジションよく来ます(ちゃちゃが、、、笑)
毎日なにかしら変なことして笑わせてもらってます。

LonRonさんへ

> ネコちゃんたちは、すごい。
> 特におパンツの中のネコちゃん、そして戸棚から逆さ吊りの忍者くん、どうやってそこに?

2枚目のネコチャンがお気に入り。 笑っちゃいますよね、すっとぼけてるんだもん。
オパンツのポジションは、、、チャチャが良く来ますんです(笑) や~め~て~~って。
ドアを開けて2にゃんずが勝手に入ってきたりして。 ねこっておもしろい~~。

毎日笑わせてもらってます。免疫力上がっちゃう(笑)

えすぺろさんへ~。

> こわいーこわいーーうれしいー見られてるのー(^ν^)

怖いでしょう、、、にゃはは。 まんじゅう怖い、なの。 もっと~~って。

> あり得ないところで見てるねー
> 猫の視線の中で暮らすの、いいですよねー(^ν^)

オパンツはともかく、プールテーブルは危ない~!
2枚目が特におきにいりです。 ぶーってふきだしちゃった。

にゃんのほうも「かくれてんの、みてみて~~」っていう隠れ方が多いような気がします。
遊びの一種なのかな?
ああ、こわいこわい、もっと~~~。

Kaiっちさんへ

> 最近、色々と忙しくて・・・
> 猫ちゃん達の姿に癒される~♪
> パンツの中・・・脱ぎたてだと暖かいから良いのかしら~(笑)

Kaiっちさん、お忙しいのですか? 春休みとかかな?
にゃんずって、、なんかおもしろいんですよね。
パンツの中、、とととって来てポンって入るのかな?
チャチャはここによく来ますです。 
オパンツにはのりませんが、「まだ~?」なんて
落ち着きません(笑)
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: