シリアルキラー

カルトの悪魔崇拝のティーンが少なくとも22人殺したと自供しました。
少なくともというのは、22人で数えるのをやめたからと語っています。
she had stopped counting at 22 killings


「あと20人以上殺した」、殺人事件の被告が告白 米

(CNN)サイトこちら

米ペンシルベニアで昨年11月に起きた殺人事件で収監されている19歳の被告が、地元紙とのインタビューで「13歳の時からこれまでに少なくとも22人を殺害した」などと語り、捜査当局が真偽を調べている。

ミランダ・バーバー被告は昨年、地域情報サイト「クレイグズリスト」の出会い募集広告で知り合った男性(42)と待ち合わせ、車の中で殺害した罪に問われている。同被告は男性をナイフで約20回刺し、3週間前に結婚したばかりの夫(22)がコードで首を締めたとされる。被告と夫はともに無罪を主張している。

地元紙デーリー・アイテムによると、同被告は14日、獄中からの電話インタビューで「ほかにアラスカ、テキサス、ノースカロライナ、カリフォルニア州で多くの人を殺した」「22人に達してから数えるのをやめた」と話し、「地図上で場所を示すこともできる」と主張した。

地元警察責任者はCNNに、ハーバー被告が過去に住んだ場所の警察や連邦捜査局(FBI)と連絡を取っていることを明らかにした。
同紙によれば、被告は13歳の時、アラスカで悪魔崇拝カルトに入信した直後に初めて殺人にかかわったと話した。捜査当局は、被告と悪魔崇拝との関係についても詳しく調べているという。

同被告は「そろそろすべてを告白する時だと思う。信じてもらえなくても構わない、ただ告白したいだけ」と語り、昨年の事件については「夫との殺人は初めてだった」「まるで映画を見ているようだった」などと振り返った。

さらに、これまでに殺害した相手は「悪者ばかり」なので反省はしていないと話し、「もしも釈放されたらまた同じことをする」と言い切ったという。


    1392657059000-XXX-Newlyweds-Craigslist-Killing.jpg

被告は幼い頃性的虐待をうけたそうですが、、13歳から殺人、、なんともいえないニュースです。

アメリカは未成年であろうと、犯罪は犯罪。 顔、本名、住んでいた場所など全て報道されます。
14歳で猟奇殺人を犯しても少年Aなんてことはありえない。

それから厳しいのは性犯罪。 特に未成年への性犯罪は一度でも逮捕されたら一生どこに住んでいるか、どんな経歴か写真つきでネットで調べられます。
引っ越すときはいつも、このネットを調べていました。(LAは犯罪で真っ赤だったのがショックでした)
これはアメリカでミランダちゃんという女の子が近所に住む性犯罪者に殺されて、知っていれば近寄らなかった、住民は知る権利があると(ミランダ法)というのができました。

失敗から学ぶ。 失敗から(次はこうしよう)と立て直すのがアメリカは早いと思いますが、悪魔崇拝などのカルトもとても深刻な問題です。
宗教の自由というのがありますから、これがネックになっているのではないかと思います。

自由そして犯罪。 アメリカの光と闇。 厳しい法律、しかし自分の身は自分で守ると言う国民性。
今日はいろいろ考えてしまいました。







   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


乳がん ブログランキングへ 

関連記事

コメントの投稿

Secret

こんにちは!
このニュース、朝にちょこっと流れていました。
この女の人自身も保護されるべきなのかもしれないですね。

性犯罪を一度でも犯した人間を、ちゃんと公表してくれるのは、私たちからすればよい情報なんですが、日本はここで絶対に「人権」がからんできて難しいようですね。
何か事件が起こっても、被害者のほうはすぐに名前や年齢、顔はもちろん、家庭のこと卒業文集まで引っ張り出されて、世間にさらされてしまうことにはすごく疑問を感じます。
全く不必要な情報ですよね。

アメリカでは未成年でも犯罪を犯すと名前や顔が報道されるのですね。
日本もそれでいいのかなーって思うときもあります。

Esperoさんへ~~!

> こんにちは!
> このニュース、朝にちょこっと流れていました。
> この女の人自身も保護されるべきなのかもしれないですね。

わ~い、早い!こんばんは!
そうですよね。子供の頃になにがあったのかなあって、思います。
連続殺人犯って虐待されて育った人多いんですよね、、。


> 性犯罪を一度でも犯した人間を、ちゃんと公表してくれるのは、私たちからすればよい情報なんですが、日本はここで絶対に「人権」がからんできて難しいようですね。

犯人の人権をなぜこんなに守るのかなって思います。 性犯罪者の再犯率は高いそうなので、どこかで公表して欲しいなと思いますね。今はネットで実名なんかもわかるようになってきていますが、全部真実ではないだろうし、、。


> 何か事件が起こっても、被害者のほうはすぐに名前や年齢、顔はもちろん、家庭のこと卒業文集まで引っ張り出されて、世間にさらされてしまうことにはすごく疑問を感じます。
> 全く不必要な情報ですよね。

↑ これ!!前から本当におかしいと思っていました。 被害者なのにひどすぎます。 特に未成年の場合犯人はAなんて守られているのに、被害者の名前は何度も何度もテレビで連呼。 おかしいですよね。

> アメリカでは未成年でも犯罪を犯すと名前や顔が報道されるのですね。
> 日本もそれでいいのかなーって思うときもあります。


殺人などの犯罪はそれで良いと思います。
未成年に、と言うか犯罪者に甘すぎるような気がします。(刑期がすごく短い、とか)

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
このニュース見ました。英語がまだまだなので大半は想像でしたが、tomotanさんのブログで大分理解できました。
どこだったか、「彼女は全部本当のことを言っているのか?」という記事も読んだので慎重に捜査してもらいたいものだなあと思います。

BBさんへ

> こんにちは。初めてコメントさせていただきます。

BBさん、はじめまして。

> このニュース見ました。英語がまだまだなので大半は想像でしたが、tomotanさんのブログで大分理解できました。
> どこだったか、「彼女は全部本当のことを言っているのか?」という記事も読んだので慎重に捜査してもらいたいものだなあと思います。

私が張ったリンクはCNNの日本語バージョンです。 そうなんですよね、1人殺してつかまったのですが、22人云々はまだ証拠が出てないんですよね。捜査も始まったばかりのようですね。
全くのデマかもしれないですし、後日談も記事にしたいなと思います。
コメントありがとうございました。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
6位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ