正装パーティーとチャチャの抗議運動

少々忙しくなってしまい、不定期で失礼します。
天気は相変わらず-8度。それでも少しはましかな? 
今晩でかける用事があったのですが、風もなくあんまり寒くなかったです。
やだなあ、ついに慣れちゃったの、雪国の女なの。

明日もチョイ出かける用事あり。 雪道ドライバー復活です。 たまに雪の塊にがりがりしたり、この前はガレージのスコップをおもいっきり踏んだり(車で)しておりますです。 ふうう。

あんまり寒くてちょっと沈み気味。 ハワイに帰る!ってツイートしたり、ダダコネ中

それでも!!土曜日の正装パーティーも行きましたよ~。 黒のロングドレスです。 
-20度なのに、、肩でちょる~。アミタイ~。ハイヒール~。 ちぬ~~。

もちろん車で入り口につけてもらい、3歩ほどしか外には出ず。それでもすごく寒かった!! 
またまた成人式の白いショールが役になった(笑)何十年前の? でも何回も使った。ありがとうショール。

基地の中のクラブでしたが外に3段ほどの階段があって、がっちがちに凍ってる。 おとーたんエスコートで無事でしたが、この季節の正装パーティーはいかんよね。

足元の写真を撮りましたが(雪にハイヒール!なんてキャプションつけようと)あまりの足の太さにUPやめました。

一言だけ書こうと思ってたのに、指止まらず(笑) も、このへんで。



今日はチャチャ。 抗議運動

ママ!!旅行に行かないで!!の抗議。
004_20140130144902b1c.jpg



にいたん、学校行かないで!!の抗議

022_20140130144901317.jpg



おとうしゃん、出張行かないで!の抗議

052_20140130144900ac6.jpg



振り向くと、もう乗っている、、チャチャ~








   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


乳がん ブログランキングへ 



関連記事

コメントの投稿

Secret

正装のパーティーも女性はたいへんそうだね。うちの奥さんも、今夜はDCで
パーティー。僕はnecoと同衾して・・・ない!一度それやったら、甘えさせ方が
最悪だといって、矯正施設に送られたから、可哀想でしょ。
チャチャくん、こんなに家族が大好きなんだ。態度で表すってわかり易い。
可愛くてしかたないでしょ。
交通事故だけは気をつけてね。

俊介さんへ

こんばんは!パーティーはもう少しカッコよければ楽しいのかもしれないんですが、、。頑張ってダイエットしまーす!
Necoちゃんと寝んね禁止ですか!?私だったら、絶対一緒に寝るー!!ベッドが無理なら足元とかで。
りょうこさん、お忙しいですね。体に気を付けてくださいね。もちろん、俊介さんも!!

こんばんは!
白いショール、私も持ってます^_^正装ドレスにあの白いフワフワはなかなかゴージャスな雰囲気になるでしょうねー^_^

こんな風に抗議されたら、もー、もー、もおー、
行けないなぁーどこにも(^^;;
なかなかツボを心得た抗議です(^^;;

えすぺろさんへ

こんばんは~~!

白いショールはふわふわの方でなくて、ちょっと見毛皮風?の方です。毛布みたいな?うまく言えない~~!
あのふわふわならもっとゴージャスでいいなー。 それにしても使いました。元は取った(笑)

> こんな風に抗議されたら、もー、もー、もおー、
> 行けないなぁーどこにも(^^;;
> なかなかツボを心得た抗議です(^^;;

チャチャ~~って皆困ったような嬉しいような声で言うんですが、この表情でやられてます(ねこばか)
おにいが一番嬉しそう。 「あ~もう学校行けないなー」って、こら!
とりあえず、何でも乗ります(笑) あたらしい物、アマゾンの箱、バッグの上。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ