レオナルドディカプリオONサタデーナイトライブ

土曜日の夜はサタデーナイトライブというコメディーショーを3人で(5人で?)見ます。
長い歴史のあるコメディー番組で有名なコメディースターをたくさん生み出した番組です。
時々取り上げていました。 毎週ホストと呼ばれる進行役がいます。 その週に公開される映画の俳優が多いです。
すごくコントのうまい人もいて、おもしろい。 
ロバートデニーロがおもしろかったり、アレックボールドウンなどはベストコントに選ばれたほど。
最近はレディーガガがホストでうまかった。

で、昨日はジョナヒル。 
マーチンスコセッシの映画ウルフオブウオールストリートのプロモーションでした。
この映画アカデミー賞にもノミネートされていて、とっても見たい映画。
マーチンスコセッシの映画大好きなのです。 この映画は映画内のFuc〇の数でも記録更新したそう。(笑)
監督賞もノミネートされていますが、レオナルドもジョナヒルもノミネート。
アカデミー賞楽しみです。

そしてジョナヒルが登場して話し始めると、観客(コメディアン達)がレオナルドの事ばかり聞いてきて、ちょいふくれるんですが、そこにまさかの本物のレオ様登場。 (こういうのは出ないタイプと思ったので驚きました)


何やってんだよ、と登場
004_20140127101010da1.jpg

自分を大物に見せたくてさ、なんていう話をしてます。
005_201401271010098c1.jpg



006_20140127101008874.jpg

少し話をした後



まさかの、、あれです、、。



タイタニックのパロディー(笑)007_2014012710100775a.jpg

飛んでるわ~とか言っちゃって
008_20140127101007cfc.jpg

レオ乗ってるし。
009_20140127101006973.jpg

大笑い


ちょうど昨日来た雑誌アカデミー賞特集で2人とも載っていました。

011_20140127101033c45.jpg

主演男優賞ノミネート
012_201401271010333e4.jpg

助演男優賞ノミネート
013_2014012710103287e.jpg



動いてるのが見たいのよ!という方はこちらを、5分と長めです。






   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


乳がん ブログランキングへ 


関連記事

コメントの投稿

Secret

サタデーナイトライブね、覚えておこう。
一度も見たことないんだよね。
まさか、本物がこれやるの・・・毎週いろんな人が出てくるのか。
たまにはこういうテレビも楽しくていいよね。ありがとう。

俊介さんへ

こんばんは~!!
サタデーナイトライブは歴史ある番組です。 たまにつまらないときもあるけど(笑)ゲストがすごいですよ。ポールマッカートニーとかミックジャガーとか。驚くような人が出てきます。
本物がやるんですよ。 市長などもゲスト出演するんですが、まえにクリントン元大統領が出てきて、あのシーツの染みの(浮気の)パロディーもしたんですよ、びっくりです。
お忙しくてテレビ見る時間なさそう~。 たまには二人でゆっくりしてくださいね。

あ~、これ私も娘とみて大笑いしました!レオ様出てきてびっくり。
タイタニック大うけ!
やっぱ、かっこええわあ、と見惚れましたとも!

いや~~ん、レオちゃん。
相手が違うでしょ!わたしでしょ、わたし!って言いたくなっちゃう。
このデブおじさん、嫌いだわ。
たまには見てみま~す。ゲスト次第ってことよね。

かよ☆かあちゃんさんへ

> あ~、これ私も娘とみて大笑いしました!レオ様出てきてびっくり。
> タイタニック大うけ!
> やっぱ、かっこええわあ、と見惚れましたとも!

こんばんは!!
まさかの登場ですよね。トークショウなんかもあまり出ないし、出てこないと思ってた。
3人で爆笑です。
かっこいいですよねえ、年取ってからのほうが好きかも~~!

りょうこさんへ

> いや~~ん、レオちゃん。
> 相手が違うでしょ!わたしでしょ、わたし!って言いたくなっちゃう。
> このデブおじさん、嫌いだわ。
> たまには見てみま~す。ゲスト次第ってことよね。

あはは、まさかのご夫婦での降臨~(笑)うれしいなあ。
レオ、相変わらずオーラがすごいですよね。
私年取ってからのほうが好きなんですよ。 いつもかっこいいんですけどね(笑)
ゲスト次第ではすごくおもしろいです。 くっだらない時ももちろんありますが(笑)

こんにちは!
ロバート・デ・ニーロさん見てみたいなぁ~~
名優もバラエティー番組(っていうのでしょうか・・アメリカでも)に出ると 素顔が見られていいですよね!

英語、わからないけどタイタニックおもしろかったです(^o^)
レオさん、かっこよく年を重ねてらっしゃる!!

えすぺろさんへ~~!

> こんにちは!
> ロバート・デ・ニーロさん見てみたいなぁ~~
> 名優もバラエティー番組(っていうのでしょうか・・アメリカでも)に出ると 素顔が見られていいですよね!

こんばんは~!
デニーロ今度貼りますね。すっごく面白いですよ。 力いっぱいふざけてくれます(笑)
バラエティーって言わないですね、コメディーショーかなあ?あんまりないですね。 ああいう形はSNLだけかな? 


> 英語、わからないけどタイタニックおもしろかったです(^o^)
> レオさん、かっこよく年を重ねてらっしゃる!!

レオさん、年取ってからより好きです。 日本語字幕なかった~すいません。
ジョナヒルが『今年はすごかった、夢が叶ったよ、すごい映画にたくさん出てアカデミーノミネートも』って言い出したときに客席から『レオと働くのってどう?』とか『レオ髪の毛きれいだった?』とかレオの事ばかり聞かれて『全然たいしたこと無いよ、まだ修行中だね』なんて悪口いってるところに登場しました。
ぐだぐだになって、緊張した時にやるあれ、やってくれる?なんて言ってタイタニックに。
爆笑しました。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ