AnimalのKiss!

昨日の実験はほんの数分外で出ていたのですが、指先が痛くなりました。 やはりすごい寒さですね。
今日は-10度くらいだったのですが、風が強かったのですごく寒く感じました。
(もう運転しない宣言)を出したにもかかわらず、、今日はするはめに、、とほほ。
しかも普通の日本車ですわ~。
ここにずっといるなら、大型ピックアップトラックとかの方がいいよね?(いよいよアメリカの田舎のおばちゃん、、)

道は真っ白なんですが、これたぶん(塩) 除雪をした後に凍らないように(塩化カリウム)を巻きまくります。
車はかなり痛むんだろうなーと思いつつ、洗車したら凍りつきそうなのでやりませんです。 (どの車も雪と塩で真っ白)
風が強いと両サイドの雪が粉のように道路を移動したりして、幻想的。 
途中買い物に寄ったのですが、駐車場からお店のドアまでの寒いこと!! 顔が凍りそう!! 手袋も買え!  

今日は(軍曹会)の食事会もあって、これは夫と一緒に行きました。 -10度でも-20度でも買い物も行けば食事会もやる。 お店もめちゃ混んでいました。 楽しむオハイオ人。
そして明日はなんと、、なんと、、例の ど正装 のパーティーです。 
肩出すのよ? ハイヒールよ? 凍っちゃうんじゃない?あのTシャツのように。
うわ~~~ん。 どうちよう。 

、、、まくら、長すぎ(笑)

週末のお楽しみお待ちの皆様。 今日はかわいい動物達のKISS!!





かなり情熱的
how-animals-kiss-31.jpg





水中で、、目が笑ってる!
how-animals-kiss-30.jpg







イルカ大好きないるかちゃんに捧げます。
aptopix-japan-animal-kiss-2011-11-5-4-50-19.jpg






初めてのキス
227243,xcitefun-animal-kiss-4





こちらは、、できてる2人
how-animals-kiss-13.jpg





え、、コメントは控えさせていただきます。
how-animals-kiss-19.jpg



挨拶のキスかな?

how-animals-kiss-24.jpg




最後はもちろんこの2にゃんずで!!

016_20140125135230117.jpg




良い週末をお過ごしください!!









   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


乳がん ブログランキングへ 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

正装ってきら~い。アクセサリーも邪魔だし・・・。
それよりお楽しみが、いいわ!
たしかにコメントせずとも『ぬふふ』でござりますね。
人間も動物であったというのを再確認させられました(爆)

今晩は!
正装パーテイ、いかがでした?
キスの写真、最後のにゃんずが最高!^0^

tomotanちゃ〜ん♡

いるかの(^з^)-☆チュ!ありがとう♡
うれしい〜。
ぱーちぃー(^з^)-☆チュ中かな?
お洒落番長〜、楽しんで来てね。

初めまして。
たまには正装パーティも良いです。この頃は機会が無くて、ドレスもコートもクローゼットで眠ったまま。その寒さじゃ、毛皮のロングコートが必要みたいですけど。

我が家の辺りでは、砂と塩を撒いてるみたい。だから、道路が赤茶っぽくなります。滅多に雪は降らないから、たまに薄っすら積もると大変。ボストンに住んでた義弟に笑われてます。

「犬ってやつわあああ」も「猫ってやつわあああ」も、相方と一緒に大笑いしました。ヒーターパッドのコンセントを抜いて入れ忘れていたら、プラグの横に小指の先大のうOPが置かれていたことを思い出しました。

りょうこさんへ

正装はかっこよければ好きなんですが、腰周りなんかが大変なことになってるので~。

週末のお楽しみ、おさるちゃんは、やはり人間に近いのかな? あつあつですね。
人間も動物も同じなんだなあって思いますよね。 
にゃんずもいつも鼻をつんってつけたり、ア、おしりも嗅いだりしてる(笑)

LonRonさんへ

こんばんは~!

ただいま帰ってきました。
楽しかったけど、車降りてからのほんの数歩がすごく寒かったです~!!
にゃんずは今でもチュってしてます。 そこからプロレスになることも多いけど(笑)

イルカちゃんへ~~!!

イルカチャ~~ンv-343
パーチー行ってきた。疲れたよ~~。

肩だしロングドレスにアミタイツにハイヒールなの。-10度なのに(笑)
コートは着たけど、駐車場の数歩がサブかった~~~!!
でも久しぶりで楽しかった~~。

Maaiさんへ

Maaiさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。

正装パーティー嫌いじゃないんですが、腰まわりに浮き袋つけてるみたいになってるので、あまりさらしたくないんです。 ダイエット成功したら大好き、、になるかな、、?
アメリカ在住の方でしょうか?やはり塩ですよね。 真っ白なのにすべらないからおかしいなーって思ったら塩だったんです。

> 「犬ってやつわあああ」も「猫ってやつわあああ」も、相方と一緒に大笑いしました。ヒーターパッドのコンセントを抜いて入れ忘れていたら、プラグの横に小指の先大のうOPが置かれていたことを思い出しました。

あははは。抗議のうん〇 やりますよね。 今のニャンすはやらないので助かっています。実家にいたネコチャンはよく(抗議)してました(笑)

コメントありがとうございました。

こんばんは!
めずらしいでしょ。夜のご訪問(^^)
正装パーチーお疲れ様でしたーー!ちょっと憧れますーー(^^)
私も最後のにゃんずのKISSがかわいいと思うな。一番!

今日は久し振りでブログ書きました(^^;
おさぼりばっかりです。

えすぺろさんへ~~!!

こんばんは~~~!
いろいろ忙しいですよね、終わるまで落ち着かないよね~~!
すごくわかる。
正装パーチーはやっぱり夫のサポートとして行ってあげるって言う感じ(笑)
いつも奥さんが来ないって言うのもなんだしなあって。これからはもっと行こうと思います。(結構多い正装パーチー)
ブログ読みました~~! 今からコメント書きに行きます!!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: