犬ってやつわああああああ

週末のお楽しみ画像。お待たせしました。 前回の(ねこってやつわああああ)が好評だったので、今日はわんこバージョンです。 
にゃんずは(逆切れ)してふてくされているのが多いのですが、わんこの、この、気まずそうな表情(笑)
比べるととってもおかしいですね。 どっちも好きだ~~~!!




84ooq-baddog21.jpg

僕はクレヨンを食べて虹色のうん〇をします。


2hq2t-baddog14.jpg

私はママの目覚まし時計の前の床にうん〇するのが好きです。だって、ママが朝一番に踏めるから。


7bdbo-baddog18_20140118080818cc9.jpg

僕はバスルームに自分を閉じ込めて紙おむつを食べました。そして自力で部屋から出てきました。


x1eio-baddog8.jpg

私は青いフードカラーの瓶を噛みました。



6et1m-baddog29_20140118080818f08.jpg

僕はテイクアウトのチャイニーズフード全部とピザ半分を食べるため、ママを車から締め出しました。 
ママは鍵屋さんに電話する羽目になりました。




q58lc-baddog16.jpg
 
僕はフードパントリーにもぐりこみ、それから家中にポテトを隠しました。


kxy06-baddog27.jpg


僕は(お父さん)に森の中まで追いかけさせました。 お父さんは転んで石で頭を打ったので、僕はお父さんにおしっこをかけました。 ディンゴ



q1r4s-baddog17.jpg

僕は自分が目を覚ますほどの大きなおならをしました。




ちょっと~最後可哀想でしょう~。 悪くないのに、この表情。 わはは。



わんこの『悪かったよおお』の表情。 にゃんずの悪いお顔と比べてください(笑)






nfwte-13.jpg


マミーの彼氏が移り住んできたので、さっそくノートパソコンと靴にゲロをかけました。
私のファミリーへようこそ!  スパイダー



スパイダーちゃん、今度は何をしているのかなー?


皆さん良い週末を!!!










   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


乳がん ブログランキングへ 
関連記事

コメントの投稿

Secret

週末の楽しみ、ありがとう~~~!!!
2人でメチャ楽しめました。おそらく明日もあさっても。特に明日は雨。
1日中家に篭って笑わせていただきます。あ、necoと一緒にトレッドミルも。
思うけど、自力脱出してくれなくても・・・飼い主さんはため息かも。
ディンゴ君は、おしっこで消毒してあげたつもりなのかもね。いいとこあるわ。
飼い主さんにはお気の毒だけど(爆)
あああ・・・猫ってそんな意地悪するんだ。マミーの彼にヤキモチかぁ(笑)

おもしろいっ!!
わんちゃんはほんとに顔が物語ってますよね。申し訳なさそうにしてる。
虹色のうんち、見てみたいですーーー

猫って、「それが何か」って感じですもんね。

うちも今朝!
ムスコは悲鳴で起床。(Twitter参照)
毛玉げろのプレゼント(^^;
おかげで、早く目が覚めて センター試験も余裕で出かけられました。ありがとうこねたん・・・・・

まぁ、なぜか、猫って、「ここ一番」大事な時に何かしてくれますよねー

今晩は!
うん、最後のおならは、純粋な自然現象だわ。仕方ないよね。
スパイダーちゃん、ママの彼氏が本当に気に入らないのが分かりやすくていいわー。こういう子、好きです、私。
ワンコは皆、反省してますって表情、なんとも憎めないわ。
動物って、本当に心を穏やかにしてくれますよね。
ここ日本は、センター試験のお約束で、至る所で雪! 一発勝負は天候やインフルエンザの流行を考えて、やはりSATのようにチャンスを何回かに拡大すべきだと、毎年思います。
今週もお楽しみを、有り難うございました!

りょうこさんへ

こんばんは!!
やっぱり週末は面白い画像でって思ってます。 楽しいですよね。
2人で笑ってくれたなんて、すごく嬉しい~~!!
Necoちゃんはしないよね、すごくおりこうな感じがする!
一緒にトレッドミル??Necoちゃん使うの?すごい!!

このドアの破壊力、さすがシェパードですね。
ディンゴ君、パニックだったのかな?そんなタイミングで~ひどい!!

あ、ねこは意地悪しますよ!! 実家の猫も怒ると(1泊とか出かけたりすると)玄関開けて目の前にうん〇してました。 やきもちも焼く~!!

Esperoさんへ~~!

わんちゃんの表情がなんとも、、おかしいです。
え~虹色うんティ見たいですか?? ではブログに(うそ)

> 猫って、「それが何か」って感じですもんね。

ねこってやっぱり上から目線?(笑)逆切れしてますよね。しょぼんはゼロ(笑)

> うちも今朝!
> ムスコは悲鳴で起床。(Twitter参照)
> 毛玉げろのプレゼント(^^;

ツイッター見て吹き出してしまった~~息子ちゃんごめんよ~~。
おもしろすぎる、、、(笑)
そうなんですよ、タイミングを見計らってる気がする。
この日だけは!っていう日を狙ってたりして(笑)

LonRonさんへ

こんばんは~!

おならのわんこ、よく読んだら過去形じゃなかった。きっといつもしてるんだろうなって(笑)
こんな恥かしいよって言ってるみたい。 スパイダーちゃんわかりやすいですよね。 メッセージは伝えたぜって(笑)この後が気になりますね。
猫が一番好きだけど、犬も本当に憎めなくてかわいい!! いつか飼いたいなあ。

> ここ日本は、センター試験のお約束で、至る所で雪! 一発勝負は天候やインフルエンザの流行を考えて、やはりSATのようにチャンスを何回かに拡大すべきだと、毎年思います。
> 今週もお楽しみを、有り難うございました!


あらら、やはり雪ですか、、何回かにわけるっていいですよね。 こんな寒いときに、可哀想ですよね。
週末はなるべく笑える画像を集めてきます!(笑)

(*≧m≦*)プププw
転んだお父さん踏んだり蹴ったり~!!
目覚まし時計の前のう〇ちも困る~!

きゃはは
猫ちゃんは
全然悪いと思ってないですよね~~!
そこが猫ちゃんのいいところっ!ですね。
わんちゃんはヒト思いですね~☆

tomotanさん、週末のお楽しみを有難うございました。
犬って表情豊かですよね。
以前飼っていたゴールデンレトリバーは、悪いことしたってわかると
八の字眉(眉毛は無いので、おでこの皴)になって
本当に反省してます、ゴメンナサイって顔になってました。
そして、目がキョロキョロしながらこちらの顔を見て「怒ってる?」(笑)。
その顔を見ると笑いそうになりました。
今でも思い出すと笑えます。

 それに比べるとネコさん達は、反省という言葉自体がないような・・・。
スパイダーちゃんのドヤ顔がウケました~。
やはり人間に仕えることを選んだ犬、人間に仕えさせることを選んだ猫という言葉は当たっていると思います。

はっぴいママへ

同じ構図でねこちゃんとわんこの表情が全然違うので面白いなーって思いました。
ねこちゃんは、そこがいいんですよね。
「なによ!」って言う感じが(笑)
うん〇だけはやめて~~ですよ。
これはしないから良かったです。 キッチン爪とぎくらい多めに見てあげよう♪

菊姫さんへ

こんばんは。
ア~ゴールデンかわいいですよね~~~。
息子の大学にゴールデンがたくさん来て(セラピードッグ)悶絶してました(笑)
おでこのしわ~~たまらん~~。
実家にチワワがいたんですが、チワワは威張ってました。あんまり『怒ってるの?』ってしなかった気がする。
にゃんずは反省しないですよね。 そこがまたいいなあって思います。あはは。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ