ねこってやつわあああああ

夫が面白い英語サイト送ってくれたので、ここで日本語で紹介しますね。
ねこってやつは、、シリーズです。(いつシリーズに?)
なにかワルサなどすると、看板を持って立ってなさい!的な罰があるアメリカですが、ねこバージョンです。
猫飼いさん達には「あるある~~」から「ぎぃええ、それはない!」までいろいろと、、。(笑)



fdnwq-22.jpg
私ははねこトイレをきれいにして欲しい時、ママとパパのベッドにウン〇を持ってきます。 2人が寝てるときは、そのままベッドに置いておきます。






j8kig-14.jpg
僕は朝の4時にお父さんを起こして、顔におしりをつけて座りました。



i8m1g-21.jpg
僕は(生きてる)ねずみを家に1つしかないトイレに入れました。 
ママはお風呂でおしっこをする羽目になりました。




kps23-3.jpg
僕は怒った時はカーペットにウン〇します。




grl8t-10.jpg
私は飼い主さんがねこトイレを掃除してくれている時に、、背中を噛みました。



cuix5-16.jpg
トイレットペーパーの前では自分をコントロールできません。









そして最大級の悪夢がこちら、、。


zmlgn-9.jpg



私は半分死んでるねずみをママの口の中に入れました。
だって、ママが起きて見てくれなかったから。

ディーヴァ




ディーバちゃん、ママの悲鳴を聞きたかったよ。

ゲラゲラ笑いましたが、、たまりませんね、これは。
私も昔実家の猫に、こういうネズミを見せられました。ドヤ顔で。


全部みたい方はこちらのサイトで。 27枚写真あります。Sunny skysThe 27 Naughtiest Cats In The World... And I Can't Stop Laughing












   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


乳がん ブログランキングへ 

関連記事

コメントの投稿

Secret

こんにちは!
あはは~~おもしろい!!でも笑い事じゃないーー(^^;

こねたんも、よくネズミやセミ、持ってきてくれました。
ムスコが3歳のころ・・・朝「きゃっきゃっ」と喜ぶ声で目が覚めてみたら・・・・・
みたら・・・・・、ムスコが絶命したネズミさんを抱っこして寝ていました・・・・・。
「かわいいーーー」って・・・。
「ネズミさん、ねんねしてるよ」なんて言って・・・。
家中に響き渡るえすぺろの叫び声~~~~~

夜中に仕留めたネズミさんを、こねたんがお布団の中にそっと置いておいたのでした。


ムスコの大学受験の「センター試験」という一次試験が次の土日に迫り、ちょっと落ち着かないのです・・。
私は忙しいわけでもないんですけどネ(^^;
こねたんも私も元気にしています(^^)

ところで、tomotanさん命名のシロニックちゃん、保護されて里親さんを探すことになりましたね。
よかった!

あはははは、なんちゅうこっちゃ。
背中を噛む位は愛の表現の1つと曲解しても、ママの口に!
気絶しなかったか心配。もしそれで昇天したらどうするのよ。
お風呂でおしっこさせられたママ、可哀想。して、その時のスタイルは?
トイレットペーパーで平常心を無くす猫、多すぎよね。
くれぐれも、2ニャンはこんな事しないようお祈りします(笑)

Tomotanさんに座布団10枚!
面白すぎるはこれ!
面白い画像アップありがとう。

悪戯ネコちゃんたちのママとパパ、とってもユーモアがあるわ。流石、アメリカ人って感じ。
トイレットペーパーは単純に笑えるけれど、ウ○チやネズミは、、、。ネズミは昔いたニャンにドヤ顔されるのもギョエーだったわ。ぎこちなく、は褒めたけれど、、、。
人間の小さな子も、テイッシュを箱からボンボン取るの好きよね。私の友達は、何箱も使い物にならなくされて、とうとうおもちゃのテイッシュ箱購入してたわ。
アレでなくても、こういうシリーズもいいわよー。
ン十年後の成人の日のプレゼント、有り難う!因みに私のその日は私はアメリカにいたけれど、まだ1月15日で、雪の降る火曜日だったわ。

Tomotanさん、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

まあ、アメリカってこんな事しちゃうんですねえ。
面白いなあ。
こんな時もっと英語ができたらって思うんですよね。
残念だなあ。

私も日本語でやってみたくなりました。
でも、あんまりやらないんですよね、いたずら・・・。

tomotanさん、こんばんわ。
楽しい~!&悪戯の凄さにヒー!です。
ウチのニャンズ達にも やってみたいです。
でもネコさんってバカにされたり、笑われたりするとムッとしませんか?
写真の子たちの中にも反省してるというよりは、「なんでこんなことされるの?」っていう表情しているような・・・。

プププ(≧∇≦)

超うける~~早速 後輩にサイトを教えて、仕事中に一緒に笑ってました。(supervisorのデスクは別棟です)後輩は以前 猫を飼ってたそうで、よくトカゲを捕まえてきて、ちぎれた状態の状態のトカゲを陳列してたんだって~(笑)成果を見せたいのでしょうか… And 猫が鼠を捕まえるってアニメの世界の話かと思ってた。基地の近くで、凄い勢いで猫が鼠を追ってる光景を初めて見た! トム&ジェリーみたいだったゎ~

Esperoさんへ~

こんばんは~!! お返事~遅くなりました。 
昨夜は早くベッドに入ったけど、ツイッターで遊んじゃいましたね!

>ムスコが絶命したネズミさんを抱っこして寝ていました・・・・・。
> 「かわいいーーー」って・・・。
> 「ネズミさん、ねんねしてるよ」なんて言って・・・。
> 家中に響き渡るえすぺろの叫び声~~~~~

↑ ぎゃはははって大爆笑しちゃいました。 ねんねしてるよって。いや~~きゃ~~私も叫ぶ~~っていうか失神するかも。 でもかわいい~~!! ねんねじゃない~~(笑)

こねたんからのプレゼントだったんですね。 愛情です(きっぱり)

センター試験。 もうすぐなのですね。 日本語で言う(追い込み)ですね。 お母さんは落ち着かないですよ。私もきっとそうだと思う。

シロニックちゃんの写真たくさん見ました!!なんだか本当にうれしくて、ジーンとしました。 お茶目でかわいいなあ。白肉ちゃんになってましたね(笑)

りょうこさんへ

あははは。おもしろいですよね。 他のも面白かったけど、あまりにも汚いのもありました(汗)
ママの口に、、想像したらもう、、失神です。
お風呂でおしっこ、、可哀想過ぎる~!! というか始めに見た人気の毒すぎます。
外猫は、けっこう(ギフト)を持って帰るんですよ~~。

2にゃんずは本当にお行儀がいいです、親ばかでなく。 実家で何匹か飼っていたので、怒るとなにをするかわかりますが(笑)にゃんずはお留守番でもなにも破壊してない(笑)

桜子さんへ

座布団ありがとう~~!!(笑)
アメリカの両親これやりますよね。 おもしろい~~!!

LonRonさんへ

アメリカ人の両親がやりますよね、これ。
動物バージョンは結構あって、すっごくおかしいです。
外猫ちゃんは良くお土産持って帰りますね。褒めたのですか??えらい。 私は絶叫でした(笑)

人間の子供もティッシュやりますやります。 昔UPしたことあります。 しゅっしゅ~って。写真取りました。

オモシロ画像シリーズはずっと続けたいです。笑うってとっても健康にいいと思うのです。 
成人式、昔は15日でしたよね! わたしはまだ着物持ってます。 袖を切って大分着ました。

夢かあさんへ

夢かあさん!! こちらこそご挨拶遅れていました!!

明けましておめでとうございます。

おもしろいですよね、アメリカの両親赤ちゃんによくこんなことしますけど、動物シリーズが面白いんです。
また紹介しますね。

お嬢さんはおっとりしてそうな気がする!!コタローもそうです。 前に箱に書いた文字が面白かった~~。

菊姫さんへ

あはは、おもしろいですよね~。
私も見たときぶ~~ってフキマシタ。

そうなんです、動物シリーズのわんこはすっごく「わるかったかも、、」なんて顔してるんですが、ねこちゃんは「なにしてんねん」っていう表情がおかしいです。 反省しないですよね。

奈美さんへ

お仕事中に(笑)ありがとうございます。
これおもしろいですよね。
元サイト見ました? きったねえっていうのもありました。笑いましたが。

ち、、ちぎれたトカゲの陳列、、、いや~~~きゃ~~~。
飼い主さんものすごく愛されていたんですね、豪華なプレゼント(笑)

Supervisorに見つかりませんように(笑)

ええーーーー!!ぷぷぷぷ(*≧m≦*)
けっこうみんないたずらっ子ですね~!
でも笑っちゃいます。
ネズミは勘弁ですね。。。(+o+)

そう考えると、、、はーちゃんはお転婆だけど
紙も食いちぎらないしトイレットペーパーも
BOXティッシュも興味なし。
紐と猫ジャラシがあればなにもいらないので
はーちゃんってもしかしていい子?。。。なんて
思っちゃいましたよ~(∀`*ゞ)テヘッ 親ばかですね。

はっぴいままへ

すごくいっぱいありました。 また紹介します。
わんちゃんのは皆「ごめんね、、」っていう罪悪感いっぱいな表情だったりするのに、ニャンズは逆切れですから(笑)本当に面白いなあ。 ネズミはいやですよね。 
でも外に出してた実家では大昔、よくお土産を、、。

はーちゃんお利口です、いい子です!!
だって、あんなにきれいなフラワーアレンジメント、にゃんの血が騒ぐと思います(笑)

紐を使ってのアート。 ソーセージのぬいぐるみでポトフ、なんていい子に決まってる~!!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ