ちょっとだけ、回復。

今回の風邪、本当に参りました。 いつもちょっとだけひくような鼻かぜと今回みたいな(重病)な風邪を、同じ名前にしちゃいけないんじゃない?なんて思いました。
抗生物質5日飲み、毎日咳の合間に寝て、だいぶ復活。 咳が出始めるとそれはもう苦しくて、、体を二つ折りにして肺が出ちゃうんじゃないかって思ったくらい。 それが少しやんだのでうれしい~!!
思えばLAに来てからもハワイにいたときもほとんど風邪にかかってないかも。 
ハワイには風邪菌ないんじゃないっていうくらいひいてなかった(あ、ワイキキに行くとひいてましたね、ツアーの人から)
日本にいる大親友のイルカちゃんからフリーズドライの雑炊を沢山送ってもらって、毎日食べて乗り切りました。
イルカちゃんありがとう!!おくってっくれた直ぐあとに郵便改正法?で1ポンド以上の物を送れなくなったとか?ええ~いつまで続くのかな、、。 寝てる間に時代が変わってた。

それからリンク先の皆様やいつも訪問させていただく皆様のブログ久しぶりに見ることが出来ました。
完全回復したらゆっくり読ませてください。 あっというまに数日立ってて浦島太郎な気分です。

016_convert_20100902034355.jpg

看病するにゃん。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

この風邪,油断大敵でした!

ああ,それは本当に良かったです(ほーっ).
私の風邪,
心配していた猫じゃなくて
パパがうつってしまいました(>_<)
只今,パパ…凄い咳き込んでます(T_T)/~~~
…なのに私たち,
死に物狂いで
遊びに行ってます(笑)!!

フルーでなく?!

おはようございます。
書く元気が出てきて良かったです。
しかし恐い風邪菌ですね~抗生物質服用しなければならない風邪って。
未だ無理しませんように!完全復活まで。

ねこちょうちんさん、こんにちは。

ありがとうございます。 だいぶよくなりました。
> 心配していた猫じゃなくて
ア、そうです!私も猫に移さないように細心の注意を、、というか、猫が先にかかったんですけど、人間にうつったんでしょうか? 私、勉強不足ですね!

yokoblueplanetさん、こんにちは!!

おっそろしいかぜですよ!! 医者もフルだと思ってたんですけど風邪でした。 ウイルスが違うんですって、でも、こんなにひどいのに~??ってびっくりしました。 今年の風邪、、気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

B9momさん、こんばんは!!

お心遣いありがとうございます。 でも返事書いちゃいます。大分良くなってきたので。
本当に今回の風邪は{風邪}といえないほどでした。
そうなんですよ、体動かないと、、あれもやらなきゃ、、うう、、できない、、って。落ち込みます。
 
ブログ楽しみに読んでます。 ちんネタ、よかった、、v-411笑って咳き込んじゃいました。v-343

No title

少しずつ復活ですね。えがったえがった。私もハワイに行くと全開ーて感じです。ハワイは全体がパワースポットなのかも。

ところで日本からの荷物は1ポンド以上はだめなんですかあ???なぜだ。そんな理不尽なことないですよねえ。では本はどうなっちゃうんでしょう。。。BK1で買おうと思ってたんですけど。

miki

> 少しずつ復活ですね。えがったえがった。私もハワイに行くと全開ーて感じです。ハワイは全体がパワースポットなのかも。
>
> ところで日本からの荷物は1ポンド以上はだめなんですかあ???なぜだ。そんな理不尽なことないですよねえ。では本はどうなっちゃうんでしょう。。。BK1で買おうと思ってたんですけど。

miki さん、こんばんは!!!

かなり回復中!!きゃっほ~。 健康っていいですねi-184
日本からの郵送は個人に限られるそうです。 私も心配でBK1に問い合わせました。
企業のものは今の所大丈夫だそうです。 今の所?ぎゃア心配。いやだー

週末は特に寒かったので大丈夫かしら?
治りかけが大事!暖かくしてゆっくりゆっくり休んでくださいね^^
(お母様の豚汁良いですね★心も温まります。ホッ)

naoさん、こんばんは!!

> 週末は特に寒かったので大丈夫かしら?
本当ですね! 今日なんかすごく寒くてぎゃーぎゃー言いました。
こんなに寒い日はなかったんじゃないかなというくらいの寒さ。 びっくりです。
トン汁おいしかったです。こんなときはとっても日本人i-80

フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: