今年も本当にありがとうございました。

アメリカは今まだ30日ですが、日本では今日大晦日ですね。

日本の大晦日の感じをとても懐かしく思い出します。

今年を振り返ると本当にいろいろありました。



オハイオに来て2年半経っていました。 

息子が高校を卒業して大学に入りました。

夫ママが天国へと旅立っていきました。

私の乳がん治療から10年経ちました。

親友が癌になりましたが、全治療を終了してますますパワフルになりました(笑)


1年間、悪いことも良いこともありました。

でも悪いことでも後から笑えたら、それはきっと良いことなんです。

病気になったのは辛いけど、家族と友情の絆がもっともっと強くなったと思います。


どんなことでも、だいじょうぶだから。

きっと乗り越えていけることなんだから。

いつもそう思っています。


2013年 Tomotan一家とブログを支えてくださった皆様。 心から感謝します。

そして来年もどうぞよろしくお願いします!!



たくさんの感謝と愛をこめて。 良いお年を!!


 


chacha_20131231142336e80.jpg


        508_20131231142337c1b.jpg


















   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


乳がん ブログランキングへ 







関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

まだおきてるりょうこです。珍しいでしょう。
ほんとにちょっと時間がずれてへんよね(笑)
来年も素敵な年にしましょうね~~。

No title

オハイオのお正月、寒そうなので風邪を引かないように!!
私は、飲んだくれのおしょうがつになりそうです(笑)

tomotanさんも良いお年をお迎えくださいね♪

No title

日本は大晦日。夜8時半にもうすぐなります。
発病から区切りの10年目を無事に迎えられ、ご長男も早、大学生に。^0^
おとうたんママさんの天国へのお引越しが涙。
アメリカからのニュース、懐かしく拝読しました。 ありがとう。
TOMOTANご一家にとって来年がさらにベターな年でありますように!
因みに2014年は午年。(どこかの呑気なお方が「うまくゆく」と、昨日ドヤ顔で仰っていらしたわ。)
私はこれからのんびりお風呂に入ります。

No title

あけまして おめでとうございます。昨年は生存率のアドバイスを どうも有難うございました。お蔭さまで 先の事は 考えず 今日出来る事を 楽しんで生活しています(精神安定剤も 服用していますが)今年も よろしく お願いします。

tomotanちゃ〜ん❤️
パワフル(笑)イルカです。
あけちゃった、おめでとう。
今年も、よろしくお願い申しま〜す。(下ネタじゃない〜よ。(笑))
今年も、tomotanちゃんブログから沢山の元気いただきま〜す。😘

りょうこさんへ

明けましておめでとう!!
新年はどこで迎えたのかな? NY?
疲れは取れましたか? 時差があるから帰国は本当に疲れますよね。
今年もよろしくお願いします。

Kaiっちさんへ

明けましておめでとう!!

飲んだくれてますか?(笑)
楽しければいいよねー。 副作用はだいじょうぶ?

我が家はちょっと気持ちだけおせち。
ふつーの日でつまんない。

はい、Kaiっちさんもよいお年を!

LonRonさんへ

明けましておめでとうございます。

まだ元旦の夜です。 ちょっと形だけのおせちを食べました。
オハイオでは無理!と思ってましたけど、おもちも買えた~!

いろいろなことがありました。
でも振り返ると良いことの方が多いかなー、いつもそうやって考えてます。

Lonronさんにとって素晴らしい一年になりますように!!

Nさんへ

明けましておめでとうございます!

そういっていただけるのが一番嬉しいんです。
(今日)をめっぱい楽しんで生きること。本当は病気しなくても大事なんですよね。
でも私は気がつかなかった。 
皆で一緒にがんばりましょう~!!

今年もよろしくお願いします。

イルカちゃん~~へ

明けましておめでとう!! イルカちゃん!!v-344

元気をもらっているのは私のほうだよ~。
これからもますますパワフルイルカでいてください。
その明るさで世界中の人を輝かせて!!
いろいろなことがあるけど、明日は晴れ!! 
振り返れば、いつでも良いことだけ!!(笑うこと?だけか?)

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
11位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ