試練に直面する猫達だって!

私の大好きなサイト(カラパイア)さんから様々な試練に直面する猫たちがあまりにも面白かったので紹介します。
サイトはこちらカラパイア

写真数枚お借りしてきました。

全部試練なんだそうです(笑)

 
入りたいのに入れない試練
72ab931a.jpg

あえて楽な食べ方をしない試練
07525df3.jpg


シャワーをするという試練
4d8667de.jpg


いやなにおいを嗅ぐ試練
7f3e1f46.jpg


楽な飲み方をしない試練
4f6642ba.jpg


飼い主に恥辱される試練
1873c70f.jpg


試練っって(笑)
わっはっはと笑ってしまった。
最後さいご~~!! シモネタになっちゃったよ。
おねいさん、にあってるう~~。


お休みはいかがでしたか?
クリスマスもお正月もすぐですね~!
なんだかワクワクしますね。

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

シャワーの猫ちゃん、エイリアンみたい!
いやな匂いで失神したかな?かわいそう。
水飲むのも大変そうだし、最後の猫ちゃん
ありがとう~~!クリスマスプレゼント!

No title

今晩は! 前回の私の英語教育の私見にご賛同頂いて、有難うございまーす!
日本では今日は天皇陛下の傘寿のお誕生日で、全国的に(あー年齢バレバレ)に一応お休みです。
一応と言ったのは、この頃はハッピーマンデーという土・日・月の3連休で月曜日の授業日数が足りん、とハッピーマンデーに授業する大学が多いからなの。
天皇誕生日無視していいんかい? 欧米の真似して土曜日休みにしてゆとり教育なんて能天気な教育方針で多くの子どもの頭に「ゆとり」作っちゃっておいて。今度は足りないからって、祝・祭日をないことに。矛盾よね。

「試練」の猫ちゃん写真、ユーモア賞。特に最後は、やっぱり週末の「アレ」で、いいわー!

りょうこさんへ

こんばんは~。
今日は間違えないで一番に書いた~!
リンクのサイトには22枚もあって、もうくすくす一人で笑ってて、、。
でも、もったいないから(一人で見るには)皆さんに見せたいゾーって。
やっぱり最後よね、これ、、オパンツ、、。(笑)

LonRonさんへ

> 今晩は! 前回の私の英語教育の私見にご賛同頂いて、有難うございまーす!

こんばんは~! 英語教育だけではなくて、教育そのものに言いたいことたくさんあったなあ。
あまりにも詰め込みすぎじゃないかな?とか

今日のコメントにもありますけど、一度はゆとり教育にして、成績が下がったら慌てて元に戻すとか。
様子を見る、はないのかな?って。 あと(ゆとり)そのものが間違ってる気がします。
パイはだいたい3なんてひっくり返った(笑)そこじゃないでしょう?って。

暗記、暗記でばかりではなくて自分で考える力をつけたほうがいいと思うんです。
でも数学なんかは、レベルを落とせばいい話ではないのかなあ?


> 「試練」の猫ちゃん写真、ユーモア賞。特に最後は、やっぱり週末の「アレ」で、いいわー!

やっぱり少しは(あれ)を。 タイツをはいたわんこも見ました。 太ももがセクシーだった(笑)

No title

Tomotanちゃ〜んv-238
v-255メリークリスマスv-255
昨年12月は、病気を告知されて大泣きだったな〜。今年の12月?は、最高〜ですよ。v-518だって、恒例の週末のアレを見て、大笑い!して、Xmasだもんね。
改めて、この一年、『一人じゃないよ〜』とたくさんの心に支えて頂き、本当『ありがとうございました。』の、年だったな。
『週末のアレ。アリガトウ。』←あれ?やっぱり、こっちが大好きな一年だったかしら?(笑)

イルカちゃんへ~~!

> Tomotanちゃ〜んv-238
> v-255メリークリスマスv-255

いるかちゃん~~!!v-518v-518
メリークリスマス!!v-274

> 昨年12月は、病気を告知されて大泣きだったな〜。今年の12月?は、最高〜ですよ。v-518だって、恒例の週末のアレを見て、大笑い!して、Xmasだもんね。

去年だったんだね。 その頃私達はサンフランシスコにいたなあ。 イルカちゃんの告知を全然知らなかったから、こっちの事ばかりメールに書いてた気がする、ごめんね。
大笑いのクリスマスはいいよね~~! 日本はイブのほうがお祝いするよね。


> 改めて、この一年、『一人じゃないよ〜』とたくさんの心に支えて頂き、本当『ありがとうございました。』の、年だったな。

病気になったり、くじけたりしたときに(一人じゃない)ってありがたいなあって思うよね。 人生はいろいろなことがあるけど、思い出話で笑えたら、それでいいと思うの。 今年の事はいつか「づらだったんだよね~」なんて笑えるよね。


> 『週末のアレ。アリガトウ。』←あれ?やっぱり、こっちが大好きな一年だったかしら?(笑)

(週末のアレ)たりなくてごめんなさい(謝った!!) かわいいシモネタが少ないんだもんね~~エロエロは多いけど、18禁になっちゃう(笑)あくまで笑えるのがいいなあと探し中~~!

メリクリ

ガハハハハ。試練中の猫ちゃんには申し訳ないけど爆笑。
クリスマスホリデーのご挨拶に来ました。

常に色々ある一年だけど、なんとか神様のご加護をもらいつつ
(たまに、居るのか神!とか思うけど←コラコラ)
祈りをささげたり、大切な人を偲んだり、また大切な人々と楽しんだり
良いイブとクリスマスデイを過ごして下さいね!

Yannchan

> ガハハハハ。試練中の猫ちゃんには申し訳ないけど爆笑。
> クリスマスホリデーのご挨拶に来ました。

Yannchann!! 今、クリスマスの記事を書いてる間にコメント来たよ~!!
私もガハハハって笑っちゃった。 免疫力上がるよね~! 試練ってなんだよって(笑)


> 常に色々ある一年だけど、なんとか神様のご加護をもらいつつ
> (たまに、居るのか神!とか思うけ←コラコラ)

あはは、コラコラ受けた。 一年って本当にいろいろあるよね。
大変だったよね。でもYannchanは大きな力に守られている気がするよ。


> 祈りをささげたり、大切な人を偲んだり、また大切な人々と楽しんだり
> 良いイブとクリスマスデイを過ごして下さいね!

はい、ありがとう~!!
たぶん、、ギャーハムがこげた~とかいつもと同じ感じがする(笑)
Yannchanも良いクリスマスを過ごしてね。

No title

あははははははーーーーーー(*'▽')おもしろーい!

あ、こんばんにゃ、を忘れてました・・。


ねぇ、本当におもしろいんですけど。もう、一人で大笑いしながら見ました!
一人で見るのもったいないから家族にも見せたです。

「あえて」というところがなかなかできないことですよね。
えらいな、にゃんこは!

えすぺろさんへ~~!

あははは、こんばんにゃを忘れるほどの面白さ~。

もう、こういうの大好きです。元ねたのカラパイやさんのところに22枚もあるんですよ。
全部紹介したかったけど、マルパクリって言うのもあれだから、、って思いとどまった(笑)

(あえて、つらい生きかたをする、それが猫)いいでしょう~~。にゃははは。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ