恐るべし病、、風邪。

いつも訪問やコメントを下さる皆様、すみませんでした。
とてもPCの前に座ることができずにベッドの中でした。 

前回、誤解を招くような書き方でしたが息子の風邪はもうかなり良くなっていて、それがうつった!と思っていました。
それが一時はインフルだといわれたんですが、たちの悪い風邪だったよう、、、。

乳癌に勝った私が風邪に負けるかも、、と本気で思ったくらいつらかった。

まだ復活してませんが徐々に良くなっています。 昨日医者に行って、どうもインフルじゃないぞということになって、急遽薬を変えました。

生まれて初めて飲んでたタミフルから抗生物質へ。 そして咳止め。

咳止めはCodeinが入っていて、これがもう、スンゴク眠くなる。
眠いというより朦朧状態。

なので、また寝ます。 近いうち再開します!!

ううーん風邪って大病、、、
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に!

こんばんは。
お大事に~水分を十分にとってくださいね!

No title

わ~、大変ですね。
そして、さすが息子さん。回復はやいよね。(笑)
私も、昨年、新型インフルに娘がなり、私もあやしいと、タミフル飲まされました。結局、娘の回復は、はやく、タミフル飲んだ私は、ただの風邪。確か、ひたすら爆睡でしたね。(なんか、tomotanさんに、似てる状況)
おかげで、昨年末年始は、ガンガンに遊べましたよ。(笑)
tomotanさんも、きっと、今たくさん寝て、年末年始は、ガンガン遊んでくださいね。と、言うことかな。

No title

風邪は万病の元とよく言いますね。風邪を治す薬はないのでとことんゆっくりゆっくり静養されてくださいね。LAは乾燥も激しいので保湿もなさってください。
元気になったますますパワフルなtomotanさんを待っています♪

No title

体調が悪い時はゆっくり休養が必要ですよん♪
しかし本当に風が流行ってますよね・・・
油断大敵、完全復活までゆっくりされて下さいね!私も今週寝込んでました^^;

Y

大分回復してきました、水分とってます。ありがとうございます!

いるかちゃ~~ん

大分咳もやんで、回復中です。 あの雑炊のお陰です、ありがとう。
日本でもやっぱりインフル疑惑の大風邪ってあるんだね! 風邪、、なめてました。
もう少し休んでから、またがんばります!! ありがとう。

みきさんこんばんは!

> 風邪は万病の元とよく言いますね。
本当、今回はこの意味が分りました。 おっそろしい~風邪って。完全になめてました。
ミキさん、LA堪能しましたか?? 後でゆっくり記事を読ませてくださいね。

くるーにゃんさん、こんばんは

> 体調が悪い時はゆっくり休養が必要ですよん♪
本当ですね、こんなにひどくなると思っても見なかったです。
クルーさんも風邪だったのですか? お互いに気をつけましょう。v-278

yokoblueplanetさん、こんばんは!!

コメント有難うございました。 さっき間違えてタイトル(Y)なんて打っちゃって、やっぱりまだかいふくしてないのかな? すいませんでした。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: