凍ってるオハイオ 週末いたずら動物写真

今日の失敗写真

219_20131214122916499.jpg

近い近い!!



本日13日の金曜日、10時過ぎです。

ただいまの気温 マイナス1度。。。え!? 暖かい!! でも夜はまた雪の予報です。(警報、今晩ヘビースノーだって、豪雪、、いや~~~)

今日も運転デー。最近続いたのですが、やっと冬休み~!!きゃ~~~!!良かった!

息子も、もうすぐ免許取ると思うし、もう冬オハイオの運転は終わり~~~(に、したい)

ふわふわのスノーパウダーですが、そこを車が通り、人が歩き固めて夜はがっちがち。

昨夜はマイナス7度。その中をごみ出しに行って、つる~~~つる~~わ~~~ちぬ~~~!!


デンジャラスオハイオ。 


そして今日は大学に送って行ったのですが、1科目のテスト2時間くらいと言うので、『じゃあ近くのスーパーで待ってるね』とまた一人買い物。 駐車場が凍っている~~。 白いよ道が白いよ~。 つる~~。

そして帰り道はいつもと違って夕方だったので道が混んでて驚いた(笑) こんなに人がいた!!(失礼)



全国的に冷え込んでいるそうで、エジプトにも雪が降ったそうです。 日本も寒いの?

東京のはじっこに住んでいた時は、マイナスなんてまずならなかったのに、もっと寒かった気がします。

(ばばしゃつ)はいつも着ていましたが、ここでは着たことなし。 日本では4枚くらい着てコート着てた気がする(笑)なんでだろう。
(今気がついた、、脂肪ね、ほほほ、&慣れちゃった)

週末はいつも面白い写真や下ねた写真で皆で笑って元気だそう!なのですが、お前が元気出せ、ですね。(笑) 

良い女親友ちゃんが電話かけてくれたので、かなり回復しましたよ!ありがとう!!

さて、らばQさんと外国サイトなどで目にしていた犬とネコのいたずら写真紹介します。


なんという(正義感いっぱいのお顔)きりり。

5676e8a9.jpg


にっこりするから許して~。

8965d6d3.jpg


ア、動画のデンバーみたい。 絶対わかってる(罪悪感)な、お顔。

7dbbad53.jpg


うわあ、これは~~、、こちらは罪悪感ゼロ(笑)


a840c4af.jpg


   
ゥフフ、見てみて~~すごい~?

     e8b252c7.jpg


少ないわー、ダブルロールにして!

e6cfe63e.jpg


わんこのすまなそうな表情かわいいですね。 それにくらべてにゃんこの(どや顔)(笑)

どっちも好きだ~~~。

動物との暮らしは本当に癒されます。

毎日毎日、感謝しています。 ずっと一緒にいてね。












   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


乳がん ブログランキングへ 

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

Tomotanさん
今日書いた記事の中にこちらの情報を入れたのでアクセスなさる方がおられるかもしれません。
”ローンサバイバー”という1月に句会の映画のことを書きました。Tomotanさんにも是非、ご主人と観にいってほしい作品です。久々に戦争物を観た私が最初に思い浮かべたのがTomotanさんの事。さぞかしご主人の事を心配なさっただろう。。なんて。ご自身の体のこともありますしね。
最近ちょっと元気がないようですが、大丈夫ですか?雪ばかりのお写真を見ると。。。。私なんか運転できませんよ~~~~Tomotanさん凄い!!!!私はいつもTomotanさんのブログから元気をもらっていますよ~。LAにいらっしゃる時にお会いできなかったのが本当に残念!!!!って思っているのです。話は変わりますが先日のクリスマスパーテイーの赤いドレス。。。ステキですね。私も日曜日に旦那の会社の食事会があるので。。。(バンケットみたいなものだと思うのです)、マーシャルズでドレスを買ってきましたよ~。黒とブルーの混じった色なんですが。。。。次回はTomotanさんの赤いドレスみたいなのをみつけたいですね。

No title

いま、-11,5℃なり・・・オハイオに負けて嬉しい。
1枚目のワンちゃん、これでどうだ!文句なんかないよねって言ってるみたい。家の主気分ね。
猫ちゃんが狭いところ好きって知ってるけど、こんな所から顔出す~?この子専用かしら。
tomotan家の2ニャンはこんなペーパーの使い方はしないわよね・・・と、信じていますが・・・。

No title

今晩は‐!
日本も寒く、所によっては大雪。 私の所は今朝は車のフロントガラスに氷が張っていたかな。
本日は電車通勤日だったので、あまり気にしなかたけでど。
週末恒例のアレ、じゃなくても、動物は本当に見ていて心が暖かくなるわよね。
おいたの後、ワンちゃんはどちらかというと「罪悪感」があって、ネコちゃんは「ドヤ顔」が多いような。
今年もあと2週間ほどになりましたね。

No title

オハイオ、凍るように寒いんですね~!!
こっちは、冬だけど暖かいような・・・でも、暑がっているのは、私だけなんですよ~。
今も頭だけ暑いです~。
旦那には、外に出ると頭から湯気が出るんじゃないかと言われてます(笑)

にゃんこやわんちゃん達のいたずら、可愛い♪
トイレットペーパーで、昔、息子が赤ちゃんの頃同じようないたずらをしたのを思い出しました(笑)

nobukoさんへ

> Tomotanさん
> 今日書いた記事の中にこちらの情報を入れたのでアクセスなさる方がおられるかもしれません。
> ”ローンサバイバー”という1月に句会の映画のことを書きました。Tomotanさんにも是非、ご主人と観にいってほしい作品です。久々に戦争物を観た私が最初に思い浮かべたのがTomotanさんの事。さぞかしご主人の事を心配なさっただろう。。なんて。ご自身の体のこともありますしね。


Nobukoさんへ
記事読みました~!でも夫は311の時LAにいてトモダチ作戦には参加してないのです。 参加して活躍してくださった方達に申し訳ないので、そこだけ訂正していただいていいですか?
在日軍の特に三沢基地からたくさん参加したと思います。 当時の(今は変りました)パシフィックを収めてる指揮官が(トモダチ作戦)を立ち上げて、かなり功績を残したと聞いています。

Nobukoさんのコメントに残しましたが、夫は横田基地のときにほとんど出張でしたから、やはり心配でした。
本当にミリタリーが必要じゃないような世の中になって欲しいですね。

ア、この映画見たいです(遅い、、笑)


> 最近ちょっと元気がないようですが、大丈夫ですか?雪ばかりのお写真を見ると。。。。私なんか運転できませんよ~~~~Tomotanさん凄い!!!!私はいつもTomotanさんのブログから元気をもらっていますよ~。LAにいらっしゃる時にお会いできなかったのが本当に残念!!!!って思っているのです。



定期的に凹むんですよね、、きっかけがあったりして。 弱くていやになっちゃいます。
雪道の運転~! でも道がきれいになってたら、まだいいんです。横道とかはいれないですね。 しかも普通のタイヤの普通の日本車です。
ブログから元気をもらえる、、って聞くのが一番嬉しい!! そのために書いてます、なんて!
本当に近かったのに、残念です!! 不動産の相談しようと思ってたんですよ、本当に。


>話は変わりますが先日のクリスマスパーテイーの赤いドレス。。。ステキですね。私も日曜日に旦那の会社の食事会があるので。。。(バンケットみたいなものだと思うのです)、マーシャルズでドレスを買ってきましたよ~。黒とブルーの混じった色なんですが。。。。次回はTomotanさんの赤いドレスみたいなのをみつけたいですね。


おお~~やはりありますか! 明日ですね。マーシャル良いのありますよね。好きです。 TJMAXより品物がいい感じがします。 見たい~~写真UPはないですか? 年甲斐もなく赤ですが、着ると元気になれます!

りょうこさんへ

> いま、-11,5℃なり・・・オハイオに負けて嬉しい。

うわ~そちらも~きてますね!!
今日は1℃もあって、あったかい(笑)

> 1枚目のワンちゃん、これでどうだ!文句なんかないよねって言ってるみたい。家の主気分ね。
> 猫ちゃんが狭いところ好きって知ってるけど、こんな所から顔出す~?この子専用かしら。
> tomotan家の2ニャンはこんなペーパーの使い方はしないわよね・・・と、信じていますが・・・。


ワンちゃんの表情がおもしろい。 なんか悪かった、、かな?見たいな。
ネコチャンは反対に「すごいでしょう?みて~」(笑)

うちの2にゃんず赤ちゃんの時に1回だけしました。そのときに写真を撮りました。
これはだめ、と言ったのでもうしません。 すっごく言うこと聞くんですよ~(親ばか、でた)
でも本当です。 「これはおもちゃ」とあげたものでしか遊ばないです。

LonRonさんへ

> 今晩は‐!
> 日本も寒く、所によっては大雪。 私の所は今朝は車のフロントガラスに氷が張っていたかな。
> 本日は電車通勤日だったので、あまり気にしなかたけでど。

こんばんは~~!
日本もやはり寒いのですね~!! 氷が張ってた!氷点下ですよね。


> 週末恒例のアレ、じゃなくても、動物は本当に見ていて心が暖かくなるわよね。
> おいたの後、ワンちゃんはどちらかというと「罪悪感」があって、ネコちゃんは「ドヤ顔」が多いような。
> 今年もあと2週間ほどになりましたね。


週末のアレ、、は最近ネタ切れです。 あんまり(しもしも)もいやなんですよね、笑えるものを集めないと、あはは。
わんちゃんは反対に(悪い)とわかってて、やってしまった、、、って感じですね。人間臭くていいなあ。
え!!2週間!! 驚きました~!!

Kaiっちさんへ

> オハイオ、凍るように寒いんですね~!!
> こっちは、冬だけど暖かいような・・・でも、暑がっているのは、私だけなんですよ~。
> 今も頭だけ暑いです~。
> 旦那には、外に出ると頭から湯気が出るんじゃないかと言われてます(笑)


オハイオ凍ってます。今日は暖かくて、、1℃もありました、わーお(笑)
ア、副作用のホットフラッシュですよね。 あれはまいった。 本当に頭だけゆでられてるみたいでした。
旦那さん、おもろい~~。 でも湯気でそうですよね。 薬を変えておさまりました。


> にゃんこやわんちゃん達のいたずら、可愛い♪
> トイレットペーパーで、昔、息子が赤ちゃんの頃同じようないたずらをしたのを思い出しました(笑)

かわいい~~。 うちの息子はティッシュペーパーやりましたよ~~。 しゅ!!しゅ!!ってそれはそれは楽しそうだったので、1箱やらせました。 あっはっは。 気が済んだのかその1箱だけ。 写真あります。
友人のあかちゃんは、、あの、、生理用品を、、シールはがして壁中にオブジェ、、、爆
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ