インフルエンザ

息子の風邪じゃなく、フルでした~!!

毎年Flu Shotをしてのに、今年に限ってまだでした。

昨夜は悪寒プラス熱が100.8から下がらず、病気の頃を思いだしてしまった。

暖かいコメント沢山有難うございます。 とても励まされます。

2,3日休養します。

元気になったら返事書きますね。皆様も風邪&フルにお気をつけください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっくり、休んでね。
インフルなんて、やっつけちゃってくださいね。
いざとなったら、アンパンマン(笑)、登場しちゃいます。(たぶん、tomotanさんのほうが、強いから、必要ないですね。エへへ…)

tomotan!

インフル!私も風邪気味で熱っぽい。。。昔インフルにかかってる事を知らずに後から、あれって、インフルだったんだ?って言う経験あります。爆

私、ブログ閉鎖しました。おやじの悪口を書いてしまい、それが翻訳されて家族親戚に転送されまくって大問題に発展!!今、家族中からハブでーす。孤立してます。もう、どうでもいいやって感じの開き直りでっす!!爆 一応、謝罪に出向き、おやじもそれを受け入れましたが、これから先の付き合いが大変になりそう。でも、今まで以上適当にすっとぼけ作戦にします。爆!!

ブログは毎回、読みにきますねぇ!!お大事に!!

No title

オーノー、それは大変ですね。
もうFluの時期ですねー。
私は毎年Shot受けてないんですー。

早く治るといいですね。
睡眠たっぷりとって何も考えずに家事もさぼってゆっくりしてくださいね。

スージーさんーー

いえええええ???大丈夫ですか!? わあインフルエンザで寝てる間にそんなことになってたんですか!?
だいじょうぶ?? かわいそう! その記事は寝込む前に見ました。 でもそんな悪意のあるようなものじゃなかったですよね?翻訳ってGOOGLEとかので間違って訳されてるんじゃない?
私はまだインフル中ですが、元気になったら再開しますので遊びに来てください! そしてスージーさんがブログを再開する時は是非教えてくださいね。

間もなく復活。。。

こんばんは。
少し余裕ができたでしょうか?
完全復活を。。。でもまだお大事に。

お体の具合はいかがですか。
はじめてコメントさせていただきます。

一週間ほど前からブログにお邪魔しています。
[乳癌 小さい子供]で検索してたどり着きました。
憧れのハワイやLAのことも書いてあったので、一気に全部読んでしまいました。
私も同じ病気で今年2月に手術→抗がん剤治療→放射線治療しました。
4才と1才の子供がいます。
まだ体も心も不安定なのですが、同じ病気の方のブログを読ませいただき元気をもらっています。

tomotanさんのブログからは憧れのハワイの風を感じ、かつて夢みていたLAの生活の景色が見えるような気がしてひきつけられました。
猫も大好きです。以前アメリカンショートヘアーを飼っていたことがあります。

ブログにお邪魔しているだけなのに、お話したいことが沢山あります。(私から一方的ですが…汗)

これからもお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。

インフルエンザ早く治りますように

yokoblueplanetさん、こんばんは!!

> こんばんは。
> 少し余裕ができたでしょうか?
はい!でも少しだけ、、。 数日前よりはだいぶいいです。 でもまだPCの前にすわって10分くらいで頭がぼうっとしてくるので、更新は明日くらいかな?
> 完全復活を。。。でもまだお大事に。
ありがとうございます!!。

ゆうだいさん、はじめまして。

コメント有難うございます。 

そんなに小さなお子さんがいて、どれほど不安だったか、辛かったか、お気持ちすごく良くわかります。

うちの子は当時8歳でしたけど、それでもどれほど泣いたか分りません。 4歳のお子さんは幼稚園でしょうか?一番お母さんが恋しい頃ですよね、まして1歳の赤ちゃん、、。大変でしたね。

私の時も当時は情報も少なくて、ブログも少なかったんですね、私より{大きい乳癌}で{生きてる人}を探すのに躍起になっていました。生存率なんかにも振り回されて、本当に辛かったです。
 
ゆうだいさん!でもね!ここに元気になったのがいます!! だいじょうぶですよ!! がんばりましょう!!
お子さんの為にも、そして、私の医者みたいにお孫さんの為にも!!

これからも乳癌のこと書いていきます。 私は放射線の後再建手術(何回かしましたけど私は失敗しました)
それから子宮や卵巣もとりました。飲んでいた薬が強かったし、結果的にはこれが良かったんじゃ?と思ってます。 ながくなりましたけど、またぜひコメントください。 質問があったり話したいことがあったりしたら、いつでもどうぞ!!!v-410

No title

風邪が治ったばかりなのに
またひいちゃいました.
今度の風は
せきが止まりません(涙)
嫌になっちゃいましたー(>_<)

tomotanさん

こんにちは
はやく回復するといいですね!
とにかく今はゆっくりゆっくり休んでくださいね★

ねこちょうちんさん、こんばんは

大分良くなってきましたが、私もせきがでます。
風邪っていやですよねー。 結構苦しい!!

ナオさん、こんばんは。

まだ回復してないですけど、大分良くなりました。
ナオサンのブログのトン汁があまりにも美味しそうで、母に作ってもらっちゃいました。
おでん鍋にいっぱい! まねして冷凍します。(というか次の日なくなりそう)

No title

うわぁ、大変ですね;;
息子さん、早く良くなりますように!
看病も疲れますから休めるときは休んでくださいね~。

MOMEさん、こんにちは

ありがとうございます。 息子の方はもう治りつつあります。 昨日病院に行ってきました。
私のほうが重くなってしまって、今闘病中です。 うーんやっぱり年齢?
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: