ただいま~。

ただいま~!さっき帰って来ました。

今回は3日間だったので、かなりスケジュールがぎゅうぎゅう。
タブレットで更新しようと思っていましたが、時差もあり夜は疲れて寝てしまいました。


朝デイトンから1時間半飛行機乗って、シカゴ、まだ、朝。
シカゴから4時間半飛行機乗ってカリフォルニア。まだ、朝。
気分は午後(2時半)なのに朝(10時半)。 中途半端な時差。

1日目から3人でボーっとポーッと半眼状態で移動。 

しかも出るときに寒かったので、なんとなくセーターなんか詰めちゃったら、カリフォルニアは暑い!!
24度前後もあって、ターゲットなどで慌てて半袖シャツなど購入。 

去年11月にいった時は、カリフォルニアだから、と半袖ばかり持っていって、ホテルがすごく寒かった!
なので、このときも長袖のシャツなど購入。
 

そして帰りも朝8時の飛行機乗ったのに、数時間しか乗ってないのに、、もう夜。ついたら真っ暗。


今回は24℃の所から帰ってきたら、、オハイオは、、マイナス2度ですた。 昨夜は雪だったって、ふふ。
帰ってきちゃったなー雪国に~~!

さきほどペットホテルに行ってニャンズもつれて帰りました~~!!
しばらく落ちつかなげでしたけど、いつものニャンズに戻りました。
会いたかったよ~。


旅行中のこと、それからセレモニーの事などは明日詳しく書きますね。

国内なのに時差ぼけ中。
おやすみなさい!













   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村





乳がん ブログランキングへ 





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Tomotanちゃ〜ん\(^o^)/
お帰りなさい〜。
みなさん、お元気に帰られて
〜良かった!良かった!(にゃんずちゃんたちが、一番、恋い焦がれてたかな?)

一言、アメリカは、でかいなぁ〜。国内で、時差〜(>人<;)なんて、日本では、想像つかないな〜。

こちらは、今、娘の二者面談。(余計なこと、言わないでね。っと)時差はないが、予定時間が、ズレてるから、ヒマ(のん気な親です)して、ブログ見つけました。(笑)

美人好きの可愛いにゃんずちゃんと、ゆっくり、やすんでね。

No title

お帰りなさーい!
日本は月曜くらいから「冬」。東京で木枯らし1地号が吹きました。つい1ヶ月前は10月なのに真夏日だったのに、、、。今年は秋がなかったです。
通勤途中で見た富士山、真っ白でした。
カリフォルニアのお話、楽しみにしています。

No title

tomotanさん、お帰りなさい!
ハードスケジュールでしたね!
でもお母様、きっと天国で笑っておられますねヽ(^。^)ノ

チャチャ丸くんとコタローくんとは
ハグハグしましたか?
お利口さんにしていて偉いですよん☆

アメリカは夏だったり冬だったり
やっぱり大きい国ですよね~。
こちらも今週初雪でした。
風邪引いてダウンしてましたがやっと回復です。
tomotanさんもご家族皆さんも気を付けてくださいね。

No title

おかえりなさーい!!
アメリカは広いですねー!
時差もあるし、気候も違う・・・すごいです。

写真展始まりました。
tomotanさんの英訳、写真に写してきました(^^)
いつか太田さんの写真展を一緒に見たいな・・って思いました。

いるかちゃ~~ん

> Tomotanちゃ〜ん\(^o^)/
> お帰りなさい〜。

いるかちゃ~~んv-353
ただいま~~!!

> みなさん、お元気に帰られて
> 〜良かった!良かった!(にゃんずちゃんたちが、一番、恋い焦がれてたかな?)

皆元気ですが、ぼーっとしてます。
にゃんずも、わんこみたいに飛びついたりしなくて、うさんくさそうに(笑)してました。 落ち着かないんだよね、ちょっとの間だけど。今日はべったり。


> 一言、アメリカは、でかいなぁ〜。国内で、時差〜(>人<;)なんて、日本では、想像つかないな〜。

ひろいよね~。
今日地図をアップするね。でもきっと、、想像できないよね、、。


> こちらは、今、娘の二者面談。(余計なこと、言わないでね。っと)時差はないが、予定時間が、ズレてるから、ヒマ(のん気な親です)して、ブログ見つけました。(笑)
>
> 美人好きの可愛いにゃんずちゃんと、ゆっくり、やすんでね。


娘ちゃんに釘刺されたんだね、でもきっと面白いこといろいろ言っちゃって、後から「おか~さ~ん」って怒られてると見た。あたり?(笑)
おねいさんは、とっても優しかったんだね、にゃんずはすぐにわかるの。 ネコ好きな人が来ると出てきたりするから(ベッドの下から、、笑)

LpnRonさんへ

> お帰りなさーい!
> 日本は月曜くらいから「冬」。東京で木枯らし1地号が吹きました。つい1ヶ月前は10月なのに真夏日だったのに、、、。今年は秋がなかったです。
> 通勤途中で見た富士山、真っ白でした。
> カリフォルニアのお話、楽しみにしています。

ただいま~!
え!日本も寒いんですか? 11月頃の気持ちよい寒さと紅葉と、美味しいお魚を想像していました。
秋がないのはすごく寂しい!!

カリフォルニアの話は今週書きますね。なんだかあわただしかったけど、充実した旅行でした。

はっぴいままへ

> tomotanさん、お帰りなさい!
> ハードスケジュールでしたね!
> でもお母様、きっと天国で笑っておられますねヽ(^。^)ノ


ただいま~!!
ハードでしたけど充実してました!
アハハ、夫ママの事よくわかってる~~! きっと笑ってたなあ。

> チャチャ丸くんとコタローくんとは
> ハグハグしましたか?
> お利口さんにしていて偉いですよん☆

お利口だったそうです。
でもチャチャはやはり帰るときにバッグに入らないと言って、お店の人を困らせてました(笑)
家に帰ってしばらくは落ち着かなかったけど、すっかり元どうりです。


> アメリカは夏だったり冬だったり
> やっぱり大きい国ですよね~。
> こちらも今週初雪でした。
> 風邪引いてダウンしてましたがやっと回復です。
> tomotanさんもご家族皆さんも気を付けてくださいね。


え!!はっぴいままダウン!!? だいじょうぶですか?
回復中は気をつけないと、ぶり返したりするから。
飛行機の中でゴホンなんて聞くと、きゃーうつるーって怖いです。
はい、気をつけまーっす。

Esperoさんへ~!!

> おかえりなさーい!!
> アメリカは広いですねー!
> 時差もあるし、気候も違う・・・すごいです。


ただいま~~!!
アメリカ広いです本当に。
時差が数時間ってどういうことって!って思います。
気候も夏と冬くらい違うんですよ~!!

> 写真展始まりました。
> tomotanさんの英訳、写真に写してきました(^^)
> いつか太田さんの写真展を一緒に見たいな・・って思いました。


写真展!!ツイッターで見ました。
英訳、役に立ちそうですか? 外国人結構いるのかな?
いつか本当に見に行きます!! お手伝いをしたいけど、きっと時間がないな。
でも一緒に見に行きたいですね~!! 京都希望、お饅頭つき(笑)
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: