週末の、、あれ。

シモネタ大好きな皆さん、こんばんは。

皆さんの為だけに(をい!)週末の為に日夜(おもしろくて、いやらしい)写真を探しておりますが、最近(おもしろさ)が足りない。

あまりにも身も蓋もない、そのまんま写真も多くて、ドン引きです。

なので、今日はかーわいいのから。 ツイッターで回っていましたので見た方も多いかも。




決定的写真が撮れたそうです。

ナッツを落としたりス。

ナッツ2

ああああああああ~~~!!


その口、、その指先、、、気持ちがあわられてる、、。
ナッツ


ちなみにタマタマのことをスラングでナッツって言うんですよ~。 そう思って、もう一度写真を見ると、また一味ちが、、。

おほん。

さ、かわいい写真で幕開けしましたが、ちょっとアレもありますよ。



先端肥大症?

illusion_03.jpg


狙ったでしょう、これは。
funny-dirty-humor-photos-2_large.jpg


あ~あ、やっぱりシモネタな週末

。。。。。。。。。。。。。。。


 
最後に真面目に。

山本某氏、あれはない。
それにしてもSPはなにをしていたのかな?
手紙じゃなかったらどうするつもりだったのだろうか?

それに、私がええ??と思ったのは(手紙をじかに渡した)ことよりも片手で渡したこと

アメリカに長く住み、日本の常識やマナーを大分忘れている私でさえ(あれは絶対にない)
常識もない人が議員をやっているのはとても怖いと思うのですが、どうでしょうか?




くまもんの謙虚さを見習え

357036f1-s.jpg

追い詰められてます(笑)





楽しい週末を!!来週こそはもっと癌情報を書いていきたいと思っています。
それから国際結婚の難しい部分も。 
海外のブロ友さんの一人が大ピンチ。早く帰国して~。





  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村





乳がん ブログランキングへ 





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬふふ 先端肥大症ね。さすがにこれは肥大しすぎて相手・・・
この先は言っちゃダメよねえ(爆)
リスの表情が可愛すぎ!あ~っ、どうしたんだ、オレって感じ。
飛びつこうとしているお嬢さん、手は要らないの?なんてね。
園遊会は入場時にそれとなく監視されているし、アヤシイと
思われる人物は入れないんだけど、国会議員ということでよね。
あんなのを選んだのが悪いわ。原発反対ならもっと他に
適切な人材がいたはずでしょ。良識の府に相応しい人が・・・。

No title

こんにちは!
週末のアレ、待ってましたあーー! (爆) ニャンテね。。
Tomotanさんのアレはユーモアがあるから、いいのよ。明るく笑えるもの。

先週は職場はちょっとしたハロウイーンウイークで、仲のいい同僚とお菓子の交換して楽しかったわ。でも、チョコレートの食べすぎで、バッチリ太った。
そちらは?

議員をしている、というより、誰でも議員になれる比例制が問題かも。
彼も役者・タレントしてる時はいい時もあったような、、、。

りょうこさんへ

> ぬふふ 先端肥大症ね。さすがにこれは肥大しすぎて相手・・・
> この先は言っちゃダメよねえ(爆)

これはそう見えるだけなので笑えますが、本当にいるんですよね。
睾丸肥大の男性の写真見ました。 これは笑えないです。 重すぎて仕事も出来ないって。


> リスの表情が可愛すぎ!あ~っ、どうしたんだ、オレって感じ。
> 飛びつこうとしているお嬢さん、手は要らないの?なんてね。


リスがかわいいですよね。これは本当に落とした瞬間をキャッチしたそうです。
カナダのカメラマンだったかな? 


> 園遊会は入場時にそれとなく監視されているし、アヤシイと
> 思われる人物は入れないんだけど、国会議員ということでよね。
> あんなのを選んだのが悪いわ。原発反対ならもっと他に
> 適切な人材がいたはずでしょ。良識の府に相応しい人が・・・。


あの人が原発反対の人たちの印象を悪くしますよね。
あまりにも常識がなく失礼すぎる。驚きました!
よく取り押さえられなかったなあって思いました。

LonRonさんへ

> こんにちは!
> 週末のアレ、待ってましたあーー! (爆) ニャンテね。。
> Tomotanさんのアレはユーモアがあるから、いいのよ。明るく笑えるもの。


こんばんは~!そうなんです、ぱっと見て(あはは)と笑えるものをと思ってるんですが、なかなか、、。
あまりにもリアルとか(笑) とても笑えないのも多いですね。


> 先週は職場はちょっとしたハロウイーンウイークで、仲のいい同僚とお菓子の交換して楽しかったわ。でも、チョコレートの食べすぎで、バッチリ太った。
> そちらは?


ハロウイーン当日、雨と風がひどくて子供達来ないと思ってたら、結構来てくれました。 でもやはりキャンディーあまったので、それを毎日食べてます、あ~あ。

> 議員をしている、というより、誰でも議員になれる比例制が問題かも。
> 彼も役者・タレントしてる時はいい時もあったような、、、。

誰でもなれちゃいますね。 タレントは特に知名度も高くて、入れる人も多いのかなあ。
もう少し考えて欲しいなあ。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: