週末のしみネタとネコ画像

週末ですよ、皆さん! え?タイトル間違えてる? 誤字が多いTomotanブログ。 

でもシモではない~~。

はい、(しみ)です。 戻ってきちゃいました、しみ。

LAでMuradのクリニックで(しみ抜き)の治験に参加。 過去記事
6週間で薄くなり、お礼の化粧品をわんさかもらって大喜びだったのですが、、、。 数年たち、、濃いしみが戻ってまいりました。うわ~~んシミ帰る!

やっぱりしつこいよね。 レーザーとかじゃないとダメかな。それでも戻ってくるよね。 もういいか?(笑)

シミよりもなんだかお肌もタルタル。 リフトアップ効果ありなんていうクリーム使っていますが、重力には逆らえない。 ふっ。それに痩せないとね。

来年2月ホルモン剤10年が終了します。 これで痩せやすくなるかもです。 くっくっくスーパーモデルみたいになったらどうしよう(ならねえよ?)



さて、今日の猫チャンずは、、、。




怖いです(うそ)あなたの後ろに、、、、いる、、。 です。







おわかりいただけただろうか? 


8197d9f6.jpg





見ている、、。
3644e405.jpg



見つめている、、。
7717fead_201310190459310f2.jpg



あなたの知らない間に、、。
a2835934_2013101904593128e.jpg


そっと、、、のぞいているのです。
ae8f550d.jpg




おもいっきし、見てるのもいるけど。
d420cec6.jpg
 

ぶっ! 楽しい週末を!













ああ、読んだ本まとめを忘れたわ! 次回また。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村





乳がん ブログランキングへ 





関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは~~。
犬がリボンつけてるのかと思っちゃった。
こんなゴツイ犬に?ッて、よ~くみたら2ニャン!
紙袋の猫ちゃん、気ずいて欲しかったのかも。
なんといっても最後の赤ちゃん猫がいいなあ。
そうそう、レーザーでやっても、いずれ出てくるから無駄。
痩せたらタルミが目立っちゃうわよ。頬がこけたら・・・。
頬に縦皺ができた人知ってる。ダイエットの成果は
早くあるけるようになったのと、オバアサン顔って嘆いてた。

No title

Tomotanちゃ〜んv-238
わっ!!ビッックリ〜!面白い!!(ウォーリーを探せ!みたいに、メガネかけて探したよ。)楽しかっったよ。
子猫ちゃん、かわいい〜と、見入ってたら後ろの猫ちゃん…に目が止まり、あれ?後ろは?鏡じゃないよね?と、自宅の鏡見ちゃうじゃないの〜。(笑)(子猫ちゃんの後ろは、私の顔じゃなかったわ。)
(*^_^*)顔って、本当にたるみたい放題。(正しくは、全身も性格も(笑))
リフトUPバンドを、買ったよ。(アゴから、ぐるっと巻き巻きしてみた。)!!顔に付けてみたが、娘が怖いからやめてと、苦情の山!!(笑)ピンク色のゴム製で、かわいいと、思ったが…、寝癖だらけの寿司屋板前さんヘアーには、怖すぎたよね。ちなみに、私の場合効果はありませんでした。(笑)
自然体のお顔でも、皆様に害を与えない程度なら、このままでいてもいいか?と。(笑)あきらめましたよ。
しかし、本当に太るよね〜。たるむよね〜。実感ですね。


ps、一人停電の影響?で、娘達の中間テスト?は、さんざんだっった と、クレームです。(ウソつけ〜(笑)それが、実力だろが。)

No title

こんばんは~。

まあ、みんな見てる見てる。
気になるのか、偶然なのか、見てますねえ。
猫らしいなあ。

あの上から見てるのってどうなってるのかが
きになったりして。

最後の写真とってもかわいい~。
かわいいのに、後ろにおどろおどろし背後霊があ・・・。

りょうこさんへ

> こんばんは~~。
> 犬がリボンつけてるのかと思っちゃった。
> こんなゴツイ犬に?ッて、よ~くみたら2ニャン!
> 紙袋の猫ちゃん、気ずいて欲しかったのかも。
> なんといっても最後の赤ちゃん猫がいいなあ。

こういうのも、面白いかなーって思って。
結構たくさんありましたよ、ガラス越しのが多くておもしろかった。
すっごくネコらしいんですよ、2にゃんずもいつも見てます。



> そうそう、レーザーでやっても、いずれ出てくるから無駄。
> 痩せたらタルミが目立っちゃうわよ。頬がこけたら・・・。
> 頬に縦皺ができた人知ってる。ダイエットの成果は
> 早くあるけるようになったのと、オバアサン顔って嘆いてた。


あ~~やっぱり!シミって消えないんですね。 これはもうしょうがないかー。
でもせっかく痩せてたるむのは嫌ですね。
私もそうなりそう、頬が下がりそうですね、、うーん。
すごく簡単なフェースリフトってないかな? 切ったりしないで、糸で引っ張る?とか?
痩せてタルタルになったら考えよう!

イルカチャ~~ン!!

> Tomotanちゃ〜んv-238
いるかちゃ~~んv-344

> わっ!!ビッックリ〜!面白い!!(ウォーリーを探せ!みたいに、メガネかけて探したよ。)楽しかっったよ。
> 子猫ちゃん、かわいい〜と、見入ってたら後ろの猫ちゃん…に目が止まり、あれ?後ろは?鏡じゃないよね?と、自宅の鏡見ちゃうじゃないの〜。(笑)(子猫ちゃんの後ろは、私の顔じゃなかったわ。)


たまにはこういうのも面白いかなーって。シモネタは最近あまりなくて、、つまんない(笑)
あの後ろの猫チャンはすごいよね、迫力が。 笑ってしまった。


> (*^_^*)顔って、本当にたるみたい放題。(正しくは、全身も性格も(笑))
> リフトUPバンドを、買ったよ。(アゴから、ぐるっと巻き巻きしてみた。)!!顔に付けてみたが、娘が怖いからやめてと、苦情の山!!(笑)ピンク色のゴム製で、かわいいと、思ったが…、寝癖だらけの寿司屋板前さんヘアーには、怖すぎたよね。ちなみに、私の場合効果はありませんでした。(笑)
> 自然体のお顔でも、皆様に害を与えない程度なら、このままでいてもいいか?と。(笑)あきらめましたよ。
> しかし、本当に太るよね〜。たるむよね〜。実感ですね。



リフトアップバンドなんてあるんだ~! 苦情の山って~(爆) あごにまくの?気をつけてね。
大分髪の毛伸びてきた? ベリーショートまでもうすぐ? 楽しみだよね!!
本当に太ってたるむ(笑) だから痩せたら、少しは顔も締まるかなと思ったら、しわになった人がいるって、りょうこさんのコメントで読んだ。 なんとかしたい~~。


> ps、一人停電の影響?で、娘達の中間テスト?は、さんざんだっった と、クレームです。(ウソつけ〜(笑)それが、実力だろが。)

実力はすっごくあるんだよね~? お母さんのせいだよね~?(笑)
『勉強なんていいから冷蔵庫の物食べなさい、腐っちゃうでしょう??』なんて言ったのでは?あはは。

夢かあさんへ

> こんばんは~。

こんばんは~~!!


> まあ、みんな見てる見てる。
> 気になるのか、偶然なのか、見てますねえ。
> 猫らしいなあ。

ネコらしいですよね!!
チャチャなんかよく遠くから見てますもん。
おもしろいですよね。


> あの上から見てるのってどうなってるのかが
> きになったりして。
>
> 最後の写真とってもかわいい~。
> かわいいのに、後ろにおどろおどろし背後霊があ・・・。


上からのは向こう側に棚とかあるのかな?
神棚からネコが出てきた、なんていうのもあって笑えます。
最後の後ろの猫のインパクトがすごいですよね。 
こういう写真皆さんよく撮れるようで、(心霊写真特集)なんて書いてあって笑いました。

No title

リフトやってあげるよ~。ついでにヒアルロンサンの注入も。
tomotanさんだもん、実費でOKざんす。
でもね、下がったのも弛んだのもせいぜい5歳くらいの若返りかな。
余計な物は切り取ったがいいと思うのよ。一度顔全体の皮をはがして
よぶんなものを切り取って貼り付けなおすの。全麻でやるから平気よ。
1W.ほどは、鎮痛剤でうつらうつらさせるけど。でなきゃ痛みがね。
いつでも言って。器用だから心配しないでね。

りょうこさんへ

> リフトやってあげるよ~。ついでにヒアルロンサンの注入も。
> tomotanさんだもん、実費でOKざんす。
> でもね、下がったのも弛んだのもせいぜい5歳くらいの若返りかな。
> 余計な物は切り取ったがいいと思うのよ。一度顔全体の皮をはがして
> よぶんなものを切り取って貼り付けなおすの。全麻でやるから平気よ。
> 1W.ほどは、鎮痛剤でうつらうつらさせるけど。でなきゃ痛みがね。
> いつでも言って。器用だから心配しないでね。


きゃ~~顔全体の皮をはがして貼り直す~~~??サラッと言った~(笑)
でも気持ちが嬉しいです。ありがとう。
そんな図々しいこと絶対に頼めないですよ~。ブロ友だけど皮膚引っ張りあげて~なんて?(笑)
もし将来整形外科の病院を開くことになったら相談に行きます。
くっくっく、でもまずは痩せないと~!!
来年(こそ)はちょっとヤロウと思っています。
いつもありがとう~~!!

No title

こんにちは!

あはは(^^)「シミネタ」ですね!うまいっ!!
この前娘と顔のほくろの話になって、「ママもほら、ここにほくろあるでしょ」ってほっぺたのホクロを指したら、「ママ…シミと混ざっててわからない・・・」って気の毒そうに言われました(T T)

そう…年取ると、ホクロはシミと見分けがつかなくなるのですーーーしくしく・・・。

なんか視線を感じる・・・と思ったら、にゃんこだった・・って、私はうれしい派ですーー(^^)
最後の子猫を見る猫ちゃん、見守ってるのか、シットめらめらなのか、かわゆいのう・・なのか、いろいろ想像して楽しい!

よい週末を!

Esperoさんへ~~!

> こんにちは!

こんばんは~!!
日曜日だから忙しいかなーって思ってた、嬉しい!


> あはは(^^)「シミネタ」ですね!うまいっ!!
> この前娘と顔のほくろの話になって、「ママもほら、ここにほくろあるでしょ」ってほっぺたのホクロを指したら、「ママ…シミと混ざっててわからない・・・」って気の毒そうに言われました(T T)
>
> そう…年取ると、ホクロはシミと見分けがつかなくなるのですーーーしくしく・・・。



はい(シモネタ)でなく(しみネタ)わかってくれて良かった(笑)
娘ちゃんとの会話がおかしい~~!! 気の毒そうにってところ、あははって笑っちゃダメなのか。
私のしみはでかいのでよーくわかります。 あ、でもほどよくブレンドされてるのもあるなあ(笑)


> なんか視線を感じる・・・と思ったら、にゃんこだった・・って、私はうれしい派ですーー(^^)
> 最後の子猫を見る猫ちゃん、見守ってるのか、シットめらめらなのか、かわゆいのう・・なのか、いろいろ想像して楽しい!
>
> よい週末を!


ネコあるある、ですよね。 チャチャが良く見てますね、やきもち焼きなのかコタローを撫でてたりすると、すっごく遠くから見てる(笑)
最後の猫の表情おもしろいですよね、なんか性格が読めない。 
どこのどのネコもかわいくてしょうがないです。

は~いよい土曜日でした~!おとーたんのバースデーだった!でれでれ過ごしました(笑)

No title

きゃわいいのぉ~~~。
ほっとすなぁ。

ホルモン剤10年??!!凄いね??
どっちのホルモン? ひげ生えてこない?爆
トモタンなら有り得そうだと思ってさ・・。.

シミね、頑固なシミになんとかーーってあったよね。
私もレーザーで消したけど、結局今もバッチリンコ、カンバックよ!!
12万円返して!!って思った。ハワイの紫外線とここでの紫外線対処を
怠りこうなったのは自分のせいだからさ・・・。
もう、いっその事顔全部シミで埋め尽くされて色黒になりたいわぁ・・。爆
たるみも、お顔だけじゃないっしょぉ~~~爆爆 
私は、体全部がブヨブヨで~~す!!爆




Utahスージーさんへ!

> きゃわいいのぉ~~~。
> ほっとすなぁ。

きゃわいいよね、子猫版ウオーリー。
動物のかわいい写真見てるのが一番。


> ホルモン剤10年??!!凄いね??
> どっちのホルモン? ひげ生えてこない?爆
> トモタンなら有り得そうだと思ってさ・・。.

こら~! でもひげのほう(笑) 違うって。
女性ホルモンで増えるタイプの乳がんで、子宮も卵巣も取ったけど、それでもさらに抑えたほうがいいって言われて。最初5年だったけど、そのあと10年になったの。 
実は私『先生ひげが生えたらどうするの~?』って泣いたの(爆)

> シミね、頑固なシミになんとかーーってあったよね。
> 私もレーザーで消したけど、結局今もバッチリンコ、カンバックよ!!
> 12万円返して!!って思った。ハワイの紫外線とここでの紫外線対処を
> 怠りこうなったのは自分のせいだからさ・・・。
> もう、いっその事顔全部シミで埋め尽くされて色黒になりたいわぁ・・。爆
> たるみも、お顔だけじゃないっしょぉ~~~爆爆 
> 私は、体全部がブヨブヨで~~す!!爆

12万円!!高いね。 それでなくなればいいけど戻ってきたら嫌だな。
全部シミで埋め尽くす、、。 それ人種が変るがな。
あちこちたるむよね、しょうがないよね。
来年からがんばる(と、毎年言う)
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
11位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ