ネコってやつは、、、。 週末画像

あ、もう土曜日になっちゃった。

週末はでれでれ過ごすTomotan家。 

今回はまって見てるドラマは(パーソンオブインテレスト)

お~もしろ~い。はまった~~。 かっこよすぎるでしょうジョン(はい、主人公ジョン、、笑)
いつか紹介します。 シーズン1の26話、あっという間に見ちゃってシーズン2を慌てて購入しました。

今日は面白い画像ですが、、シモはなし。 あ~あとがっかりしたあなた。 






どすけべですね?





あはは、うそうそ。 あくまでシモネタかわいい笑えるものがいいんだよね? わかりました。 集めてきます。


今日はネコってやつは、、、。 です。 (写真はネットから集めてきてお借りしてます。)







俺を写せ、な?

9a4ab09f.jpg






ワタシが主役~きいい~!

672688b2.jpg




ぎゃ~~後ろかよ!

        0fcd70b1.jpg




てか、中に入れろ~!

8ac9aef8.jpg




意地でも入る!

82eed179.jpg




おま!!おぼえておけ。

30f7b43a.jpg





ママ!踏み台の上に乗ったボクを撮って!!

       644d1ef6.jpg






主役がいいのよ~~!!

761b2286.jpg

う、これは、、この後どうなったシリーズのほうが良かったか?


皆さん楽しい週末を~~!!



















 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村





乳がん ブログランキングへ 





関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

はい、ドスケベりょうこで~~す。
今日の猫ちゃんたち、み~んな目が怖い!
コタロウくんとは大違い!猫って出たがりだったっけ?
なんだか、このワンちゃんの顔丸くてヘタにできたパンみたい。
踏み台にされた赤ちゃんは、けっこう重かったんじゃないかしら?
こらー、逆バージョンしてやるからな、って思ってるかな、赤ちゃん。
大きくなったら、やってあげなさいよ(笑)

No title

今晩は!
面白いネコ写真、ありがとー。 思わず笑っちゃったわ。
こちらはインデアンサマー。街はハロウインムードが漂っているというのに、来週は毎日夏日となりそう。着る物、どーしよう。日本じゃ衣替えが終わって、いくら暑くても夏服着ると変わり者にみられるし、、、。アメリカ時代はあまりの暑さに2月にインデイアナで夏服きたことあったけれど。
日本も近頃ハロウインは市民権を得て、9月も最終週となれば、ハロウインの飾りつけやお菓子が巷に溢れるようになりました。
トリックオアトリート、はあまり流行っていないようです。
アメリカで初めてトリックオアトリートに参加した時の感激、今でも覚えています。
日本育ちのアメリカ人に言わせれば、お正月のお年玉の方がcandyより数倍、いいそう。
おにいたん(勝手にご長男をこう呼んでいます)は大学生活に慣れましたか?そろそろ中間試験の期間かしら?

No title

こんにちは~。

うふふ、ドヤ顔猫ちゃんいいですね。
こんな顔しそうですけど、実際はなかなか撮れない
ですよ。してそうなんだけどなあ。

最後の猫ちゃん、この後どうなったか
気になります!、


りょうこさんへ

> はい、ドスケベりょうこで~~す。


あ~っはっは!! 絶対に反応すると思った~!!
最近あんまり面白い写真が無くて、、。
本気のいやらしいのじゃつまらないですもんね。



> 今日の猫ちゃんたち、み~んな目が怖い!
> コタロウくんとは大違い!猫って出たがりだったっけ?



実は猫は写真も嫌いだし、出たがりじゃないです。
だから思わぬ面白い写真になったんでしょうね。
コタロウは優しいですか?


> なんだか、このワンちゃんの顔丸くてヘタにできたパンみたい。
> 踏み台にされた赤ちゃんは、けっこう重かったんじゃないかしら?
> こらー、逆バージョンしてやるからな、って思ってるかな、赤ちゃん。
> 大きくなったら、やってあげなさいよ(笑)


わんこはいろんな種類がいますよね。 
こういうお顔でも『カ~ワイイ』っていう人いるんだろうな(失礼)
ネコって結構重いですよね。 私も踏み台にされますが(笑)重いです。

LonRonさんへ

> 今晩は!
> 面白いネコ写真、ありがとー。 思わず笑っちゃったわ。


こんばんは。
動物の自然な写真でおかしいのが大好きなんです。集めてます(勝手に)


> こちらはインデアンサマー。街はハロウインムードが漂っているというのに、来週は毎日夏日となりそう。着る物、どーしよう。日本じゃ衣替えが終わって、いくら暑くても夏服着ると変わり者にみられるし、、、。アメリカ時代はあまりの暑さに2月にインデイアナで夏服きたことあったけれど。


日本はそれがありましたね。こちらは真冬に半袖でも何も言われないですけど、レイバーデーを過ぎて、白い物着てたら変な目で見られる~。


> 日本も近頃ハロウインは市民権を得て、9月も最終週となれば、ハロウインの飾りつけやお菓子が巷に溢れるようになりました。
> トリックオアトリート、はあまり流行っていないようです。
> アメリカで初めてトリックオアトリートに参加した時の感激、今でも覚えています。


え!そうなのですか?? 秋ごろはずっと帰ってないので(10年くらい)知りませんでした。
ハロウインも、きっとかわいい感じなんだろうな、オレンジに黒で。
トリックオアトリートは(よそ様のおうち訪問)になっていますので、流行らないでしょうね。


> 日本育ちのアメリカ人に言わせれば、お正月のお年玉の方がcandyより数倍、いいそう。
> おにいたん(勝手にご長男をこう呼んでいます)は大学生活に慣れましたか?そろそろ中間試験の期間かしら?

確かにお年玉はないですもんね。 我が家はおにいたん(笑)に小さいころあげてました。 クリスマスとお年玉、ダブルは得してますね。 学校大分慣れたみたいです、ありがとうございます。

夢かあさんへ

> こんにちは~。

こんばんは~!!

> うふふ、ドヤ顔猫ちゃんいいですね。
> こんな顔しそうですけど、実際はなかなか撮れない
> ですよ。してそうなんだけどなあ。


そうなんですよね、ネコがいる人はわかりますよね。
写真嫌いな猫のほうが多いですし、だからこその決定的瞬間なのかな?
おじょうさんは品が良さそう~どや顔なんてしなさそうです~!!


> 最後の猫ちゃん、この後どうなったか
> 気になります!、


ね、きになりますよね。
テレビだと、この後、すぐ!ですね。
よく撮れたなーと感心しました。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ