週末の、いつもの、、あれ。

まず最初におとうたん!!エアフォースマラソン、完走しました~!! 

本人は『半分歩いたよ』と言ってましたが、すごい! やるといったことは、やる! 偉いぞ~!

でも、へろへろ(笑) 歩くのがかなりきつそうで、足を引きずっています。

それでも私の為に『日曜日にコミックコン行こう』というので『歩けないよ~痛いよ、きっと』というと、、。


『車椅子ではどうだろうか?』

ぎゃはは、誰のコスプレだよ~って言われるよ。と2人で笑った後

「ありがとうね、でもそんなにしてまで行く気は全然無いのよ。 ノーマンリーダス好きだけど、そこまでじゃないよ」と伝えました。 

「本当~だいじょうぶ~?」なんて言ってましたが。

家族でいつもの日曜日。買い物に行って美味しいもの食べよ。


さて、週末の、、、下、、、ちょっとだけ。 あんまりなかった、、。


動物編でお送りします。





うしろ、うしろ~。

f105fa85.jpg




うしろ、うしろ~。

58342353.jpg




うしろ、うしろ~。

e8c999fe.jpg
 



失礼しました。


ちょっとかわいいのでお口直し。





でもやっぱり、うしろ~!

b4de7c49.jpg



これは羨ましいね。

良い週末を~!!












 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村





乳がん ブログランキングへ 





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車椅子ではどうだろうか?なんて(笑)でも、優遇されるかも。
ああ美しき夫婦愛、そうでなくちゃね。
いつもと変わらないのが一番いいのかもよ。
なははは・・・皆さん後には全く気がついてないような・・・。
女性の後、雄たけびを上げているようなオスガタ。
しっかり覗き見された花嫁さん、気がついたかなあ?

りょうこさんへ

> 車椅子ではどうだろうか?なんて(笑)でも、優遇されるかも。
> ああ美しき夫婦愛、そうでなくちゃね。
> いつもと変わらないのが一番いいのかもよ。


きゃはは。 笑いました~! 優しいですよね。
そんなことまで言われたら、スターなんてどうでも良くなっちゃいますよ。
明日はゆっくり寝かせてあげます。本当にそうですよね、いつもと同じがいい。



> なははは・・・皆さん後には全く気がついてないような・・・。
> 女性の後、雄たけびを上げているようなオスガタ。
> しっかり覗き見された花嫁さん、気がついたかなあ?


後ろは気がつかないですよね。
動物だったら可愛くていいですね。
花嫁さん、嬉しかっただろうなあ。 こんな記念は無いですもんね。

No title

こんにちは!
Tomotanさん、「完全復活」!(笑)
おとうたん、great! でも、マラソンの完走以上にグレートなのは、Tomotanさんを思うお気持ちだわ。^0^
巡り合った場所はうかがったけれど、どうやっておとうたんとおかあたんに? 私も、おとうたんみたいな男性に巡り合いたい!です。
今週末の美味しいものはなんでしたか?

No title

こんばんはー!
おもしろーい^_^
いつもtomotanさんのコメントがすごくピタッとはまってておもしろい^_^
うしろ確認(^^;;

おとうたんさん、えらい!
お互いにやさしいんですネ^_^

やっとPC環境整いました^_^
またぼちぼちブログも書きますー

LonRonさんへ

> こんにちは!
> Tomotanさん、「完全復活」!(笑)
> おとうたん、great! でも、マラソンの完走以上にグレートなのは、Tomotanさんを思うお気持ちだわ。^0^
> 巡り合った場所はうかがったけれど、どうやっておとうたんとおかあたんに? 私も、おとうたんみたいな男性に巡り合いたい!です。
> 今週末の美味しいものはなんでしたか?


こんばんは! 完全復活?あはは。 季節の変わり目になると沈み気味になるんです。 もう復活かな?
おとうたんとおかあたんって良いですね! 気に入りました。 
話すと長くなりますが、いわゆる友人を通して知り合いました。 
グループででかけたりして『なんて良い人だろう~!!』って思って私から電話したんです。 

今週末のおいしいものはピザでした(><)はずかし~。 金曜日によくオーダーします。

えすぺろさんへ~!

> こんばんはー!
> おもしろーい^_^
> いつもtomotanさんのコメントがすごくピタッとはまってておもしろい^_^
> うしろ確認(^^;;


こんばんは~!!
良かった! かわいい(シモ)だからいいかなーって
うしろは大事です(笑)



> おとうたんさん、えらい!
> お互いにやさしいんですネ^_^
>
> やっとPC環境整いました^_^
> またぼちぼちブログも書きますー



そう(お互いに)デス!私もノーマン諦めたんだから~~。
夫、今日はよろよろしてます。どっちにしろ無理だった。

よかった~!!祝 New PC! いろいろな機能がついていそう~!!いいな!
ブログ待ってますよ~!!

No title

Tomotanちゃーんv-238
おとーたん、完走🎉オメデトウ。
走りきった後の爽快感と筋肉痛を味わっているところかな?
それとも、鉄人おとーたんだから、今日もお出かけかな?
(ちなみに、私…以前、ローカルなイベント元旦マラソンに参加して、紅白饅頭とダルマもらった。(笑))
気持ちいい疲労感って、いいよね。(治療中は、万年疲労感で、ゾーっと、してましたが…)
アッ!!今日の下…ちょっとだけ。おい!おい!老眼のオバサンは、ジロジロ見ちゃうたわ。メガネ作りかえようかしら?(笑)
PS.tomotanちゃんからもらった豹柄シャツ着て、コンサート行ってきたよ↑↑最高でした。(但し、6時間(6バンドでたの。)もの総立ち。おとーたんと同じ?筋肉痛です。ノリすぎて、かつら飛ばさなかったよ。(笑))

イルカチャ~~ン

> Tomotanちゃーんv-238
イルカチャ~~ンv-354

> おとーたん、完走🎉オメデトウ。
> 走りきった後の爽快感と筋肉痛を味わっているところかな?
> それとも、鉄人おとーたんだから、今日もお出かけかな?

ありがとう~~すぐに伝えたよ。
おとーたんは、筋肉痛でよれよれです(笑)
買出しも私一人で行ってきた。


> (ちなみに、私…以前、ローカルなイベント元旦マラソンに参加して、紅白饅頭とダルマもらった。(笑))
> 気持ちいい疲労感って、いいよね。(治療中は、万年疲労感で、ゾーっと、してましたが…)

イルカちゃんは運動得意だから(気持ち良い疲労感)なんて思えるのかもよ。 私走るの嫌いだああ。 多摩湖の周り走るの辛かったな(笑)


> アッ!!今日の下…ちょっとだけ。おい!おい!老眼のオバサンは、ジロジロ見ちゃうたわ。メガネ作りかえようかしら?(笑)

あはは、小さすぎた? じゃあ次回はどーんと、、ってどんなブログ? 18禁になっちゃうね。


> PS.tomotanちゃんからもらった豹柄シャツ着て、コンサート行ってきたよ↑↑最高でした。(但し、6時間(6バンドでたの。)もの総立ち。おとーたんと同じ?筋肉痛です。ノリすぎて、かつら飛ばさなかったよ。(笑))


ちょ~!!!気をつけてね。 6時間って!! 確かに『これ、コンサートに着ていくのに良いなあ』って思って選んだけど、いきなり6時間って! (笑) すごすぎる~。 
Xジャパンみたいなウイッグ買っちゃえ(笑)元気でよかった!いろいろ楽しんで~!!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: