ノーマンリーダス In Ohio

きゃあきゃあ~♪ 今週末21日22日コロンバスでWizard World comic conがあります。

ウオーキングデッドからは、ノーマンリーダス、マイケルルーカーなど数人が参加予定。 こちらサイト

カメラマンにセレブと写真を撮って貰えるコーナーがあるそうで、ノーマンリーダスは65ドル。きゃ~肩なんて抱いてもらっちゃって? 

 く~~どうする私~~と興奮していたら、



その日、、、おとーたん、、、。



マラソンだよ。


エアフォースマラソン サイトこちら えええええええ~~~。

今もショーツが大きかったから取り替えに行くとか言って大雨の中、出かけちゃった。


 頭の中もうランニング。


え?日曜日があるじゃないって? 

多分、日曜日は足腰立たないに違いないよ~~!!



だ~~(怒)


明日はふてくされて家で寝てます。




追記 ノーマンリーダスが来るのは28日と書いてあります。 コミックコン行かれる方は上記サイトを良くお読みくださいね。




今日の一枚



あ~~~~~




2058f24e.jpg




この後が知りたい、、、。












 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村





乳がん ブログランキングへ 





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっ!この犬なんてことするんだろう。
コックもって振り回してやらなくちゃ!
いかにも普通そうにやってるのがムカつくわ。
まさか・・・この女性が仕込んだんじゃないわよね?
それにしても・・・瞬間を見逃さなかったカメラマンは凄い(笑)

りょうこさんへ

> わっ!この犬なんてことするんだろう。
> コックもって振り回してやらなくちゃ!
> いかにも普通そうにやってるのがムカつくわ。
> まさか・・・この女性が仕込んだんじゃないわよね?
> それにしても・・・瞬間を見逃さなかったカメラマンは凄い(笑)


あはは。
私も「これぞ、決定的瞬間」って笑いましたが、やられたほうはたまったもんじゃないですね。
この後どうなったんだろう? カメラマンNO!っていうよりもシャッターチャンス選んだんですね(笑)
私は面白いと思ったけど、もしや不快な写真かな?

No title

おとうたん、どうだった?
怒っちゃだめだよ、セレブと写真撮ったところで大したことないし
応援に行って、おとうたんに喜んでもらったがいいと思うよ。
2人ともこの写真大笑いしたんだけど、自分だったらって思ったみたい。
だから気にする事ないんだ。いつもカメラ持って歩いてると
いろんな場面に出くわすけど、犬はどこでも何か目標があれば
お構いなしなんだね、もし、飼い犬だったらシェルター行きかな(笑)

俊介さんへ

こんばんは!!
わ~いお二人でのコメント嬉しいです。


> おとうたん、どうだった?
> 怒っちゃだめだよ、セレブと写真撮ったところで大したことないし
> 応援に行って、おとうたんに喜んでもらったがいいと思うよ。


おとうたん、完走しました~!! かなり歩いちゃったって言ってましたけど、すごいでしょう?
あはは、怒りません~~。応援に行けば良かったねと息子と言ってたんですけど、家にいました。
明日コミックコン行ってもいいよなんていってますが、きっと歩けない(笑)がくがくです。


> 2人ともこの写真大笑いしたんだけど、自分だったらって思ったみたい。
> だから気にする事ないんだ。いつもカメラ持って歩いてると
> いろんな場面に出くわすけど、犬はどこでも何か目標があれば
> お構いなしなんだね、もし、飼い犬だったらシェルター行きかな(笑)


良かった、大笑いしてもらえたら嬉しいですけど、ふと『汚すぎたかな?』って
カメラ持ってたら、俊介さんもパチリ!かな?

飼い犬だったら?また~心にも無いこと言ってる~。Necoのことスゴーク可愛がってるのは知ってますよ~!
でもこんなこと本当にするのかなあ? 何か怒らせちゃったのかな?よほどですよね?

でも私もカメラもって歩いてみたくなりました(笑)
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: