Manhattan beachの豪邸

今日も家を見てきました。

前回のあまりの廃墟的な家に恐れをなして、じっくりとサイトの写真とエリアを見て、グーグルのストリートビューも使って正面の感じ、近所の感じを調べて、車で回ってみました。
でもやっぱり実際に行ってみると違うんですね、ありゃあ、こんな小さいんだ、とか近所に変な店があった、とか。

ガーデナの近辺は日本人に人気があってマルカイのような日本のスーパーもあるし、いいなあって思って探してました。
ガーデナはいいところですけど、その周りの町がひどい!
LAは一本通りを隔てるとまったく違った町になるって言う不思議なところが多くて、ガーデナの隣はコンプトンって言う最悪に治安の悪い所です。
学校とか職場が北の方で南の方から通うとすると、途中の荒れた町なんかをバスで通ることになるのでやめました。
車で通ってても、さびれたリカーショップ、横のレンガには落書き、正面には鉄格子、その前には浮浪者、こういうところモノクロで撮ったら雰囲気のある写真になるんでしょうね。 でも危ないので降りませんよ~。

それからマンハッタンビーチの最高級エリアにも行って来ました。
もしかしたら「このあたりにしたら、ちょっと格安」がでないとも限りません。
夢は大きいほうがいいよね、なんていいながら

でもやっぱりむおおおおおのすごく高級でした。

こっちがいいかな~?

132_convert_20101108161211.jpg

やっぱりこっちかな~? っておい

128_convert_20101108161042.jpg
 
廃墟でもなく、億万長者の家でもなく、その中間をお願いします!!(ペットOKで)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば。
アメリカでも、ペットOKの住宅って少なかったりするんですか?
なんかイメージではアメリカ人のほとんどが、犬や猫を飼っているような気がしているんですが(笑

いいお宅が見つかるといいですねぇ。
家探し、楽しいですよね♪

No title

ちょうど今週末にLAに行く予定にしていてBookoffに寄ったあとはManhattan Beach行きたいなーと思っていたのですけど、高級な感じですねー。まあ見るだけはただと言うことで。

MOMEさん、こんにちは!!

> アメリカでも、ペットOKの住宅って少なかったりするんですか?
はい!!すごく少ないですね~!! アメリカは持ち家が多いのではないでしょうか?
だから犬猫を買ってるイメージが多いのかな。 でも持ち家でもコミュニティーの規則によっては飼えない所もあるんです、コンドミニアムとか。

> いいお宅が見つかるといいですねぇ。
ありがとうございます!! すごく励みになります!!

Re: No title

> ちょうど今週末にLAに行く予定にしていてBookoffに寄ったあとはManhattan Beach行きたいなーと

ええ!?偶然ですけど、昨日Manhattan Beachの家を見た後にガーデナにあるBOOK OFFに寄って写真を撮ってきてたんです。 それで今日のブログで紹介しようって思ってたんです。 びっくりしました。

ガーデナのパシフィックプレースという場所にあって、ここのマルカイもいいですよ。 中にも本屋さんがあって、時々漫画雑誌などセールしてます。

マンハッタンビーチ

こんにちは^^
地名を聞くだけで高級感ありありですね~
すっごく夜景が綺麗そうな感じがします。
しかし何ですか、そのお屋敷は・・・
だけど一生に一度は住んでみたいっ!って思っちゃいました^^
やはり百聞は一見に如かずですね。
ガンガン見に行っていい中豪邸が見つかりますように☆
チャキチャキの博多っ娘!?より!

クルーさん、こんばんは!!

> だけど一生に一度は住んでみたいっ!って思っちゃいました^^
私もぜひぜひ住みたいです。大金持ちなら! 
でも電気代なんか高そうだし(貧乏臭いですね)
1日猫を探してそうです。
> ガンガン見に行っていい中豪邸が見つかりますように☆
小豪邸でいいので見つかりますように~。
> チャキチャキの博多っ娘!?より! 小倉にすんじょったけど、博多弁は違うと?

家探しって大変ですよね(><)

こんにちは^^
先週末はバタバタで久しぶりに遊びにきました。
ほんとLAって1本道が変わると雰囲気が全然違うところいっぱいありますよね!だからネットの家の写真だけだと全然分からない(><)
コンプトンやイングルウッドは最高に治安が悪いと聞いたことあります。私もウェストLAからガーデナまでお花のレッスンに通ってますが、どんなに405Fwyが渋滞していてもなかなか下道は使いません。
家探し大変だと思いますがきっと素敵なところに出会えますよ!また報告楽しみにしてまーす^^

naoさん、こんばんは!!

そうなんですよ~! 治安の悪い所結構あって、ガーデナはいいんですけど、そのまわりのホートンなんかがね。この前はフリーウエイを使わずに下の道を使ったら、本当に映画のロケ?っていうくらいの落書き&浮浪者&鉄格子でした。
うちはエルセグンドですけど海の近くじゃないのでぎりぎりですね。 ハイウエイを超えて右側は行っちゃいかないんですよね。 急に怖い人がいっぱいで。v-404

tomotan

こんにちわ!お久しぶりでございます。

家探し大変そうですねぇ。なかなか無いもんですかね?
うちは、ぶっちゃけ治安悪いですよ!!爆 でも、安いし昔、旦那の両親が買った物なのでママから購入しました。10数年前は治安もいいし、白人しかいなかった場所だけど、今じゃって感じです。でも、他に借りる事を考えてなかったのでここに住んでます。住めば都って言うけど、意外と便利。ちょっと怖い目にあった事もあるけど。。。
わんちゃん飼うの!!猫との相性もあるからいい子がみつかるといいねぇ!!カービーは猫が苦手。。。体がでかいくせに、怖いみたい。爆

スージーさん!こんばんは!!

お久しぶりです!うれしいです。
PCはまだクラッシュ中? カービーは住んでも大丈夫になったんですか?心配してます。
ユタはすごく治安がいいと思うんです。LAの治安のすごくいいところとユタの悪い所と同じくらいでは?
アイダホは治安だけは良かった。 犯罪率低いよねっていったら人が住んでないからじゃない?なんていった人もいましたけど、、そうかも、、。
カービーは猫苦手なんですか! 怖い?うははは!強そうなのに。 犬との生活憧れです。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: