週末のかわいい動物画像

週末のシモネタ~でなくてすみません。 は!やっぱり、まだ調子悪い?(笑)

ご心配おかけしました。だいぶ浮上中です。 季節の変わり目が大きいと思います。

だって、今朝なんて11℃!! え?もう冬? はい、オハイオの短い夏が終わりました。

気持ちがダウンしてる時は、にゃんずに慰められっぱなしです。 気配を察するのか、飛び乗ってきて甘えてくれます。 

2オクターブくらい高い声で『いい子ね~おりこうね~~かわいいね~So cute~ Good boy~You must be an Angel!!』最後は(天使ちゃんに違いないよね~)ですが、夫が「それは、、違うと思う」と小さい声で言ってますが。

さて、ネットで見つけたかわいい動物の親子画像を紹介しますね。


   


大型猫科の動物が大好き。 チーターの子供は本当に可愛くて、動物園で1日見ていたかった。
ママ~~って言ってるよね?

        841ba8d0.jpg






トラも大好き~!!アルゼンチンの動物園でトラに触れるところがあるとか。行きたい!!



1392dd61.jpg





ライオンも~ このこの表情! きゃわいい~~。


         4cea82c4.jpg






実は狼も大好き。 アオ~~ン練習中♪

       f387010b.jpg






そして、もちろん猫です。 猫ラブラブ病(癌ダムさん命名。原爆ブラブラ病か、こちらか?と)という不治の病にかかっています。



チャチャに似てるう~~。 コタとチャチャのママはミケだそうです。

784150d1.jpg


うわ~~ん親子~~遺伝子~~
f134e452.jpg




美人ママに似るんだね、きっと。

8bb5dd74.jpg




そして、親子ではないけど、仲良しの兄弟。


LAのときの写真2枚

love.jpg



LA_20130914080424ef0.jpg




いつも一緒だよ。これからも、ずっと。









 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村





乳がん ブログランキングへ 





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

期待してたのとは違うけど、何とまあ、可愛すぎる!!!
狼のなき方の練習が一番笑える。親と同じ格好でないと声がでない?
お母さんたちの目の優しいこと!勉強しなきゃダメじゃないと
金切り声あげるような人間の親も見習ってほしいわ。
1歳から幼稚園に入るための学校(?)もあるんだってよ、東京には。
2匹をしっかりだいて寝ているお母さんも、両親で2匹を守りように
ねている猫ちゃんも・・・とにかく狂の写真ぜ~~~んぶ大好き!!!
おとうたんって、意外に現実的なこと言うのね(笑)

りょうこさんへ

> 期待してたのとは違うけど、何とまあ、可愛すぎる!!!
> 狼のなき方の練習が一番笑える。親と同じ格好でないと声がでない?

こんばんは! ちょっと元気が出てきたので。 いつものじゃないって言うと思った(笑)
でも本当に可愛くてかわいくてたまりません。狼笑えますよね。

> お母さんたちの目の優しいこと!勉強しなきゃダメじゃないと
> 金切り声あげるような人間の親も見習ってほしいわ。
> 1歳から幼稚園に入るための学校(?)もあるんだってよ、東京には。

ええ~?1歳からなにするの?って思います。 ばかみたい!
赤ちゃんは抱っこしてかわいがって、優しく見つめて、べたべたに甘やかしていいと思います。
動物がちゃんと教えてくれてる。

> 2匹をしっかりだいて寝ているお母さんも、両親で2匹を守りように
> ねている猫ちゃんも・・・とにかく狂の写真ぜ~~~んぶ大好き!!!
> おとうたんって、意外に現実的なこと言うのね(笑)


本当にいい写真ばっかりです。 本当はこういう写真を自分で撮りたいなあ。
アフリカとかに行って。

あはは、おとうたんはチャチャに相当やられてますから(笑) 夜中に踏まれたり、洋服毛だけだったり。
夫が怒ると怒り返します。『誰が2~~って言ったのよ』と言ってやります。 
そしたらぶつぶつと『天使じゃないよね』(笑)

No title

今晩は!
ところで、こちらは、私は今関東地方に住んでおりますが、台風に接近されています。
可愛い動物の写真、どうもありがとう! 見ていて、本当にホンワカな気分に。
以前の、before/after的な数十年後の「ペットとその飼い主」のもよかったわ。
(身勝手な飼い主の保健所編のはかわいそう過ぎて見ていません、」というより、見られませんでした。)
Tomotanさんのお家のニャンズは、エンジェルズゆえ、おとうたん、エンジェルにそれは違うと仰ったと確信します。(笑)
そろそろ寝ることにします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Tomotanちゃーんv-238

可愛い子には旅をさせよ←あれ?変換で、出ちゃった!!うん!うん!と、うなずいてしまった。(上の写真のように、親の無償の愛があるからよね。)

かわいい〜!!が、第一声よ。(笑)

いいよね。下ネタの週末でなくても、この私…、十分癒されました。
ありがとう!!
これから、台風接近?ですが、じーちゃんー。ばーちゃんの日があるので、お金使わず(貧乏〜(笑))、みんなの笑顔を、お届けに行ってきまーす。

LonRonさんへ

> 今晩は!
> ところで、こちらは、私は今関東地方に住んでおりますが、台風に接近されています。

こんばんは!
Yahoo Newsで見ました。16日に上陸だとか。お気をつけ下さいね。


> 可愛い動物の写真、どうもありがとう! 見ていて、本当にホンワカな気分に。
> 以前の、before/after的な数十年後の「ペットとその飼い主」のもよかったわ。


ありがとうございます。 ネットで良いなあと思ったのを皆さんにも見て欲しくて。 自分でこんな写真が取れたら一番なのですが~!


> (身勝手な飼い主の保健所編のはかわいそう過ぎて見ていません、」というより、見られませんでした。)
> Tomotanさんのお家のニャンズは、エンジェルズゆえ、おとうたん、エンジェルにそれは違うと仰ったと確信します。(笑)
> そろそろ寝ることにします。


保険所のは本の紹介でしたよね。 私も読めないな、、可哀想過ぎて。 

にゃんずのこと私はエンジェルズだと思っているのですが(笑) 夫はチャチャは違うんじゃない?なんて失礼なの。 いつも自分が泣いた癖にって言ってやります。

鍵コメさん~~~!!!

良かった!良かった!良かった!!

その言葉しか出てきません。
どうしてるかなあと思ってました。 もう終わったのかな?と。
メールしようかと思いましたが、もし待ってる間だったら、ご本人が一番待ち遠しくいらいらしてるかもしれないなあとか、考えていました。

コメントを見て本当に嬉しかったです。 頑張りましたね!!
生まれたばかりですもんね、新しい人生は良いことばかりですよ!!
本当に良かった。
術後はあまり無理しないで下さいね。
そしてまたいつでもコメントください!待っています。

イルカちゃん~~♪

> Tomotanちゃーんv-238

イルカチャ~~ンv-351

> 可愛い子には旅をさせよ←あれ?変換で、出ちゃった!!うん!うん!と、うなずいてしまった。(上の写真のように、親の無償の愛があるからよね。)
>
> かわいい〜!!が、第一声よ。(笑)


 かわいい~~って書こうとしたら変換しちゃったの? あはは。 
この写真皆お母さんの目が優しくて好き。 本当に無償の愛よね。 
動物から教わることがたくさん。


> いいよね。下ネタの週末でなくても、この私…、十分癒されました。
> ありがとう!!


良かった~! シモネタは溜めておくね(笑) 動物の面白い画像も好きなので、集めてる所。

> これから、台風接近?ですが、じーちゃんー。ばーちゃんの日があるので、お金使わず(貧乏〜(笑))、みんなの笑顔を、お届けに行ってきまーす。

気をつけてね。 ネットで見たけど月曜日上陸らしいよね。 敬老の日だもんね。 親孝行してきて~。 皆の笑顔が一番のプレゼント!! よろしく伝えてね~!!

No title

こんばんわ☆
私もにゃんこと一緒に生活するようになってからですね
ネコ科の動物全般が可愛くてしょうがない♡
なんだか猛獣と言われている
トラやチーターまで猫じゃらしで
遊んであげられる気がします(笑)
そして癒し系ニャンズのお写真に
私も癒され系です(笑)
可愛い〜☆
やっぱりニャンズっていいですね♪
お体無理せずゆっくりと〜お大事に☆

ちびさんへ

> こんばんわ☆

ちびさん、こんばんは~!!
同じコメントが2つ入っていたので1つ削除させていただきますね。


> 私もにゃんこと一緒に生活するようになってからですね
> ネコ科の動物全般が可愛くてしょうがない♡
> なんだか猛獣と言われている
> トラやチーターまで猫じゃらしで
> 遊んであげられる気がします(笑)

お~な~じ~~。
だって、箱に入るんですよ?ライオンもトラも。 猫です。きっぱり(笑)
じゃらしで遊ぶと思うなー。命がけだけど。
アルゼンチンの動物園、トラに触れるんですよ~。 触りたい~~。



> そして癒し系ニャンズのお写真に
> 私も癒され系です(笑)
> 可愛い〜☆
> やっぱりニャンズっていいですね♪
> お体無理せずゆっくりと〜お大事に☆


ありがとうございま~~す!!
ニャンス本当にかわいいですよね。
癒されます、見てるだけで。
そだ、ちびさんのヘヤダイの写真すごくかっこよかったです。
私も美容院行きたい~~。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: