家探しで疲れました。

最近のLAは暑いです。 昨日は28度くらいあったと思います。 プールには沢山人がでてました。
今日も昨日ほどじゃないけど暑かったので半袖でした。

家を探してるんですが、なかなか「これ!」って言うのがないです。
犬を飼いたいなと思ってるので一軒家がいいなと思ってるんですが、うう~ん難しい~。

サイトも毎日見ていて、探してない時に見るといいのが沢山ある気がするのに、真剣に探してる時にはない~。
これがいい!!と思ったらペット不可だったりして、ムッとしたり。
「古い家のくせにいいじゃん、けち」とか一人ごと言ってたりしてやばいです。

ジョインしたのはWestsideRental 良くみてるのがRealter.com
それからCraigslist おもしろいのがGoogle maps で地区の名前を入れて Rental homes と入れると
赤い点でドーッと貸家がでてきます。 左側のプライスマックスなんかを入力すると半分以上ドッと消えたりして悲しい

これおもしろくて夢中になるんですけど、情報が少し古くて、もうレンタル済みも多いのが玉に傷です。



ちなみに、、彼のおきにいりの家はGoogle mapsにはのってません。


017_convert_20101105164657.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Google mapで家探しは知りませんでしたー。私も見てみよう。
いい物件は早くなくなっちゃいますね。
ほんと、家探し大変ですよね。特にペットがいると。。。ニャンコはワンコよりは楽ですけど。
今日は日曜日だからオープンハウスいろいろ見て回りますか?
ワンちゃん飼う予定なんですねー。いいなー。私も欲しいんですけど、犬猫となると旅行が大変そうで。

いい家が見つかるといいですね☆

私もGoogle mapで家が探せるなんて知りませんでした!早速見てみます!
全てがペット可じゃないんですよね・・・-_-LAでもそうなんですね>_<
私は結婚して8年で5回引っ越しました^^;
探している時はかなり楽しいですよね~
だけど妥協して選んだ家は長くは住めないです!(経験者ですぅ)
粘って納得のいく家を見つけてくださ~い♪
にゃんこにわんこ、更に幸せな生活になりそうですね^^v
今度博多弁でメールしますっ!

Re: No title

Google Mapやってみました? 面白いんですけど、情報がちと古いんです。 折角見つけても、もう借り手がついてたりして。 今日も探してたけど疲れた~~。 犬はまだ飼いたいなーという程度です。 決めてないんですけど、NO PETS多いですね~!!

クルーさんこんばんは。

そうなんですか! やっぱり妥協したらだめなんですね。 疲れちゃって、もーここでいいかーなんて思うときありますもんね。 ペット不可が意外と多いんですよね、むむむ。 がんばります。 ちなみにクルーさん博多なんですね、にわかせんべいのあるほうですねv-363あは!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: