35ドル以上でランコムフリーギフトat Macy's

今日はショッピング情報
今メイシーズでランコム商品を35ドル以上購入すると、たくさんギフトもらえますよ~!

001_20130822105756c94.jpg

ピンクかブルーのポーチどちらか1つ。
ミニ美容液の中から1つ
ミニクリームの中から1つ
ボディーローションのどちらか1つ。
頬紅&口紅セットどちらか1つ、ミニマスカラ1本です。

んも~お得!! 

60ドル以上だったら、上のギフトプラス、こちら。
002_20130822105756589.jpg

洗顔料のどちらか1つ
アイシャドーセットかアイライナー、どれか1つ
アイメークリムーバー1本


普段から左の洗顔ソープ使っています。すごく良いです。ランコムはアイシャドーの発色がいまいちなので、アイライナーを。それから右端のアイリムーバーはマスカラもスルンと取れるすぐれもの。 
でもいつもギフトでもらうので買ったことない~~にゃはは。


前にも書きましたが、クリームとか何かなくなっても次の(フリーギフト)までずっと我慢。 だって、いっぱいもらえるんだもん。 そしてポーチは溜まっていく~。

でもポーチ大好きなので、いくつあってもいいの。 

そして美容液を購入して、もらってきました~~!!

004_201308221057559ee.jpg
ほくほくしております。
うれしいな~~。
おまけ、大好き!

コタちゃんは、これが欲しいの~。

    005_20130822105754d84.jpg


だめ~~。













 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村




乳がん ブログランキングへ 

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

なんだか、遠い世界のような・・・。
眉と口に色つけるだけじゃね、もう少しお洒落しなきゃいかんかも。
コタロウちゃ~~ん、ママにお願いしてメイクしてもらって。
できあがったら見せてね~~。
で、疑問。こんなにして売って尚利益が出るって原価はどれくらい?

りょうこさんへ

> なんだか、遠い世界のような・・・。
> 眉と口に色つけるだけじゃね、もう少しお洒落しなきゃいかんかも。

お化粧する必要のないお顔ならしなくてもいいのです!
すごくナチュラルな美人って好き。
でも悲しいかな私の顔は化粧しないと犯罪です。

> コタロウちゃ~~ん、ママにお願いしてメイクしてもらって。
> できあがったら見せてね~~。

なんだか、、コタローっておカマっぽいっていうか(爆)
これ、みしぇて~~なんていってるみたいでした。

> で、疑問。こんなにして売って尚利益が出るって原価はどれくらい?

あはは、やだ~頭のいいこと言っちゃだめ(笑)真面目な話化粧品の原価なんて20セントくらいですよね。
でもね~「きれいになるかも~」っていう夢を買うの~。

No title

tomotanちゃーんv-238
楽しそうだね~。なんだか、にやけてるtomotanちゃんの顔・・・想像しちゃった。
昔からおしゃれ番長のtomotanちゃんだから、お化粧も・・・自由自在!!いいよね~。
娘がブログ見て、言ってましたよ。『おしゃれで~いいね(^O^)/』
『うちのお母さんは・・・(;一_一)訳のわからないもの?持っているだけだもんね。(笑)』
おい!おい!!、私も病気して少し・・・化粧品増えたのに~。まだまだですね。
アッ!私の生活は、お化粧品より・・・お菓子のほうが・・・充実してるかも。
アメリカのチョコもクッキーもポップコーンもおいしかったよ!!ごちそうさま!

No title

すーごーいーー!
おまけの方が多い・・(^^;
日本のランコムでもこんなにおまけつきってあるのでしょうか???

ポーチ、私も大好き!いくつあってもいいですよね(^^)
そのポーチすごくかわいいし、ちょっとゴージャスな感じで とてもじゃないけど「おまけ」に見えないですー。

これはぜったい、おまけ付きの時に買うしかないっ(^^)

イルカチャ~~ン

> tomotanちゃーんv-238
> 楽しそうだね~。なんだか、にやけてるtomotanちゃんの顔・・・想像しちゃった。
> 昔からおしゃれ番長のtomotanちゃんだから、お化粧も・・・自由自在!!いいよね~。

イルカチャ~~ンv-364
もうにやけまくり(笑) 嬉しすぎる~~だって、(おまけ)
お化粧品のなんかキラキラした感じが好き。 鏡の前に並べてうふふ~~って。
おしゃれ番長は卒業なの(退学?)、、でぶくて洋服がないよう(爆)


> 娘がブログ見て、言ってましたよ。『おしゃれで~いいね(^O^)/』
> 『うちのお母さんは・・・(;一_一)訳のわからないもの?持っているだけだもんね。(笑)』
> おい!おい!!、私も病気して少し・・・化粧品増えたのに~。まだまだですね。


あはは、どんな化粧品買ったの? わけのわからないものって~(笑)
今度教えてね。 日本はドラッグストアーとかすごくかわいい化粧品たくさん売ってるよ。
私繰り出し式の眉ズミ欲しい。 アメリカって眉ズミがあんまりないの。
皆ガッツリ生えてるからかな~?(笑)


> アッ!私の生活は、お化粧品より・・・お菓子のほうが・・・充実してるかも。
> アメリカのチョコもクッキーもポップコーンもおいしかったよ!!ごちそうさま!

お菓子~うちも充実してる~。 でも甘すぎる~~~!! チョコバーは歯が溶けそうじゃない?
程よい甘さのお菓子がないなあ。 ものすごく辛いか甘いか。はっきりしてるよね~アメリカ(笑)

Esperoさんへ

> すーごーいーー!
> おまけの方が多い・・(^^;
> 日本のランコムでもこんなにおまけつきってあるのでしょうか???

おまけ多いでしょう~~!! 絶対に待ってるの、キャンペーンまで(笑)
大体クリスマス前とバレンタインの頃、母の日の頃、やるかな? 
日本のお化粧雑誌を昔見てたら(UPか美的)エステーローダーのクリスマススペシャルがほぼ内容も同じでした。3千円くらいで一式買えるやつ。


> ポーチ、私も大好き!いくつあってもいいですよね(^^)
> そのポーチすごくかわいいし、ちょっとゴージャスな感じで とてもじゃないけど「おまけ」に見えないですー。
>
> これはぜったい、おまけ付きの時に買うしかないっ(^^)


ポーチって心惹かれる~~!!今回のは良かった~~。前にいかにも(おまけ)っていう感じのもあったけど、だいたい品物いいですよ~~! 前も書いたけどクリームがお得なんですよ。 小さいけど結構使える。
だからお肌かぴかぴになっても(笑)おまけつくまで買わない~~~!! まってるうう。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ