寒いオハイオより

はい、朝晩はもう冷えてるオハイオです。 

昨日なんて15度。 くす♪ もう冬? いや~~~~

日中も暑い日で30度くらい。 北海道のような感じなのかな? 行ったことはないのですが(笑)

日本からDVDと雑誌が届き、今週末はうきうきです。

明日はたくさん見るぞ~~!! 嬉しいな。

大型フラットテレビ買いたいのです。 
我が家は昔から大きいテレビ大好きで63インチのがあるのですが、、なんと、、なんと、、

ブラウン管(爆) さすがに今は地下においてあります。

リビングのは42インチで、ちと迫力が足りない~! 映画が趣味なので大きいスクリーンで見たいのです。

年末まで待つかな、、。 買っちゃおうかな、、。



今日はまとまりのないままで失礼します。


あ!日本は土曜日だった!?? し、、しもねた、、(もう、いいちゅうねん)



甘えん坊になったコタロー。ママのハラを揉みまくります。 痛い!! 
でもこの(ふみふみ)子猫の時のおっぱいを飲む時の名残だそうです。 それを聞いたら、、、
かわいい~~~~♪
でも、、こたちゃん、、そこ左胸、、、、なにも、ないほう(笑)

025_20130817115533d6d.jpg




チャチャも甘えっこ。 毎晩枕の横でこうやって寝てます。

これ、、クイーンベッドです。 ここでデブ3人(ア、言っちゃった)寝ちゃダメ。

039_20130817115535857.jpg



動けないので毎日首が痛い~~!!












 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村




乳がん ブログランキングへ 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
寒い?!寒いんですかっ!!!
もしかして6月頃の方が暑かったのかも、ですね。
京都は今日は36度くらいまでしか上がってなくて「しのぎやすい」です。
もう、暑いのに慣れましたーーー毎日38度ですもの(T T)

フミフミはコネはしないんですよ・・。
ナンナンはしょっちゅやってました。なつかしいな。
「そっち・・ないほう」なんて・・笑っちゃった(^^;
そんなふうに言えるってステキだなーーtomotanさんらしいなって。

首こりっていうか、もう全身「猫こり」しますよね。腕まくらなんてしてたら動かせないし、寝返りも遠慮したりして(^^;
幸せな下僕生活ですよねーーー(猫ばか・・・)

No title

tomotanさん、だいぶすぎちゃったけど
お誕生日おめでとうです~(*´∀`*)ノ

長崎の話、以前書かれたとき
色んな人に話しましたよ。
不思議で素敵なお話。
不思議なことが重なって
自分たちは命を授かっているのかもしれないですね。

あまえんぼコタロー君、モミモミやさしくね~。
チャチャ丸くんも気持ちよさそーですね。
クイーンのベットに川の字ですか?
たのしそ~ですヽ(^。^)ノ

No title

15℃?こちら26℃。もうちょっと下がったら嬉しいんだけどなあ。
ブラウン管TV・・・・・物持ちがいいんだ。でももう使わないなら
早めに捨てちゃったがいいわよ。待つ事ない、買っちゃいましょ。
いいの、何もなくても赤ちゃんの時の思い出に浸ってるんだから。
わたしだって、何もないのに等しいから(爆)

Esperoさんへ

> こんにちは!
> 寒い?!寒いんですかっ!!!
> もしかして6月頃の方が暑かったのかも、ですね。
> 京都は今日は36度くらいまでしか上がってなくて「しのぎやすい」です。
> もう、暑いのに慣れましたーーー毎日38度ですもの(T T)

こんばんは!!

本当に数日(涼しくて)朝晩は寒かったです。 今日はちょっと夏らしいかな?
連日38度超えはつらいですね~!! 本当に日本は暑くなりましたよね。
オハイオはたまに変になるので(春に大雪降ったり)まだわからないですね。


> フミフミはコネはしないんですよ・・。
> ナンナンはしょっちゅやってました。なつかしいな。
> 「そっち・・ないほう」なんて・・笑っちゃった(^^;
> そんなふうに言えるってステキだなーーtomotanさんらしいなって。

あはは~~。笑ってください~! 私も言ってて笑っちゃった。 らしいですね。
ナンナンちゃんはやってたんですねー。チャチャもやりますけど、おもに毛布の上です。
そして痛いところがあるときだけ(本当に不思議)乗ってきて踏みまくります。 ここ!って。



> 首こりっていうか、もう全身「猫こり」しますよね。腕まくらなんてしてたら動かせないし、寝返りも遠慮したりして(^^;
> 幸せな下僕生活ですよねーーー(猫ばか・・・)

いひひひ、幸せ~~~。 私は『ク、、苦しい、、これが愛、、』なんて思っています。 すぐ横に寝てくれるなんて嬉しいですよね~~~ でもおとうたんは『狭い!』と文句言ってます。 そして夜中に大変なことも、、。 今日書きます~~。

はっぴいママへ

> tomotanさん、だいぶすぎちゃったけど
> お誕生日おめでとうです~(*´∀`*)ノ

ありがとう~~~!!
年齢的にはアレですけど、また1年だいじょうぶだった~!!ッて嬉しいです。

> 長崎の話、以前書かれたとき
> 色んな人に話しましたよ。
> 不思議で素敵なお話。
> 不思議なことが重なって
> 自分たちは命を授かっているのかもしれないですね。


すごくうれしいです~~!! ぜひぜひ話してください。
とっても不思議ですよね。 色々な目に見えない縁とかあるんですね、きっと。
命の不思議とか人生の不思議を感じます。

> あまえんぼコタロー君、モミモミやさしくね~。
> チャチャ丸くんも気持ちよさそーですね。
> クイーンのベットに川の字ですか?
> たのしそ~ですヽ(^。^)ノ


体重が重いのでふみふみが、く、、くるしい~~~。
どっちも甘えっこになっちゃった。 
クイーンってそれほど大きくないんです。
キングベッドが欲しい~~。

りょうこさんへ

> 15℃?こちら26℃。もうちょっと下がったら嬉しいんだけどなあ。

15度はさすがに夕方ですけど、日中も24度くらいでした。
でも今日はちょっと暑いし、オハイオって結構めちゃくちゃです。

> ブラウン管TV・・・・・物持ちがいいんだ。でももう使わないなら
> 早めに捨てちゃったがいいわよ。待つ事ない、買っちゃいましょ。

あはは、ブラウン管ですよ~。 でも夫が地下で運動する時につけてます。
リビングのは早めに大きいの買います!! 迫力が違いますよね。

> いいの、何もなくても赤ちゃんの時の思い出に浸ってるんだから。
> わたしだって、何もないのに等しいから(爆)

あはは! なんでしょうあれ、思い出なのか本能なのか。かわいいですよ。
コタローは最近やりだしたんですよ。 
チャチャは患部だけをピンポイントで。 名ドクター。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: