買い物デー&プレゼントいただきました♪

今月はお誕生日の月。 土曜日は一人買い物。 モールをぐるぐる回って、その後近くのフォーエバー21へ。

閉店(9時)まで歩き倒しました。 外に出るとほんのり涼しくて、まだ薄ら明るくて、人がいっぱい。
ここは映画館、パブなんかもあるので夜も楽しい。

タウンもいいな、やっぱり。 ここは車で5分くらいなので大好きでよく行きます。
今週末も、またいくぞ~今度はアウトレット~♪ いつかまた戦利品をUPします。 うへへへ。

それから~~~

わ~い、わ~い!! プレゼントいただいちゃいました~~!! イルカちゃんからです。ありがとう~!




特にこのお箸と箸置きのかわいらしさ!! 悶絶しました!!

もたいない~使えない~か~ざ~るうううう~。 あううう


016_20130805090237549.jpg


そして、まだ続けてくれてるピンクリボンウオーキング。
今回、抗がん剤の真っ最中だったはず。 歩けなかったけど、参加してきたって。
ありがとう。

014_20130805090238c29.jpg





乳がんはピンクリボン。 それから子宮頸がんはティールと白 だそうです。


       Ribon.png


ちなみにアウェアネスリボンの色と意味です。 Wiki
すごくたくさんあるんですね。 エイズが赤、くらいしか知りませんでした。


それから日本の新聞の乳がん記事も送ってくれました。


015_20130805090238b4e.jpg


ピンクの付箋がついていて、見つけるたびにこうやって付箋を貼って取っておいてくれたんだなあと思うと涙が出そう。 自分だって具合が悪いのに、、、ありがとう、イルカちゃん、、と思いながら新聞ひらくと、、、


なんと!!

テレビ欄~!!! 


うわ~~~~ん赤丸つけたくなった~~(笑) おもしろそうなのたくさんやってるうう~~。

 親友が「これは読ませたいなあ」と1枚1枚付箋をつけてくれた新聞、、、。
その中のテレビ欄に興奮してしまった私。 ひ、ひどい。 許して~~。

記事もちゃんと読むからね。 ありがとう。

。。。。。。。。。


おまけ

にゃんず失敗写真



ゴッドファーザーみたいになっちゃった。
040_20130803113436b7d.jpg



エイリアンみたいになっちゃった。
049_20130803113434eba.jpg


変な写真がいっぱい撮れちゃうなあ。でももったいないから捨てない~。











 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村




乳がん ブログランキングへ 
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

うわ~~、素敵!かわいい橋沖なんか絶対使えないわよね。
テレビ欄・・・滅多に見ないからなあ・・・・・。
目がピカーッと光ったコタロウくん、エイリアンなんて可哀そう。
天使の瞳って言ってみない?

りょうこさんへ

> うわ~~、素敵!かわいい橋沖なんか絶対使えないわよね。
> テレビ欄・・・滅多に見ないからなあ・・・・・。
> 目がピカーッと光ったコタロウくん、エイリアンなんて可哀そう。
> 天使の瞳って言ってみない?


かわいいでしょう~~~~!!! 和風のネコモの大好き!!いっぱい集めたい~~!!
鼻血出ちゃう(笑)
そうか、りょうこさんは日本でもテレビあまり見なかったのですね。
私はテレビガイドに赤丸つけてたんですよ~~日本のテレビが好きでした。

天使の瞳、、、ありがとう、、。 チャチャに言っておきます(笑)
フラッシュで怖い目の写真がたくさんあります、、にゃははは。

No title

tomotanちゃーんv-238
ブッフフフ・・・、テレビ欄だよねー。大切!大切!(暇なおばちゃんが送ったものよ(笑))
私も、テレビをDVDにとって、昨日はごろごろ寝テレビざんまい!!
娘が、昨晩『最高にいい写真が出てるよー(ブログに)』と、・・・
今、見て!!笑ったー(コタちゃんごめん!!お見事です。)免疫力・・・増えました(笑)コタちゃんー!!そのゴットファーザー顔・・・かわいい!!!\(^o^)/大好きよ!!
今日も、免疫力アップのスタートでーす。ありがとう。
アッ!!ちなみに、シモネッター免疫力は、効果ありありで、鼻水・・・おさまってきたかな?(笑)

イルカちゃんへ~~!!

> tomotanちゃーんv-238
いるかちゃん~~~v-351

> ブッフフフ・・・、テレビ欄だよねー。大切!大切!(暇なおばちゃんが送ったものよ(笑))
> 私も、テレビをDVDにとって、昨日はごろごろ寝テレビざんまい!!

日本の新聞懐かしすぎる~~って思ってひらいたら、、やややテレビ欄~~。 懐かしかったよ~。
(ごろ寝)&テレビは一番の治療法(笑) 私もハワイで数年そうだった。 ハワイでは少し日本の番組もあるから(白い巨塔)にはまった~。オハイオはぜんぜんないの~~。。


> 娘が、昨晩『最高にいい写真が出てるよー(ブログに)』と、・・・
> 今、見て!!笑ったー(コタちゃんごめん!!お見事です。)免疫力・・・増えました(笑)コタちゃんー!!そのゴットファーザー顔・・・かわいい!!!\(^o^)/大好きよ!!


あはは、いいよね。いつも娘ちゃんが先に見てくれて『お母さん、今日はシモネタだよ』とか『今日は役に立つよ』とか言ってくれるんだよね。かわいいよ~~~。 最高に良い写真(爆) 実はたくさんアル(笑)
コタローは普段とのギャップがすごくて、最高ブス顔は(あくび) もうねえ、すっごいの。 いつか撮る!


> 今日も、免疫力アップのスタートでーす。ありがとう。
> アッ!!ちなみに、シモネッター免疫力は、効果ありありで、鼻水・・・おさまってきたかな?(笑)


鼻水も止まるシモネタ免疫。 なんかすごくな~い~。
より、これからもがんばる(なにを?)
免疫力は大事よね~~~。 

No title

こんにちは!
もうすぐですねーお誕生日。覚えてますよ!

こんなかわいいお箸や箸置き、どこに売ってるのかなぁ・・ほすい!!
カエルさんや招き猫のもなんだろうって気になりますーー(^^)手ぬぐい・・とか?

テレビ欄に郷愁を感じちゃったんですね(^^;見せてあげたいなぁーー

にゃんずの写真、おもしろいのなら負けませんわよーー(^^)
コネおの写真写りの悪さと言ったら、なかなか右に出るものは・・・。
おめめキラーんは、なんかのオーラを感じるけど・・。宇宙からのお告げとか!

Esperoさんへ

> こんにちは!
> もうすぐですねーお誕生日。覚えてますよ!

こんばんは~!!
あい、もうすぐです。 いつもありがとう~。

> こんなかわいいお箸や箸置き、どこに売ってるのかなぁ・・ほすい!!
> カエルさんや招き猫のもなんだろうって気になりますーー(^^)手ぬぐい・・とか?

ね~ものすごくかわいいです!! でも京都って(和風のネコモの)すごくありそうなイメージ。
カエルさんは布バッグとミニぬいぐるみ、招き猫さんはタオルです。すごくかわいい~~!


> テレビ欄に郷愁を感じちゃったんですね(^^;見せてあげたいなぁーー


5年前に日本に帰ったときも、テレビから日本語が聞こえる~~(笑)って大騒ぎしました。
今見たら、、、日本語が聞き取れないかも(爆) YOUTUBEなんかでたまに短いの見てます。良い時代です。



> にゃんずの写真、おもしろいのなら負けませんわよーー(^^)
> コネおの写真写りの悪さと言ったら、なかなか右に出るものは・・・。
> おめめキラーんは、なんかのオーラを感じるけど・・。宇宙からのお告げとか!


あはは、コネちゃん本当はかっこいいのに~~。まだまだありそう(笑)みたい~~。
宇宙からのお告げ~~フラッシュが自動でついちゃうときがあって、そのときは全部宇宙人、、。
コタのすごいオブス顔があるんですが、それを撮ろうと毎日狙ってます(ひどい)
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ