週末のシモネタ

久しぶりにね、ちょっとだけね。

だって硬い記事も続いたし~ 

『最近シモネタ少ないわよ』ってマサチューセッツの某ドクターも怒ってるし(笑)

親友のイルカちゃんの免疫力も上げないといけないし(爆)ちょびっと探してみました。



Tomotanのチンコレクション


小さいの♪

18c2da55_2013080311563176c.jpg


ちょっと大きいの♪



83f4d9c9_201308031156306b3.jpg



いっぱいなの♪


illusion_60.jpg



スクービー、、、ドゥ~~~~~ お顔がポイント

illusion_44_20130803115447d87.jpg



シルエット

illusion_401.jpg



おぢさんの切ない夢


illusion_13.jpg





もっといろいろあったけど、UPできない。 いほーなの?これ。 おもしろいのにい。

やりたい放題な週末。 明日はお買い物に行ってきます。

皆様も楽しい週末をお過ごしください!!



最後にかわいいのをお口直し


illusion_22_20130803115448389.jpg


茶トラは皆チャチャに見える!









 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村




乳がん ブログランキングへ 
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

きゃー!久しぶり、久しぶり。そうよ、免疫力あげるにも笑いと
ドキドキ胸の高鳴りは必要よねえ。
ハアハア言ってそうなのは、可愛そうにセルフ・サービス?
この苺ちゃんはどういう風に食べたのかな?
最後のおじさん、写真見てギョッとしたり大笑いだったかもね。
俊介に見せたら、垂れてるじゃないかだって(爆)
ああ~~、やっぱり猫ちゃんいいなあ。兄弟かしら?

No title

tomotanちゃーんv-238

きゃーーー、待ってました!!!最近、お出ましないなーと、思ってました。
免疫力↑↑↑アップしちゃうよ。

鼻毛が、欲しいv-417七夕の時、短冊にお願いを書けばよかった。
私、鼻水がダイレクトなんです!!冷房で・・・少し鼻たれになってしまい・・・、
鼻毛がないおかげで、苦労してます。(笑)夏風邪、要注意!
シモネッターで作られた免疫力は・・・強力!!鼻たれも、治っちゃうかも!ありがとう。

今日も、横浜に行って、崎陽軒のシュウマイ定食・・・、食べて栄養はたっぷり!!
アッ、治療が終わって(正しくは退院後)・・・一つだけ元にもどってたよ。ウヒヒ・・・、おけけより急速な体重増加でした!!おどろきー。(笑)

美味しい画像 ありがとうございます

お邪魔いたします。

おいしそうですね、、、いちご、、、

ちなみに 明日 イチゴ狩りに行く予定なので要観察です←やる気スイッチはいりました(いらんっちうてねぃ)

オースティンパワーズという映画を思い出しました。
こちらのブログは いつも英気を養わせていただけるのです。
免疫も上がりました。

No title

こんばんはー!
免疫力上がりましたーー\(^o^)/
イチゴもおいしそーだったし、お口なおしもよかったーー^_^

りょうこさんへ

> きゃー!久しぶり、久しぶり。そうよ、免疫力あげるにも笑いと
> ドキドキ胸の高鳴りは必要よねえ。

うふふ、りょうこさんがいつも猫の画像貼ってくれるのでちんのお返し(どんな、お返し?)

> ハアハア言ってそうなのは、可愛そうにセルフ・サービス?
> この苺ちゃんはどういう風に食べたのかな?

セルフサービス(爆)み、、みえる。 
イチゴちゃんかわいいですよね。 大根とかニンジンとか自然がそうなったのが好きです。

> 最後のおじさん、写真見てギョッとしたり大笑いだったかもね。
> 俊介に見せたら、垂れてるじゃないかだって(爆)
> ああ~~、やっぱり猫ちゃんいいなあ。兄弟かしら?

あっはっは、なかなかの長さだけど元気ないジャンって?
こういう写真っておじさんがノリノリなのが多いです(笑)
この猫チャン、ほんわかしていいですよね。 最後はかわいいので!

イルカちゃん~~

> tomotanちゃーんv-238
>
> きゃーーー、待ってました!!!最近、お出ましないなーと、思ってました。
> 免疫力↑↑↑アップしちゃうよ。


イルカちゃん~~v-352

お待たせしました。 やっぱり~最近ないじゃないのって?(笑)
娘ちゃんの『お母さん、早く早く』が聞こえる(笑) 免疫力あがるよね。


> 鼻毛が、欲しいv-417七夕の時、短冊にお願いを書けばよかった。
> 私、鼻水がダイレクトなんです!!冷房で・・・少し鼻たれになってしまい・・・、
> 鼻毛がないおかげで、苦労してます。(笑)夏風邪、要注意!
> シモネッターで作られた免疫力は・・・強力!!鼻たれも、治っちゃうかも!ありがとう。


夏風邪ひいちゃった? 鼻毛ってやっぱり大事なんだねえ。 マスク、、も、暑いしね。
私は一番先に生えてきたけど。 もう少しの辛抱かな?
白血球はだいじょうぶなの? 気をつけてね。



> 今日も、横浜に行って、崎陽軒のシュウマイ定食・・・、食べて栄養はたっぷり!!
> アッ、治療が終わって(正しくは退院後)・・・一つだけ元にもどってたよ。ウヒヒ・・・、おけけより急速な体重増加でした!!おどろきー。(笑)


シュウマイ~~何年も食べてない~~!! 急に食べたくなった!!
結構色々行ってるね、暑くないの? 
元気だったらでかけて、美味しいものたくさん食べるといいよね。

体重はもう、、あきらめれ(笑)
私はもう痩せないわ、きっと(←をい!!)

Gavo-22さんへ

> お邪魔いたします。

こんばんは! はじめまして、、ですよね?

> おいしそうですね、、、いちご、、、
>
> ちなみに 明日 イチゴ狩りに行く予定なので要観察です←やる気スイッチはいりました(いらんっちうてねぃ)


はははは、やる気スイッチ~~!! よーく見てじっくり探してください。


> オースティンパワーズという映画を思い出しました。
> こちらのブログは いつも英気を養わせていただけるのです。
> 免疫も上がりました。

実はオースティンパワーズのゴールドメンバーが大好きです。 これもチン〇ねたですね。
フィギアももってます(爆)
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Esperoさんへ

> こんばんはー!
> 免疫力上がりましたーー\(^o^)/
> イチゴもおいしそーだったし、お口なおしもよかったーー^_^


こんばんは!!
わ~い、免疫力上がりました??良かった~!

イチゴかわいいですよね。 自然ってすごいなって思います。
このねこたんずは癒されますね~~。
かわいい画像もまた集めたいなー。

週末のシモネタ 大好き

ぎゃはははは~~~ッ!!! スクロールダウンするたびに、ワ・ロ・タ(爆笑)
またまた、出てきちゃいましたぁ  猫とシモネタ 大好きなんですよ アタチ~~~~

よく、こんな面白い写真 どっから見つけてくるんですか???? 
最後の 茶トラのハートは、 すごい 見事にキメてますやん! んんん~素晴らしい☆

お誕生日 おめでとうございます^^ 8月生まれなのですね~ あっしは、7月です!
やっぱり、夏生まれの人って オモシロイ人やねぇって、勝手に喜んでます

ママは もうご存知かもしれませんが・・・ CAT BUTT シリーズ

とぉ~~っても カワイイので ぜひ一度 ご覧下さい (本物の猫好きにしか伝わらないです)
きっと ママにも この猫のお尻の可愛さが伝わるといいですが・・・

(ちなみに私は このシリーズをアメリカに行った時 買い揃えました!)

http://www.blueq.com/cat-butts/  

Toshieさんへ

> ぎゃはははは~~~ッ!!! スクロールダウンするたびに、ワ・ロ・タ(爆笑)
> またまた、出てきちゃいましたぁ  猫とシモネタ 大好きなんですよ アタチ~~~~

こんばんは~~!
わ~うれしい。 猫とシモネタが好きだなんて気が合いますね(笑)
いつでも出てきちゃってください。


> よく、こんな面白い写真 どっから見つけてくるんですか???? 
> 最後の 茶トラのハートは、 すごい 見事にキメてますやん! んんん~素晴らしい☆


ネットを徘徊して(面白い写真)を集めるのが趣味です。
まとめサイトやアメリカのサイトからも。 猫ばかりの面白い画像なんかもありました。
このハートしっぽは日本のです。 すごい偶然ですよね。



> お誕生日 おめでとうございます^^ 8月生まれなのですね~ あっしは、7月です!
> やっぱり、夏生まれの人って オモシロイ人やねぇって、勝手に喜んでます


夏生まれだからおもしろい?新説ですね(笑)
でも面白いこと大好きです。 免疫も上がるし、なんちて。


> ママは もうご存知かもしれませんが・・・ CAT BUTT シリーズ
>
> とぉ~~っても カワイイので ぜひ一度 ご覧下さい (本物の猫好きにしか伝わらないです)
> きっと ママにも この猫のお尻の可愛さが伝わるといいですが・・・
>
> (ちなみに私は このシリーズをアメリカに行った時 買い揃えました!)
>
> http://www.blueq.com/cat-butts/  


あわわ、かわいい~~!!
わかるこのかわいさ!!
アメリカにもあるんだ、ねこのかわいいのが~~。
Toshieさん、絶対にお好きだと思います、こちらをご覧下さい。
猫のおしりにハンドタオルなど突っ込むようになっておりますです。

http://kotachacha.blog96.fc2.com/blog-entry-789.html 過去記事です。


あははは、

Cloth Cat

CLOTH CAT !! 
わぁぁぁ~~ これは、かわいい!! 私のハートがキュンキュンです☆

やっぱり、猫のお尻に愛着を持つ方が きっと考案されたのでしょうねぇ

だって、猫尻フェチには こりゃ たまらんッ!アイテムです。 

あの、窓際に取り付ける台 いいですね~  家具調のトイレ箱も欲しくなりました!!」 さすが、アメリカって国は いろんなニーズに応えてくれるバラエティに富んだカタログがあるんですね

でも、うちのCHACOちゃんが 糸くず食べたとき、同じような現象が起きていたような・・・(デジャブ??)   あぁぁぁ かわいいっス!!  
(ちなみに、汚いと思ってませんから・・・私)

犬と猫と人間と2 ですが、前作の稲葉恵子さんの映画見ました。
あれっきりでは終わらずに2作目ができたんですね (ここで知ったので) 
嬉しいです。 

私、あの映画を見てから
餌やりだけではなくて、猫ちゃんのTNR活動を少しですが、やってきました。

私の5匹のニャンズも 元は、外で捨てられていた野良猫なので 外の猫ちゃんも栄養つけて
病気から守ってあげたいなぁって思います。

コタちゃんとチャチャちゃんのペロペロ写真 まどろんだ午後の暖かな日差しと横たわる猫ちゃんズ
見ているだけで 涙・涙・涙です! 平和ですね~ この平和が、ずっとず~~~っと 続きますように!  私も 「あるある」な風景でした(窓から差し込む光にお昼寝の猫と静寂の時間)
もう、これ以上の癒しは無いってくらい、幸せだなぁって思っちゃう。
こうして、猫ちゃんと暮らせることに 改めて感謝ですね

今日 広島は68回目の平和記念式典でした(黙祷) 

Toishieさんへ

> CLOTH CAT !! 
> わぁぁぁ~~ これは、かわいい!! 私のハートがキュンキュンです☆
>
> やっぱり、猫のお尻に愛着を持つ方が きっと考案されたのでしょうねぇ
>
> だって、猫尻フェチには こりゃ たまらんッ!アイテムです。


猫尻フェチ~あははは。 ハートがキュンキュン~すごい。 これを考えた人すごいぞ!って思いました。
よく考えますよね~~。
 

> あの、窓際に取り付ける台 いいですね~  家具調のトイレ箱も欲しくなりました!!」 さすが、アメリカって国は いろんなニーズに応えてくれるバラエティに富んだカタログがあるんですね

これたしか普通のカタログでした。 ミリタリーのだと思う(笑) ペットコーナーに結構色々載ってます。
小さい犬用のベッドの階段とか(アメリカのベッドはすごく高さがあるので)
おもちゃは日本のほうがうんといいですよ。 じゃらしは買ってきたほうがいいです。こっちのは余計なものがたくさんくっついてるので。



> 犬と猫と人間と2 ですが、前作の稲葉恵子さんの映画見ました。
> あれっきりでは終わらずに2作目ができたんですね (ここで知ったので) 
> 嬉しいです。 
>
> 私、あの映画を見てから
> 餌やりだけではなくて、猫ちゃんのTNR活動を少しですが、やってきました。
>
> 私の5匹のニャンズも 元は、外で捨てられていた野良猫なので 外の猫ちゃんも栄養つけて
> 病気から守ってあげたいなぁって思います。


映画ご覧になっていたのですね~!! すごい!
地域活動ですか? すごく大事ですよね。
オハイオでは野良猫見たことないです。 外猫もほとんどいない。
今室内飼いが常識ですよね。


> コタちゃんとチャチャちゃんのペロペロ写真 まどろんだ午後の暖かな日差しと横たわる猫ちゃんズ
> 見ているだけで 涙・涙・涙です! 平和ですね~ この平和が、ずっとず~~~っと 続きますように!  私も 「あるある」な風景でした(窓から差し込む光にお昼寝の猫と静寂の時間)
> もう、これ以上の癒しは無いってくらい、幸せだなぁって思っちゃう。
> こうして、猫ちゃんと暮らせることに 改めて感謝ですね
>
> 今日 広島は68回目の平和記念式典でした(黙祷) 


本当に平和だからこその幸福ですね。
日々感謝して、暮さないといけないなあって思います。
本当に癒されます。 愛しすぎて胸が痛くなるほど。
ずーっとずーっとそばに居てねって思います。
今もPCのドまん前に寝てます~(笑)
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ