ワールドウォーZを見てきました

今日は書くの遅くなっちゃった。
いつものお隣での週末ポーカーを『うちでやってもいいよ』なんていらんこと言ってしまったためです。
大量のビールをぶら下げて5人もやってきましたよ。 でかい人が多くて(フットボールのコーチ多し)はげ率も多し。 おとーたん、完全にお仲間(笑) 見分けがつかないよ?どこ~?なんつて。
9時までだったはずなのに12時にお帰りです。 そしてぷりぷり怒ったところであります。

さて、映画。

昨日ワールドウォーZを見に行ってきました。


world_war_z-wide.jpg


車で数分のきれいな郊外モールの映画館。 普通版は12ドル。 3Dは15ドル。

時間的に3Dしかなかったので、そちらにしました。 ミリタリーディスカウントで3ドル引きです。

アメリカはミリタリーディスカウントがものすごく多いです。ないところのほうが少ないくらいです。入場料やレストランなど、いつも助かっています。

ワールドウォーZはブラッドピット主演の、感染者(まあゾンビ)パニックもの。
おとうさん、家族の為に戦うわ、というまあよくあるストーリーです。


がんばる、おとーしゃん。
world-war-z-trailer-teaser.jpg

家族愛物にしたかったのか、ミリタリーどんぱちものなのか、それよりもパニックホラーなのか。
ちょっと方向がぶれていましたが、なかなかおもしろかったです。


前半はスピーディーで予告編のあのまま。(見せすぎですよね、最近) わ~どうなるの?とどきどき。

途中ちょっと長かったり、それはないわ~があったりしますが、後半もなかなかおもしろく、私達は楽しめました。 

world-war-z-zombies.jpg



でも、ですね3Dじゃなくても良かった。 あまり飛び出さない。 私はこれよりテキサスチェーンソー3Dを3Dで見たかったなあ。 これ、グロイので見る人を選びますが、すごくおもしろかったんですよ。 

ぶっ飛ぶチェーンソー。 ゥイン、ウイーン♪
でも邦題つけた人、許さん! 邦題(飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲)えええ、、Orz

。。。こほん、話を戻します。


ワールドウォーZはPG13指定なんです。 ゾンビ物でR指定でないというと、もうね、生ぬるい! カスワード(Fなどの)もなし血しぶきもなし。
ウオーキングデッドで頭かちワリ~なんてのを見慣れていると、ちょっと物足りないです。

ただ、ものすごい量のゾンビ(これも予告編でやってますね) ゾンビなだれ♪これは良かった♪ 


original.jpg


わ~い、いっぱい♪

k-bigpic3.jpg


それほど怖くはないです。 映画館で見る映画らしい映画。 ご家族一緒でも大丈夫になっております。

映画館やっぱり良いな~。けちっていつもDVDを待っていますが、音とか迫力が違いますよね。

映画館の方がいい映画とDVDのほうが良い映画ってあると思うんですよね。 画像で見るかストーリーでみるか、とか。 もっと今年はたくさん見に行こうと思います。





















 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村




乳がん ブログランキングへ 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デカイハゲちゃんが5人も・・・・・何があっても大丈夫だと思って(笑)
イザという時は命懸けで国を守る人だもの、ディスカウントは当然。
病院だって、何処でも好きな病院を選んで宜しいにしてくれればね。
どのおとうしゃんも、頑張るのだ!ステキ!

No title

こんばんわ☆
いいですね〜映画♪
たまには映画デートしたいです!!
この映画気になってました〜!!
感想聞けてよかったです♪
その他近々公開のジョニー・デップさんの映画も
見たいですね〜o(*^▽^*)o~♪
大量のゾンビ…
怖くないって聞くと安心して見れます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
色々気になる情報ありがとうございました〜☆


りょうこさんへ

> デカイハゲちゃんが5人も・・・・・何があっても大丈夫だと思って(笑)

正確には、、でかいのが6人、ハゲは半分(笑)男だらけ、うるさかった~!

> イザという時は命懸けで国を守る人だもの、ディスカウントは当然。
> 病院だって、何処でも好きな病院を選んで宜しいにしてくれればね。
> どのおとうしゃんも、頑張るのだ!ステキ!


本土では(命がけで守っている)のをわかってくれる人が多くて嬉しいです。
ユニフォームだと『サービスありがとう』って握手されることも多いです。
ハワイなんかはそういうのが少ないです。日本と似てるかも。

おとうしゃんは、がんばります。 ブラピも子供6人ですもんね。(養子3人)

ちびさん~~!!

> こんばんわ☆
> いいですね〜映画♪
> たまには映画デートしたいです!!


こんばんは~♪
映画館で見るとまた雰囲気違って楽しいですよね。
ポップコーンもあるし!


> この映画気になってました〜!!
> 感想聞けてよかったです♪
> その他近々公開のジョニー・デップさんの映画も
> 見たいですね〜o(*^▽^*)o~♪

ローンレンジャーですか? 私最近ジョニーデップの映画見てないんです。
だって、いつもお顔に何か塗ってる、、(笑)アリスもダークシャドーもローンレンジャーも。
フェイクみたいな素顔のが見たい~~!


> 大量のゾンビ…
> 怖くないって聞くと安心して見れます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
> 色々気になる情報ありがとうございました〜☆


きゃはは。でもゾンビ大好きな私が『怖くない』ですから、どうかな~♪
ドキッとしたり、ゾンビ顔も出てきますけど、内臓食っちゃう、とかはないです。
ご安心を?

No title

こんにちはん(^^)えすぺろんです(^^)←なんか気に入った
息子のサイトでPCやってるので、なんか勝手が悪いです。

私も、命懸けで国を守ってらっしゃるのだから、ミリタリーディスカウントは当然!だと思います。

映画おもしろそう!ゾンビの山・・ちりめんじゃこ思い出しちゃった・・・。
私は夏休みになったので娘とジブリを観に行く予定です(^^)
うちのおとーたんは、ワーカホリックだから映画はおうちでDVD派。
私は、買い物と映画はほんとは一人がいいタイプなので、まぁまぁうまくいってる・・・んかなー。

「犬と猫と動物と2」がいよいよ京都でも封切りです。ほんとは観たくない・・・でも観たい・・・・。
ハンカチ3枚程持ってがんばります。

えすぺろんさんへ

> こんにちはん(^^)えすぺろんです(^^)←なんか気に入った
> 息子のサイトでPCやってるので、なんか勝手が悪いです。

そんなこと言っちゃうと定着しちゃうよ~ひひひ。 えすぺろぺろも、いいな。
PC壊れちゃいました? 不便ですよね!ないと。


> 私も、命懸けで国を守ってらっしゃるのだから、ミリタリーディスカウントは当然!だと思います。

ありがとうございます!!
命がけの割にはお給料が、ちと、、アレなので、、すごく助かっています!!

> 映画おもしろそう!ゾンビの山・・ちりめんじゃこ思い出しちゃった・・・。
> 私は夏休みになったので娘とジブリを観に行く予定です(^^)
> うちのおとーたんは、ワーカホリックだから映画はおうちでDVD派。
> 私は、買い物と映画はほんとは一人がいいタイプなので、まぁまぁうまくいってる・・・んかなー。


あははは。ちりめんじゃこ!! そんな感じ。 おもしろかった~。 
娘ちゃんと映画!!風たちぬ、ですね?いいなあ~ 
華がある~。 ケーキ食べて帰るよね?『面白かったね~、あ!クリームついてるよ~♪』なんて(妄想中)
映画一人派なんですね! 私は一緒がいいな~感想述べたいんですよね~。

> 「犬と猫と動物と2」がいよいよ京都でも封切りです。ほんとは観たくない・・・でも観たい・・・・。
> ハンカチ3枚程持ってがんばります。

あ~いつからですか? 紹介したい! 東京は終わったのかな? 後ほどブログお邪魔します!!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: